小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時々ギャグ (12件)二次 オリ

連載 88 話
全 825,907 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/21
21:20
[!]
 地球連邦防衛軍航宙艦隊総旗艦が艦隊これくしょんの世界に紛れ込みました。▼ 勢いで始めましたので、荒い箇所やおかしな点が多々見受けられるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,626/496/274|お気に入り:375|感想:261|投票者:36|平均:9,385 字 除外
連載 53 話
全 189,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
00:41
[!]
1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,981/-/2|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,584 字 除外
連載 9 話
全 39,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
10:46
[!]
東京で姉と二人暮らしをしていた伊波 彩希(いなみ さき)は、ある日姉の伊波 未希(いなみ みき)を目の前で殺されてしまう。▼そのショックにより彼の見る世界から色が失われてしまった。▼また、自分のせいで殺されてしまった未希の代わりに彩希の面倒を見る決意をする渡辺 曜。高海 千歌、桜内 梨子を巻き込んだ4人の生活が今スタートする。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,999/1/-|お気に入り:84|感想:1|投票者:4|平均:4,392 字 除外
連載 26 話
全 259,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/22
12:15
[!]
 エネルギー結晶"メテオリウム"に覆われ、突然変異生物"翠晶眼"が現れた地球。▼ 傭兵職業"エニマリー"の少年・ツキカゲは、任務中に謎の少女・カヨウと出会う。▼ 普通の人間とは違うツキカゲと、外の世界に初めて触れるカヨウ。▼ そして二人が身を寄せる旅団"クランチェイン"▼ "メテオリウム"に覆われた世界で、彼らが何を見て生きるか──▼ こ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,460/-/2|お気に入り:17|感想:25|投票者:4|平均:9,988 字 除外
連載 22 話
全 61,282 字
調整平均:4.67
 4.67
2017/08/08
13:28
[!]
ISを起動させてしまった織斑 一夏。 しかし、そんな彼より先にISを起動させた青年がいた!?そんな彼が仲間とともにおくる友情あり!バトルあり!恋愛?ありのIS学園での生活!とくとご覧あれ!▼*初投稿なので最初のほうは短いかもしれませんが、ご了承ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,404/5/7|お気に入り:347|感想:27|投票者:6|平均:2,786 字 除外
連載 43 話
全 125,229 字
調整平均:6.17
 6.17
2017/07/24
19:06
[!]
基本的に提督が感娘をこき使ってこき使ってこき使いまくる話。提督はクソです。そんな提督が嫌いで、感娘が嫌な思いをするのが見たくないという方は回れ右です。提督はクソ提督です。本当にクソ提督です。▼注意!登場する感娘、編成については作者が実際持ってる感娘で行うので(キャラが掴めない為に)、このキャラがいない!というのが結構あります。主にイベ感やレア感等。ご了承下さい。▼注意2▼あらすじに書いてある感娘は、敢えて艦娘と表記してません。感娘と表記…
☆10:0
☆9:9
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,238/9/15|お気に入り:1,108|感想:113|投票者:35|平均:2,912 字 除外
連載 2 話
全 19,475 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/06/24
22:00
[!]
今、フェジテの街ではとある噂が広がっていた。▼――――会話をするだけで悩みを解決してくれる店が、この町にあるらしい。▼胡散臭いことこの上ない噂が二人の少女の耳に届いた時、運命は不思議な方向へと転がり始める。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,491/1/1|お気に入り:148|感想:6|投票者:10|平均:9,738 字 除外
連載 9 話
全 21,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/03
02:23
[!]
海に出た▼海の恐ろしさを知った▼海の恵みを喜んだ▼海の災厄を恨んだ▼誰もいない孤独な海、そこでナニカを見た。▼海というのは昔から災害が多く、また人が死にやすい場所であった。その事が理由であるかは分からないが、海には多くの怪異譚が存在する。海で戦う艦娘が見た、そんな怪異譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,171/2/3|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:2,359 字 除外
連載 2 話
全 3,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/17
20:10
[!]
永遠の叡智と奇跡の少女。▼その名もロウェナ・レイブンクロー、ホグワーツ創設者レイブンクローの子孫であり生まれ変わり。▼彼女が世界を碧く染めた時、世界は均衡を取り戻し、真の意味での平和を取り戻す。▼———計り知れぬ叡智こそ我らが最大の宝なり▼*一見真面目なようですが、時々ギャグ要素などを突っ込んでいくかもしれません。▼*不定期更新です。▼*警告タグ『残酷な描写』は念のため。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,756/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:1,783 字 除外
連載 13 話
全 75,738 字
調整平均:5.82
 5.82
2014/08/16
02:22
[!]
とある女性に唐突に起きた転生イベント。そして転生先はまさかのマブラヴの世界▼女性はナデシコ系の特典を貰い、ハッピーエンドを目指して行き当たりばったり、さらにはドタバタとしながらも、BETAを駆逐する!▼そして、ハッピーエンドを遂げた後は退廃的な生活を!▼そんな感じでやっていく時々ギャグが混ざる小説です
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,553/3/15|お気に入り:472|感想:51|投票者:26|平均:5,826 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧