小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文章力無し (4件)二次 オリ

未完 36 話
全 93,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
20:20
[!]
※この小説は三途リバー氏の「ウルトラ姉弟(笑)の黒一点~胃痛と戦え!ウルトラセブン!~」の三次創作です。原作同様に性転換・キャラ改変などが起きています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼M78星雲とは違う惑星…一人のウルトラ戦士が誕生した。この物語は邪悪生命体と光の戦士の宇宙の存亡をかけた戦いの物語である!▼…いや、ウルトラマングレートって海外と日本で設定かなり違うからニコイチした設定なんですよ。そのためかなり内容がシリアス多め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,925/-/3|お気に入り:24|感想:20|投票者:2|平均:2,595 字 除外
連載 72 話
全 370,864 字
調整平均:7.48
 7.48
2018/01/10
07:00
[!]
桜井 命はトラックに跳ねられ死亡した。しかし、次に目を覚ますとそこは見知らぬ寺の廃屋だった。転生?タイムスリップ?憑依? わけがわからないがそこは数百年前の日本だった。そこで出会ったのは一人の少女。彼女との出会いと別れは桜井 命の人生を変えた。二部は蛇足でおまけ。
☆10:3
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,909/72/15|お気に入り:644|感想:44|投票者:31|平均:5,151 字 除外
連載 36 話
全 170,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
12:44
[!]
昔『白夜叉』と呼ばれた坂田銀時が幻想郷に連れていかれる。目覚めは白玉楼銀時はそこで魂魄妖夢、西行寺幽々子に出会う。銀時はここが江戸ではないと聞きすぐ帰りたいと思い博麗神社へと向かうが紫曰くまだ返すべきではないと伝えられる。銀時はこれからどうするのか、帰れるのかどうなるのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,935/8/7|お気に入り:62|感想:36|投票者:1|平均:4,736 字 除外
連載 2 話
全 2,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/22
00:01
[!]
ー俺は…どうすれば良いんだろうかー   転生先は魔法少女リリカルなのはの世界で、オリジナルスタンドを使う俺、中寺児狼! この物語は俺が世界を救ったり、原作キャラとラブコメったり、スタンドを使わせたり。そんな毎日だよ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,346/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:1,053 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧