小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

明久天才 (8件)二次 オリ

未完 27 話
全 77,563 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/05/01
00:00
[!]
中学生の頃にとある事情で家族を失った少年「吉井明久」。「自分の無力で大切なものを失いたくない」という思いで努力を重ねた彼は文月学園の生徒として2年目の春を迎える。学園で何を学び、何を体験し、何を思うのか。彼に救いの手をさしのべるのは果たして...▼どうもはじめましてKuromeBrightと申します。最近バカテスのSSで連載が続いてるものが少ないので思い切って書いてみました。作者は今回が処女作なので温かい目で見守っていただけると嬉しいで…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,724/7/11|お気に入り:247|感想:21|投票者:8|平均:2,873 字 除外
連載 1 話
全 1,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/07
14:51
[!]
吉井明久か世界から求められているほどの天才がある事は、誰しもが知っているわけではない。霧島翔子と婚約者である事も知らない人がいる。翔子と楽しい恋物語と学園生活を送って行く▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,967/1/3|お気に入り:46|感想:2|投票者:3|平均:1,057 字 除外
連載 1 話
全 1,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
22:21
[!]
文月学園Fクラス所属の吉井明久。▼しかし彼にはとある秘密と野望があった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,484/1/1|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:1,056 字 除外
連載 17 話
全 32,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/23
00:15
[!]
あらすじっぽいこと書けないので▼ちょっとした設定を・・・・・・・・・箇条書きで▼吉井明久は男性恐怖症▼霧島翔子とは高1の時に付き合っている▼雄二は優子に告白できないでいる▼こと細かい設定はいつかの本文で書きます▼タグを少し変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,485/4/4|お気に入り:155|感想:11|投票者:2|平均:1,919 字 除外
連載 12 話
全 33,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
23:30
[!]
学力低下が嘆かれる現代にて、ここ文月学園は私立の進学校でありながら世界で初となる科学とオカルトの偶然によって誕生した試験召喚戦争ー通称:試召戦争システムを導入している進学校兼試験校である。▼そんな文月学園に新たに設立される文月学園生徒会。ここは生徒同士のトラブルなどを一手に引き受ける機関であり、試召戦争などの行事を滞りなく実行する目的とされた自治組織だ。▼そこに入ることになった学園始まって以来の秀才だけど、鈍感な吉井明久は会長を務める事…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,524/6/6|お気に入り:133|感想:9|投票者:3|平均:2,772 字 除外
連載 26 話
全 40,677 字
調整平均:5.53
 5.53
2015/02/28
13:31
[!]
吉井明久が二年生最後の日に木下優子に告白して春休み勉強をたくさんした。▼そんな明久達の三年生を書いてみました。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,540/6/16|お気に入り:453|感想:183|投票者:21|平均:1,565 字 除外
連載 2 話
全 6,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/06
22:24
[!]
文月学園に導入されている試験召喚システムに並々ならぬ興味を持つ女子生徒、紫桜小鳥は学園長と遠縁の親戚であることを利用し、もし、2年次の振り分け試験でAクラスに入ることができたら試験召喚システムの整備を手伝わせて貰うという約束を取り付けた。▼そして晴れてAクラス入りした彼女を待ち受けていたものとは……。▼※この小説もどきでは吉井明久の設定を大幅に改変しています。ご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,763/-/1|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:3,383 字 除外
連載 5 話
全 6,231 字
調整平均:3.71
 3.71
2012/09/01
01:02
[!]
明久、雄二、オリ主が天才です。▼それから、明久×姫路、明久×島田のどちらでもないです。▼まあできればオリ主×優子でいきたいです。▼といっても、恋愛のほうはAクラス戦が終わってからいれるつもりなのですが…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,549/1/1|お気に入り:32|感想:1|投票者:7|平均:1,246 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧