小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時系列ぐちゃぐちゃ (7件)二次 オリ

連載 26 話
全 39,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
17:00
[!]
神のミスにより死んでしまった神羅 鈴(シンラ ▼リン)▼申し訳ないと思った神は彼を東方projectの世界に創造神として転生させる!▼そこからはじまる鈴の物語▼不定期更新ですが、なるべくそろえるつもりです。▼タイトルの〜みたは思いつかなくなったので、〜みたいに変更します。▼鬱展開ではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,952/-/16|お気に入り:39|感想:4|投票者:3|平均:1,523 字 除外
連載 7 話
全 13,219 字
調整平均:6.86
 6.86
2023/12/14
00:50
[!]
オリキャラが転生特典で無双するお話。▼やったね転生オリキャラ君! もう二度と強くなる努力は必要ないよ!▼ 書こうと思った経緯は、どうしても一度、オリキャラの転生特典無双を書いてみたかったからとなります。▼更新頻度は未定となります。▼※初めの1話のみ昔語り口調になります▼※転生オリキャラの内情は作中では1話以降語らない予定です。▼※作品の都合上、オリキャラの転生特典持ち上げ、原作キャラ下げの作品になってしまっています。▼※オリキャラの転生…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,068/-/43|お気に入り:182|感想:9|投票者:7|平均:1,888 字 除外
 原神世界に転生した一般人の話
原作:原神 作:紡がれ過ぎて雁字搦めになった運命
未完 1 話
全 10,204 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/05/11
14:14
[!]
原神の世界に転生した主人公が、原神の世界を生きる一人の一般人としてお金稼ぎしたり冒険したり原作のキャラクターと仲良くなったりするだけの話。▼原作開始前から始まるので時系列がぐちゃぐちゃのぐちゃです。また分からない所は極力触れないか、独自設定として追加しています。ネタバレ、独自設定、時系列ぐちゃぐちゃが入り乱れていますのでご注意ください。クロスオーバーは一応です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,034/-/5|お気に入り:84|感想:2|投票者:6|平均:10,204 字 除外
連載 5 話
全 9,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/20
05:00
[!]
これは一匹の変わった妖狐の物語▼生きることしかできない呪いにかかった少女の物語▼昔々のそのまた昔、人々の記憶から消えた時代の昔。月の光が照らす夜、狐は一人目が覚めた。▼独りで生きる事を辛いと思いながらも進み、名を貰い、神へとなった。▼それでも狐は独りを嫌い、仲間を見つけることにした。▼そんな狐の少女の死なない記録である。▼◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇▼ この作品は一時的に投稿を休止中です。再開をお待ちください。▼ 諸々の詳細は、そのうち…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,510/-/2|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:1,850 字 除外
連載 4 話
全 12,111 字
調整平均:5.56
 5.56
2017/03/12
16:44
[!]
テンプレな理由で死んでテンプレな理由で異世界に行った主人公がただ無双するだけの話。▼タイトル通りです。▼※この作品は作者の自己満足の塊です。これを見て気分が悪くなったりする可能性もあるのでその時は遠慮なくブラウザバックしてください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,740/-/11|お気に入り:167|感想:16|投票者:9|平均:3,028 字 除外
完結 48 話
全 73,420 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/02/08
05:00
[!]
これは、目が赤く白い妖狐の物語▼生きる事も死ぬ事も出来ない物語▼昔、彼女は捨てられ妖怪になった。生き続けると人々に信仰され神となった。▼そんな彼女は生き続け、そして……▼なろうにも投稿中(簡易リメイク版)▼UA30,000突破!!▼お気に入り200件突破!!▼ありがとうございます!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼ コメントがあったので、残します。▼ こちらは完結しましたが、もし時間があれば二話ほど投稿したいと…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,894/-/9|お気に入り:272|感想:12|投票者:9|平均:1,530 字 除外
完結 92 話
全 203,918 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/01/20
15:57
[!]
幻想郷が誕生するはるか昔。月の民がまだ地上にいた頃、彼―カルマはその中にいた。これは彼が今までと、そして現在にまで続く長い物語。▼※これは私の作品“東方歪界譚”の続編にあたりますが、途中までなら読んでいなくてもよい内容です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,389/-/12|お気に入り:113|感想:121|投票者:9|平均:2,217 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧