小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文章力皆無 (83件)二次 オリ

連載 5 話
全 6,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
14:41
[!]
〈直死の魔眼〉[虹]クラスの魔眼の最上級▼噂でしか聞かない幻の魔眼▼誰もが欲した魔眼▼直死に似ているが全く違う直死▼いわゆる〔偽直死〕を持つ主人公は自身の安心安全な平穏を守るために▼残党狩りを始める
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,343/40/612|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,287 字 除外
連載 15 話
全 97,772 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/02/24
03:31
[!]
▼ただし育成するのはモブ娘である。▼設定は色々都合良く解釈・改変、そして捏造。つまりご都合主義。▼文章力皆無&遅筆。許せ。
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,990/18/47|お気に入り:197|感想:5|投票者:19|平均:6,518 字 除外
連載 20 話
全 46,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
06:00
[!]
「これは、思春期にありがちな笑いと恋の高校生活」▼料理と人助けが取り柄のヲタク男子の主人公、木ノ瀬響也は中学時代の同級生でご近所さんの大宮忍に想いを寄せていた。そんな彼は彼女にイングランドへのホームステイに誘われる。ホームステイ先で出会った二人の少女、アリス・カータレットと九条カレンとの交友の中で響也は異国の地で大切な友達となり再会を信じて別れを告げた。▼そしてその約束を果たすべく、忍の元へアリスがホームステイにやって来る。▼だがそれは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,842/-/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:2,313 字 除外
連載 16 話
全 100,962 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/10/03
20:13
[!]
タイトル通りのお話です。▼面談編はどのキャラから読んでいただいても問題ありません。▼サブタイトルのキャラ以外も出てくることがままあります。▼吸血姫のサトルさんがものすごく幸せそうだったので、書籍版のアインズ様にも幸せになってもらいたい。よし、書いてみようと登録したのが一年前。▼そこから実際に書き始めたのが2020年の4月。実に一ヶ月半かけてやっと一話です。▼アインズ様が幸せになるためには、NPCとの関係を変えるしかないかな、と。▼結末は…
☆10:6
☆9:42
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,418/24/90|お気に入り:762|感想:23|投票者:74|平均:6,310 字 除外
連載 21 話
全 72,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
04:17
[!]
この二次小説は以前書いてたものを書き直して再投稿したものです。また、投稿頻度はかなり遅いと思いますが暖かな目で見てくれると嬉しい限りです。▼今度はアニメまでやってた所まで書きたいと思ってます。ではでは、あらすじへどうぞ~( ゚∀゚)つ▼ある日、ある装備を手に入れてから妖怪認定をされて、何故か女の子扱いをされてしまう。▼それに本人は目立つのが好きでは無いのだが、いつも自然と目立ってしまう影宮 万里もといエイによる自由気ままなゲーム・イズ・…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,359/7/43|お気に入り:203|感想:4|投票者:3|平均:3,445 字 除外
連載 37 話
全 99,339 字
調整平均:5.33
 5.33
2023/06/25
00:05
[!]
高2の春、一人の転校生が花咲川女子学園(この話では共学)に訪れる。▼このお話は、ひとりの転校生とその愉快な仲間との学校生活である。▼※内容はアプリ版ガルパのもっと!ガルパライフを参考にしています。▼主人公を描いてみました。▼初めて描いたので上手い人から見たらアレかもしれませんがお許しください。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,393/7/16|お気に入り:72|感想:7|投票者:6|平均:2,685 字 除外
連載 10 話
全 15,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
12:17
[!]
1941年日本は戦争が始まった、しかし1945年8月15日日本は無条件降伏▼だがもしも、かつての歴史を知っているものがいたら、どうなるか▼現代から過去にいった男の話である▼この話は過去の歴史を繰り返さないためにも、連合艦隊司令長官になり▼長門とともに戦死した歴史好きの男が現代に蘇り、この世界に蔓延る、▼深海棲艦と戦う物語である▼注意事項▼・艦これ要素含む▼・主人公は過去は理系の歴史好き▼・作者は計算と英語が苦手なので文字が間違っているこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,798/5/12|お気に入り:68|感想:2|投票者:3|平均:1,594 字 除外
連載 1 話
全 1,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/06
19:18
[!]
気が付いたらリオレウス希少種になっていた主人公。周囲は臭いわ建物のガレキが大量に散乱してるし▼『どこここ?てか臭!!!焼却するしかねぇ!!!てか、俺の体小せぇ!!!』▼しばらく過ごしてたら人間が来たと思いきや、やべぇ力を持ってる子供が来たと思ったらおっさんがやってきて子供と変な儀式初めて子供は檻?のようになるし▼「なんだこのケガレは!!!全く効いてないだと…」▼ケガレ?はて…なんの事やら。私は普通の銀火竜やで!▼「お前も世界を創り直さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,236/9/17|お気に入り:43|感想:0|投票者:0|平均:1,796 字 除外
連載 10 話
全 16,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/08
22:53
[!]
ポケモンポケモンポケモンラティアスかわいいよはあはあ(ラティアスはでてきません多分)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,523/1/11|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:1,660 字 除外
 拾った女の子を今度こそ守る話
原作:ONE PIECE 作:ニコニコちゃん
短編 1 話
全 8,126 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/02/02
01:05
[!]
悪魔の子にもう1人だけ信頼できる男がいたらという話。▼ぶっちゃけ夜に寝る前の妄想みたいなものです。
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,298/19/19|お気に入り:143|感想:6|投票者:32|平均:8,126 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧