小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日本人 (326件)二次 オリ

連載 20 話
全 106,627 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/18
21:10
[!]
成人の儀式で職業「剣士」を得て冒険者になるため故郷を離れ街に出て来た農民の子供テオは、自分が元日本人の転生者であった記憶を取り戻す。転生時にあまりに多数のスキルを選んでしまったことで、テオは初期状態の最弱レベルのまま危険だらけの冒険者生活を始めるはめになっていた。あまり大丈夫とは思えない転生者テオの異世界生活の明日はどっちだ!▼(第0章は恋愛短編、2024/04 第2章 初級冒険者編 全12話予約投稿しました 4/8より偶数日更新)
☆10:1
☆9:49
☆8:15
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,220/8,954/3,242|お気に入り:502|感想:18|投票者:77|平均:5,331 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 16 話
全 76,577 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/17
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,006/520/415|お気に入り:42|感想:1|投票者:6|平均:4,786 字 除外
連載 60 話
全 358,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:11
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,385/352/758|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,980 字 除外
短編 2 話
全 11,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
11:15
[!]
敵対国家に転生した日本人たちに課された使命。▼それは、”宣戦布告国家が勝利したこと無いから勝利させて”とのことだった。▼まさか転生者ほぼ全てが、未来の侵略国家かつ敗戦国に誕生とは夢にも思わず。▼彼らは一致団結して、政財界をいかにして掌握するか四苦八苦するのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660/268/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,635 字 除外
連載 14 話
全 74,354 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/14
18:00
[!]
突如異世界に転生した日本人。▼自分自身の記憶を失ったが現代日本の常識は覚えていた。▼自分の事は分からないが死にたくはないので現代の知識を活用して生き抜こうとする。▼「そんなことよりママになったんだが、どうしろと…」▼週一の投稿予定です。▼調子が良かったら週二になるかもです。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,436/572/547|お気に入り:147|感想:6|投票者:17|平均:5,311 字 除外
連載 77 話
全 192,833 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/14
00:46
[!]
ある日本人男性が閃の軌跡の主人公リィン・シュバルツァーに憑依してしまった。本来ならユミルで育つはずがユミルにいく道中で襲撃に遭い滑落してしまう。遭難したリィンが洞窟を見つけそこにあるものを発見したことからリィンの旅がはじまる
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,410/2,208/2,141|お気に入り:495|感想:64|投票者:14|平均:2,504 字 除外
連載 10 話
全 18,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
04:37
[!]
2033年▼日本国は、滅亡の危機寸前であった。▼戦争により共産主義者に付け入る隙を作ってしまった日本、▼その代償は、『天皇一家暗殺』そして『日本内戦』という▼日本人同士で殺し合う争いに発展した。▼『日本の象徴』『日本人のアイデンティティー』そして、▼『国体』が無くなる寸前まで追い詰められていた。▼そんな争いが終わり日本人は、また平和を求め復興の為に働いていた。▼『天皇の隠し子』『新日本赤軍の消滅』▼それは、日本人に心の拠り所ができ、争い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,100/39/165|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,853 字 除外
連載 17 話
全 60,613 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/08
00:00
[!]
プレイタイム社で死んだ社員がヒロアカの世界にやって来た。▼この小説、何処かで一旦止めようと思います。▼理由は原作、『Poppy Playtime』の新章更新が遅い。▼新章にはまだまだ新キャラが出てきそうなので、▼それを待つためです。▼後普通に今年から受験生なので、▼そこのところをご了承お願いします。
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,835/419/1,699|お気に入り:296|感想:11|投票者:19|平均:3,565 字 除外
連載 17 話
全 131,781 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/07
20:18
[!]
元日本人の転生者、エミリア・パヴィエルはハリー・ポッターの世界で魔法族生まれの吸血鬼として生を受けた。▼吸血鬼による血の呪いにより、吸血鬼としての特徴や体質の良いところだけが色濃く出た彼女の目的はとにかく目立たず生きたい!▼闇の勢力?▼ヴォルデモート?▼ダンブルドア?▼不死鳥の騎士団?▼全部結構!!▼私はイギリス以外で悠々自適に生涯を過ごす!▼と、願った彼女の八十年後の物語である。▼ハリポタと葬送のフリーレンのクロスオーバーです。▼どち…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,596/489/2,766|お気に入り:702|感想:11|投票者:35|平均:7,752 字 除外
連載 97 話
全 365,071 字
調整平均:5.22
 5.22
2024/04/07
15:30
[!]
第二次世界大戦末期の1944年東部戦線に突如現れた一台のナチス最強のドイツ軍戦車"ホワイトタイガー"それを操る 5人の日本人少年少女達しかし1台のソ連軍の『T-34/85』戦車との激闘の末にホワイトタイガーは損傷を受けてた後に行方不明になった。しかしそんな彼らは今から約70年後の日本にタイムスリップしてしまう。激動の時代、国に翻弄されながらも仲間と共に戦場を駆け抜け歴史の闇に葬られたそんな彼らはその時代においてどう生…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,627/262/788|お気に入り:268|感想:18|投票者:9|平均:3,764 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧