小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

方向音痴 (19件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
20:06
[!]
緑谷出久、ナミ、ゾロは幼馴染で出久とナミは親公認の仲と呼ばれ中学3年から付き合いだしたカップルだ。幼馴染の3人は最難と呼ばれる雄英高校を受験しヒーローを目指す!▼この作品は爆豪が不在で爆豪の立場にゾロがいます。ゾロは原作と同じ方向音痴です▼ONE PIECEキャラもこの作品に出す予定です。出してほしいキャラがいたらメッセージを下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,101/18/14|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:3,065 字 除外
連載 6 話
全 8,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
12:17
[!]
自他ともに認める方向音痴のアマチュア作家、翔田美琴のマインクラフト、ゲーム実況日記。購入して約一週間が経過したので色々な事をゲーム実況日記として書いてみようと思う。チートモードやクリエイティブモードを駆使しながら世界を楽しく旅してみようと思う。マインクラフト三昧日記です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,410 字 除外
連載 3 話
全 7,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
02:20
[!]
風の魔装機神サイバスターとそのパイロット達、マサキとシロとクロが迷い込んだ世界とは…?▼※マサキの方向音痴が発動したわけではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,947/5/10|お気に入り:27|感想:4|投票者:1|平均:2,599 字 除外
連載 7 話
全 43,695 字
調整平均:6.78
 6.78
2023/01/20
21:05
[!]
 国立魔法大学付属第一高校。第一魔法科高校とも言われるこの高校に、一人の二科生がいた。▼ 「鉄人」「筋骨隆々」「生徒会長のお気に入り」「一高の裏番」「ようわからんやつ」。▼ これらの異名を一身に背負う男。彼は、物語に紛れ込んだ異分子として、高校を、そして世界を引っ掻き回す。▼ これは、彼の軌跡を記す物語。▼*****▼ いやいやいや、本当にそういうのじゃないから。俺、ただの一般的な二科生だから。▼ ちょっとムキムキで、方向音痴で、ギャル…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,687/18/25|お気に入り:188|感想:4|投票者:9|平均:6,242 字 除外
 海賊狩りにそっくり?俺が?
原作:ONE PIECE 作:方向音痴
連載 2 話
全 7,081 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/10/06
16:39
[!]
▼最新刊を読んで霜月牛マルの顔がゾロにそっくりだったので▼MONSTERSのリューマの顔も似ていたので▼なら他にそっくりさんがいてもいいんじゃないかと思い書いてみました。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,790/16/24|お気に入り:422|感想:10|投票者:17|平均:3,541 字 除外
連載 1 話
全 1,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/16
10:22
[!]
「なあ、君。トリントンってどこかわかるかい?え?ここはベルセルク王国のアクセルで、トリントンなんて存在しない!?」▼三十路を過ぎた迷子のオッサンは、この素晴らしい世界を生き残ることが出来るのだろうか?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206/4/8|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:1,686 字 除外
連載 94 話
全 195,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
22:10
[!]
 主人公シンは戦闘センスはいいが、方向音痴なのがたまに傷の十八歳。シンは旅の途中で出会った美少女、レンと出会い一緒に旅をする事になった。シンとレンは一緒に旅をする中で、この世界の事や神器や魔具と呼ばれる人智を超えるものの存在がある事を知る。長い冒険を共にする中で二人は何を思い、世界はどうなっていくのかを描くオリジナル小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,911/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,081 字 除外
未完 35 話
全 124,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/12
22:00
[!]
▼単なる思い付きの作品です。▼見切り発車。▼その場のノリと勢い。▼頭を空っぽにして観よう。▼それでも構わんよと言う方だけどうぞ▼これは自称狐と名乗る人物と艦娘のお話し(?)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,276/2/1|お気に入り:52|感想:2|投票者:3|平均:3,551 字 除外
連載 5 話
全 9,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/30
18:00
[!]
『松原姉弟の日常はだいたいこんな感じ』▼方向音痴の姉としっかり者(のつもり)の弟たちの日常風景。▼ちょっぴりラブなコメ。▼——————————▼『丸山の導き』※オマケです▼これは、どこにでもいるような真っ直ぐ努力家な高校生アイドルが、ひょんなことからこの世界の命運を握ってしまう、そんな話。▼——戦え丸山! 恐れるな丸山! この世界の行く末は君に託されている!!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,130/-/2|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:1,885 字 除外
連載 2 話
全 7,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/10
02:10
[!]
松原家長男は方向音痴でコミュ障の運動音痴! けど憧れの人に追い付きたいから頑張る!▼ライブハウスやスタジオ、買い物、登下校で迷っては保護され、迷っては保護されの繰り返し! 姉の花音も迷っちゃいます! ▼これは、松原家の迷子に巻き込まれる人々の楽しい楽しい物語。▼タイトルは、お姉ちゃんガチ勢を書いている効果音さんから提供していただきました。ありがとうございます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,964/-/-|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:3,560 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧