小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日番谷冬獅郎 (10件)二次 オリ

連載 17 話
全 78,049 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/10/12
23:00
[!]
  ▼  突然ですが私──龍に育てられました。▼  私だって意味が分かりません。▼  でも、事実です。▼  大好きな大好きなパパン。▼  いつか絶対に見つけ出して見ます。▼  だから待っててね!▼  そう、このフェアリーテイルの世界で!!▼──『言ったな小娘よ。いつか我を見つけ出してみるがいい』──▼
☆10:2
☆9:28
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,230/7/8|お気に入り:1,187|感想:27|投票者:48|平均:4,591 字 除外
連載 17 話
全 65,488 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/07/13
07:02
[!]
 死神、日番谷冬獅郎は滅却師との戦いで寿命を削り、その数百年後に命を落とした。だが、彼が気付くと彼は人間の体を持って生まれ変わっていた!▼ そこにはホロウも死神も存在しないが、ノイズと呼ばれる特異災害が人々の暮らしを脅かしていた。▼「今の俺は護廷十三隊じゃなければ、隊長でもねぇ……!▼ ―――今の俺はテメェらの味方だ」▼ 氷の華は歌姫の隣で咲き誇る。
☆10:9
☆9:28
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,171/53/46|お気に入り:1,909|感想:38|投票者:62|平均:3,852 字 除外
 日番谷(偽)でFGO
原作:Fate/ 作:あたらんて
連載 13 話
全 44,521 字
調整平均:7.27
 7.27
2020/04/06
14:04
[!]
タイトルまんまです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,921/16/16|お気に入り:532|感想:13|投票者:13|平均:3,425 字 除外
連載 43 話
全 65,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/18
23:44
[!]
後の世代曰く『史上最強』。▼敵の大将曰く『殺伐とした殺し屋の集団』。▼周囲を威圧し、その歩みは血と悲鳴で満ちていた。▼『初代護廷十三隊』。▼それは今から一千年前、一人の男から始まった。▼当時、敵の大将にすら『剣の鬼』と称され、尸魂界にその名を知らぬ者は居ないとまで言われた傑物、『元流』開祖・山本十字斎重國。▼千年前に死神統学院を設立し、死神達に魂魄運用や戦い方を教え、次世代の死神を育て、現世の凶悪な悪霊に対抗する勢力を築き上げつつあった…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,768/10/18|お気に入り:120|感想:16|投票者:3|平均:1,521 字 除外
連載 2 話
全 12,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
07:17
[!]
小学生の少年、先導アイチは櫂トシキからブラスターブレードを貰って、いつかデッキを組んで彼とファイトしたいと夢を見た矢先、交通事故に遭い幼い命を落としてしまう。が、彼の魂は"魂の故郷"とも呼ばれている尸魂界へと導かれる。▼そして・・・・虚との遭遇、死神・・・十番隊隊長日番谷冬獅郎らとの出会いによりアイチは死神として生きていくことを決意する。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,168/3/2|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:6,357 字 除外
連載 1 話
全 1,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
09:00
[!]
死神代行・黒崎一護。▼彼は代行として現世を護るだけでなく、尸魂界をも救った。▼しかし、彼が現れる遥か昔、死神代行として死神の代わりに現世を護り続けてきた男がいた。▼初代死神代行・銀城空吾である。▼銀城はいかにして死神代行となり得たのか。▼そこには護廷十三隊のあの男との友情が。▼そして、その座を棄てて姿を眩ませた理由とは。▼BLEACH史上、最も謎を残した『死神代行消失篇』。▼その前日譚を描く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,863/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,968 字 除外
連載 3 話
全 4,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/01
21:12
[!]
BLEACHが終わってしまったので大好きな艦これとクロスしてみましたwww▼駄文かもしれませんがそれでも良いと言うなら楽しんで見てもらえれば嬉しいです。BLEACHはユーハバッハ戦から十年の設定です。▼基本アニメ艦これのシナリオに沿って進めて行きたいと思います。(勿論キャラもアニメにしか出てないキャラだけです)。これを見て艦これ又はBLEACHに興味を持ってもらったらいいと思います(BLEACH終了したけど)。 ▼ちなみに艦これでは赤城…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,468/8/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:1,551 字 除外
連載 24 話
全 54,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/30
17:21
[!]
死神たちの世界である“尸魂界(ソウルソサエティ)”。▼死神たちの持つ“斬魄刀(ザンパクトウ)”。▼誰も知らない、尸魂界誕生の秘密。斬魄刀誕生の秘密。▼もう1つの物語。▼①尸魂界の産みの親。それは少女の小さな願いから始まった。▼②記憶の鍵。それが開かれた時、尸魂界にもう一つの真実が紡がれる。▼二つの真実が交わる時、尸魂界の未来が変わる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,867/5/5|お気に入り:75|感想:7|投票者:2|平均:2,270 字 除外
連載 2 話
全 4,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
00:00
[!]
千年決戦篇から数千年。安寧と平和に在った瀞霊廷は壊滅状態に落ちいった瀞霊廷を守るため戦った日番谷冬獅郎は精神崩壊しながらも敵と相打ちになる形でその生涯に幕を下ろした。そして、前世の記憶が残ったまま転生し新たな人生を歩みだす。そんな冬獅郎にこの破軍学園での生活は一体何をもたらすのか……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,189/10/9|お気に入り:73|感想:0|投票者:2|平均:2,361 字 除外
 銀狼の涙
原作:BLEACH 作:花暦
連載 6 話
全 17,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/16
11:54
[!]
「シロウ君」▼十番隊隊長日番谷冬獅郎の事をただ1人、そう呼ぶ少女の話。▼――――――▼劇場版第二弾〝The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸〟に登場した亡き草冠を引き摺り続ける終わらない四角関係。草冠←女主×日番谷→雛森になります。▼肉体関係を表す描写、モブキャラの多出がありますので苦手な方はご遠慮下さい。▼感想・誤字脱字と思われる点の指摘など御座いましたらどうぞお気軽に一方お願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,302/6/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,966 字 除外



HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


 遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

 まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
(全文表示)


推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧