小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

明久Aクラス (15件)二次 オリ

連載 22 話
全 25,319 字
調整平均:5.71
 5.71
2020/05/01
14:59
[!]
観察処分者の吉井明久の学力はAクラス主席で友達を更生させたいと思いFクラスに行ったが理不尽な暴力がたたって倒れてしまう。観察処分者だった吉井明久は特別保護人となり憎きFクラスへの復讐を始める。▼評価、感想、投票お願いします!
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,306/10/16|お気に入り:273|感想:16|投票者:16|平均:1,151 字 除外
連載 7 話
全 16,877 字
調整平均:3.50
 3.50
2018/06/05
18:00
[!]
明久達がAクラスに入り▼絆を深めていく話です
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,070/5/1|お気に入り:129|感想:4|投票者:10|平均:2,411 字 除外
連載 12 話
全 21,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/30
02:55
[!]
これは明久と木下姉妹の恋物語を描いたものです▼ふと思った時に秀吉が本当に女の子だったら?それと優子とともに明久のことを好きだったら?と考えて書こうと思いました▼よければ最後までお付き合いください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,827/5/3|お気に入り:96|感想:4|投票者:3|平均:1,823 字 除外
連載 12 話
全 19,220 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/03/12
20:26
[!]
明久がバカではない話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,096/5/5|お気に入り:120|感想:14|投票者:7|平均:1,602 字 除外
連載 15 話
全 24,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/22
03:42
[!]
今回初めて、書くんですけど、上手くやれたらいいなと思っています!▼ここで書くストーリーは、原作とかなり変わってくるかもしれないので原作通りがいいという方はあまり見ないほうがいいかもしれません。▼ヒロインは優子にしようと思っています。▼翔子雄二、愛子康太はするか迷ってます。▼多重婚ありで明久にくっつけようかとも思っています。▼その辺はアドバイスをください▼なお、姫路と美波は、アンチでかなりつぶそうかなと思っています。▼なので、姫路と美波が…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,944/6/15|お気に入り:159|感想:5|投票者:4|平均:1,601 字 除外
未完 7 話
全 22,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
11:00
[!]
明久は小学生のとき、転校生で苛められていた。しかし、小6の時に優子に助けられ、以来、友達として過ごしていく。そして、高2の時、あることをきっかけに優子の、明久に対する気持ちは大きくなっていく。ただ、明久はバカなのでそれに気づかない。▼果たして、本当に明久と優子は恋愛関係になれるのか?▼この作品は原作の展開を結構アレンジしております。また、島田と姫路が好きだと言う人はあまりご覧にならないことを推奨します。▼評価・感想待っていまーす!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,273/1/3|お気に入り:76|感想:0|投票者:1|平均:3,240 字 除外
連載 24 話
全 41,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/28
09:42
[!]
作者の好きな東方キャラ×文月学園▼明久が東方キャラにモテる物語です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,415/-/1|お気に入り:120|感想:26|投票者:3|平均:1,732 字 除外
連載 37 話
全 102,455 字
調整平均:6.22
 6.22
2016/04/27
21:51
[!]
ある日明久は夢を見た。それは綺麗な女性に見送られながら鎧兜を身に付け馬に乗った人々を引き連れる夢を見た。▼その次の日母親からAクラスに入るようにという指示と許嫁を紹介するいう連絡を渡される。▼彼は無事にAクラスに入ることができるのか?そして許嫁とは誰なのか?▼作者はハーメルンでは処女作です。▼感想等何でも受け付けてます。▼4/29にタイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,943/21/14|お気に入り:456|感想:50|投票者:9|平均:2,769 字 除外
連載 2 話
全 7,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/04
00:27
[!]
吉井明久・・・彼は幼い頃に色々な出来事を体験した。▼嬉しいこと、悲しいこと。辛いこと、楽しかったこと。▼人間誰もが芽生えるその感情渦巻くこの世界を、彼は満喫していた。▼・・・・・・しかし、彼の生活は一変する。▼※これは、所々作者の過去をモチーフにしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,229/-/-|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:3,752 字 除外
連載 7 話
全 12,913 字
調整平均:2.60
 2.60
2015/07/10
03:30
[!]
あらすじ▼学年一のバカは優等生である木下優子に告白した。▼優子は明久に、二年Aクラスに入れたら付き合うと言ったのだ▼果たして明久はAクラスに入れるのか?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,744/-/3|お気に入り:143|感想:7|投票者:5|平均:1,845 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧