小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

明久ハーレム (36件)二次 オリ

連載 81 話
全 231,870 字
調整平均:3.80
 3.80
2023/09/20
20:06
[!]
文月学園の観察処分者である、吉井明久・・・彼には秘密があり。さらに彼を追って6人の女性たちがやってくる。▼これはバカテスとりりなののコラボレーションとなります。▼まぁこんな作品ですがゆっくりと見てください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,359/46/66|お気に入り:424|感想:49|投票者:12|平均:2,863 字 除外
連載 59 話
全 128,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/24
20:36
[!]
【第一章】▼ 元野球少年の小波 一輝(こなみ かずき)は幼馴染みの南雲 瑠璃花(なぐも るりか)と共に試験召喚戦争に挑む。▼【第二章】▼ 清涼祭(文化祭)が迫る中、過去に囚われた男、辻井 悟志(つじい さとし)は生徒会メンバーとの日常で『信じられるもの』を見つける為、日々奮闘する。▼ この物語は『バカとテストと召喚獣』と『パワプロクンポケット』のクロスオーバーです。世界観はバカテスですが所々でパワポケ要素?を出していこうかと思っています…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,043/3/3|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:2,181 字 除外
連載 22 話
全 25,319 字
調整平均:5.71
 5.71
2020/05/01
14:59
[!]
観察処分者の吉井明久の学力はAクラス主席で友達を更生させたいと思いFクラスに行ったが理不尽な暴力がたたって倒れてしまう。観察処分者だった吉井明久は特別保護人となり憎きFクラスへの復讐を始める。▼評価、感想、投票お願いします!
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,306/10/16|お気に入り:273|感想:16|投票者:16|平均:1,151 字 除外
連載 2 話
全 6,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
12:51
[!]
僕とギンガSとStrikersの続編として投稿しました。▼まだ終わってませんが書きたいと言う衝動で書いたので▼どうかそこはおおめにお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,935/2/1|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:3,164 字 除外
連載 9 話
全 70,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/16
18:51
[!]
中学生の頃、明久はずっと片想いをしていた女の子に勇気を出して告白をした。しかし、結果は残念なものであった。▼理由、それはあまりにもダメな人間であったからである。性格・容姿は特に問題がなく、ムードメーカー的な存在であったが、勉強は平均の半分並しか取れないバカであり、運動もさほど得意ではなく、インドアだった。そのため友人として付き合うのは素直に面白いけれど、それ以上の関係になるには心配になる、というのが片想いの相手の評価であった。▼そう言わ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,116/1/7|お気に入り:87|感想:12|投票者:4|平均:7,862 字 除外
連載 7 話
全 16,877 字
調整平均:3.50
 3.50
2018/06/05
18:00
[!]
明久達がAクラスに入り▼絆を深めていく話です
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,070/5/1|お気に入り:129|感想:4|投票者:10|平均:2,411 字 除外
連載 1 話
全 1,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/02
22:38
[!]
バカとテストと召喚獣の吉井明久がもしも、メチャクチャハイスペックだったらの話▼※作者の別の小説を読むと少しは面白い…かも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,885/-/2|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,639 字 除外
連載 8 話
全 22,368 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/08/16
17:53
[!]
中性的な顔立ちだがイケメンで何時も愛らしい仕草で時折魅せる男らしさとドジな一面を持つ吉井明久は子供の頃から女性に大人気でその反面、男子には敵を作る事が多いのが悩みの種である。▼文月学園入学して2年目の時に彼の愛を一身に受けたい者と彼を邪魔に思う男達(モテない)の連合と彼を守る女達と戦いに発展しようとしていた……▼※一部のキャラクターは著しく性格が崩壊して行きます。▼怪盗キッド第三作、明久ハーレム作品▼今回もアンチ・ヘイト対象はお馴染みの…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,263/6/10|お気に入り:166|感想:21|投票者:5|平均:2,796 字 除外
未完 5 話
全 6,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/05
19:08
[!]
文月学園Aクラスに所属する明久が校内放送で、呼び出されてから始まる物語▼申し訳ありませんがタイトルを変えました。▼幻想郷を組み込もうとしましたが設定がおかしくなるため救急変更いたしました。▼明久以外の機体が完成していないので完成次第再開しようと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,444/-/3|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:1,266 字 除外
 VOICEROID in バカテス
原作:バカとテストと召喚獣 作:かなりまな板だよこれ
連載 5 話
全 21,131 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/12/22
00:00
[!]
振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされる文月学園高等部。その学園に所属する結月ゆかりはとある理由により試験を受けられず、問答無用で最底辺のクラスに配属されてしまう。そこは、学び舎とは思えないほどの酷い有様の教室だった。▼この不当な扱いに納得がいかないゆかり。そこに代表がとある提案をする。それは学園最強と呼ばれるAクラスと戦い、勝利することで設備を手に入れるという非常に危険な賭けだった……。▼こうしてゆかりは、悪鬼羅刹、演劇部のホープ、…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,864/3/1|お気に入り:71|感想:14|投票者:6|平均:4,226 字 除外



ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧