小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

映画 (884件)二次 オリ

連載 5 話
全 16,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:00
[!]
小学生の頃、テレビで見たアイドルや声優や俳優に憧れた『天道 燐』は、子役としてデビューし、カラオケ番組やバラエティやアニメーション映画に出演し、順風満帆の小学生時代を送った。▼しかし、中学に上がると同時に引退し、学業に集中することにした。▼…のだが、クラスメイトの男子に虐められ、ある出来事をきっかけに、男性恐怖症を負い、虐められた理由である自身の容姿にコンプレックスを持ち、不登校となる。▼部屋から出ずに、VTuberの配信を見続ける生活…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/684/194|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,390 字 除外
連載 67 話
全 563,247 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/23
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。▼ SEED Destiny編完結しました。
☆10:19
☆9:118
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):177,287/10,456/26,284|お気に入り:1,517|感想:890|投票者:165|平均:8,407 字 除外
連載 26 話
全 155,354 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/23
19:49
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:102
☆8:21
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,469/32,311/71,905|お気に入り:4,208|感想:531|投票者:174|平均:5,975 字 除外
連載 126 話
全 271,876 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/23
19:01
[!]
基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
☆10:3
☆9:23
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,559/588/1,629|お気に入り:735|感想:132|投票者:47|平均:2,158 字 除外
連載 31 話
全 111,761 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/23
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,900/541/733|お気に入り:41|感想:0|投票者:5|平均:3,605 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 29 話
全 97,360 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/23
12:25
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:4
☆9:41
☆8:13
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,336/19,069/44,918|お気に入り:4,006|感想:183|投票者:94|平均:3,357 字 除外
連載 7 話
全 41,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
07:00
[!]
 ある日、野原一家は全てを失った。▼ 家や友人、仲間や家族。▼ そして存在そのものまで世界から消し去られてしまった。▼ 全ては宇宙制服の野望を掲げる秘密組織『ワルダン』の策略によるものである。▼ 絶望のさなか、一筋の希望を手にした野原一家はついに反撃に乗り出した。▼ 果たして野原一家は奪われた日常を取り戻すことができるのか……。▼ ※本作は過去に公開された映画作品の続編的な立ち位置にあるため、初期の10作品のうち本作にかかわりのある数作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/185/329|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,871 字 除外
連載 43 話
全 449,383 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/22
13:03
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,877/585/824|お気に入り:183|感想:13|投票者:18|平均:10,451 字 除外
連載 6 話
全 26,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
02:13
[!]
これは、高町家に引き取られた青年の物語……▼ある日の夜、青年は魔法の力に目覚める。▼力に目覚めた青年は数多の出会いや困難の中で、何を思い、何を成すのか……▼※1これは以前自分が投稿していた「魔法少女リリカルなのはanother」のリメイク作品です。駄文かと思いますが、それでも良いと言う方は是非読んでいただければ嬉しいです。▼※2それとリメイクと言っても処女作同然の作品なうえ、自分は文才が皆無なので何かおかしな点などがありましたら感想など…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,681/293/-|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:4,455 字 除外
連載 8 話
全 13,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
02:09
[!]
ゲゲゲの謎の映画から沙代ルートを書いてみたくなった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,536/117/28|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:1,625 字 除外



原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧