小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日本刀 (34件)二次 オリ

連載 32 話
全 287,422 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/16
22:43
[!]
硝煙たなびく学園都市、キヴォトス。▼そんな世界に於いてなお、「刀」を取ろうとした少女がいた──。▼【挿絵表示】▼とある少女が、理想のサムライになるべくひた走るお話。
☆10:13
☆9:60
☆8:13
☆7:1
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,742/428/4,640|お気に入り:1,211|感想:96|投票者:97|平均:8,982 字 除外
連載 18 話
全 98,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
21:18
[!]
怪異対怪異。▼恐怖と解明の伝奇バトルアクション。▼ ———こんな話があった。▼ 意思を持つ刀が次から次へと人の身体に乗り移り、そして千年も前に囚われた主をずっと探し求めていたと。▼ そしてあるとき。そんな怪談話の元になった村から、白装束を纏い剣を背負った一人の少女が出てきたんだとか。行く当てもなく、今も彷徨い続けているのだとか。▼ 由来は不明だが彼女は、「流天の剣女(るてんのけんにょ)」とかいう名で呼ばれているそうな———▼依頼で廃屋を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):834/4/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,465 字 除外
連載 16 話
全 174,782 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/03/30
04:27
[!]
 最強の攻撃魔法である爆裂魔法を世界一愛している少女めぐみん。爆裂魔法はネタ魔法が常識とされる紅魔族の中に、もしも彼女と同じく爆裂魔法を愛する頭のおかしな親友がいたとしたら。▼「爆発系魔法は三つある。岩盤すら砕く炸裂魔法。全てを蹴散らす爆発魔法。そして、最強無敵の爆裂魔法。いつか私は極めて見せる、爆裂道を!どちらが紅魔族最強の魔法使いになるか。勝負よめぐみん!」▼「望むところですよ、ルーちゃん。お互いが爆裂魔法を覚えた時、決着をつけまし…
☆10:3
☆9:18
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,423/111/280|お気に入り:696|感想:19|投票者:48|平均:10,924 字 除外
連載 148 話
全 1,975,282 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/01/13
00:25
[!]
彼の有名な戦巫女の活躍で退魔関係者にその姓を轟かせた『倉橋』……▼その分家にあたる『時神 雫』は不思議な夢を見る。▼……青髪の幼い美少女に抱きかかえられる夢を……▼そして、身体が『日本刀』に変化してる不可解な夢……▼いくら時間が経過しても夢から目覚める気配は無く、空腹感だけが募っていくのだった。▼
☆10:5
☆9:35
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,905/46/133|お気に入り:903|感想:102|投票者:65|平均:13,347 字 除外
連載 25 話
全 100,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
12:10
[!]
刃が飛び交い血潮舞う街、死合う剣士の楽園(ソードマンズ・サンクチュアリ)、東京。▼剣と鞘。▼男と女。▼剣に愛され剣に魅入られた剣客達の狂騒劇。▼演者総死狂いのハードコアチャンバラ破戒武侠伝。▼剣と情欲が織りなす妄執愛憎ボーイミーツガールの幕が開く。▼日本刀が再興した治安が世紀末な現代世界で剣術馬鹿のカッ飛び男が暴れる話。▼ジャンルはコメディ、バトル、猟奇、ロマンス、ピカレスク、サイコサスペンス、エログロのごった煮。▼ファンタジー無しの肉…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,787/12/6|お気に入り:30|感想:5|投票者:4|平均:4,034 字 除外
連載 21 話
全 157,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
23:02
[!]
ものづくりが好きな小6男子の小林直樹は、友達と家族に恵まれた何気ない日常を過ごしていた。▼そんなある日、謎の男に襲われ、そこに助けに来たのは日本刀を持ったクラスメイトの刀根三晴だった。▼花が大好きな天真爛漫な早苗咲希。彼氏の竹内明人と街の花畑に咲く謎の花のヒミツを探っていたとき、寡黙な魔法使いに襲われて。▼これは能力に選ばれた少年少女が背負う命と運命の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,521 字 除外
連載 278 話
全 1,288,669 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/08/14
00:00
[!]
彼は■■だ。決して人間ではない。だが心は人間なのだ。▼日本刀と魔改造リボルバーを手に今日も彼は各地を放浪する。▼つい最近なって始めたドルフロ。何か触発されて思うが儘に書いてみました。▼本当に最近始めたばかりなので、世界観や用語、人物の喋り方など色々不備があると思います。そこらへんはご容赦を。▼その場の勢いで書いた物なので正直続くか怪しいです…。▼また私の文才力がマジで低い為、内容によっては酷かったり面白くなかったりします。それを踏まえて…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,440/45/72|お気に入り:694|感想:297|投票者:29|平均:4,636 字 除外
連載 15 話
全 92,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
23:12
[!]
江戸期日本風の国の剣客が、古代中国風の武侠世界に飛び込み、活躍する話。▼続くといいな。▼百合になる予定。予定。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/-/21|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:6,173 字 除外
連載 1 話
全 1,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
13:31
[!]
神様にうっかり殺されてしまった俺は、怪獣が暴れ、ビルが壊れ、人が死に、アイドルがライブを行う世界へ転生した。原作を知らない彼が持つのは、いくつかのおもちゃのような謎の物体と怪しげに光る日本刀。▼「闇の力、お借りします!」▼これは、彼が一番星を守り、憧れのヒーローとなる物語。▼※主人公のほかにオリキャラが増えます。「推しの子」原作キャラがウルトラマンに変身します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,460/3/9|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,118 字 除外
 神創戦争備忘録
原作:TRPG 作:no w here
短編 1 話
全 3,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/27
00:11
[!]
身内卓にて起きた戦闘を文章化するだけの物▼尚うちの子達同士の殺し合いを始めとして『本当に不毛な戦闘或いは戦争』が存在しています▼ハウスルール▼・R開始前に技能値を分割することで複数回判定可能▼ 但し初期値以下にはできず、小数点は切り上げとなる▼例:日本刀:80の場合、初期値が15となる▼その為16*5、20*4、27*3、40*2、80の何れから指定して判定可能▼・回避/受け流しが特別な出目となった際、反撃/回避の消費無のどちらかを選択…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,373 字 除外



独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧