小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

普通に強い (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
22:13
[!]
確殺系ダークヒーローやっていた男、男女比がめちゃズレた世界に飛ばされて身の程知らずに警官をやる模様。▼なお本人も変身無しでも普通に強いことを前提とする。▼※この作品は『元ダークヒーローは世界初の男性警官になる』の加筆修正版です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,078/20/24|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,885 字 除外
連載 35 話
全 101,357 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/06/17
08:21
[!]
少々変わり者の副隊長がアレコレする話です。▼主人公普通に強いけど、ちょっと問題児で昇進が足踏み状態になっています。▼頑張れ副隊長!負けるな副隊長!▼
☆10:16
☆9:64
☆8:29
☆7:13
☆6:3
☆5:13
☆4:5
☆3:12
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):391,403/135/103|お気に入り:3,970|感想:93|投票者:179|平均:2,896 字 除外
 カオ転三次 転生者がガイア連合山梨支部を作る話
原作:女神転生 作:カオス転生三次っていいよね
短編 15 話
全 68,206 字
調整平均:7.65
 7.65
2022/06/27
22:30
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です▼どくいも様や他のカオス転生三次創作先駆者の方々に尊敬を込めて…▼2回目転生者が山梨支部を1から作ろうとしたり、運命な牛若丸のTSデビルシフターがいたり、普通に強い転生覚醒者が頑張る話▼
☆10:1
☆9:32
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,260/31/23|お気に入り:481|感想:133|投票者:60|平均:4,547 字 除外
連載 20 話
全 79,070 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/06/19
23:46
[!]
 2043年、飛電或人が夢見たヒトとヒューマギアが共に手を取り合い、笑い合える未来は現実のものとなった。▼ しかし、発生件数の増大したノイズの脅威が人々の平穏を侵し始める。▼ 立ち向かうのは人類の希望、シンフォギア。そして、かつて人類に牙を剥いたマギア、レイダー。▼ ある日、謎の仮面の戦士からゼロワンに変身する能力を得た少年、彩夢(アム)はノイズとの戦いの中に身を投じる。▼ 彩夢は戦いの中で己の過去と真実を知り、そして「夢」を得る。▼ …
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,166/12/8|お気に入り:201|感想:35|投票者:14|平均:3,954 字 除外
連載 4 話
全 10,823 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/14
09:00
[!]
 現代日本でナルトファンをしていた男性ナルトファンがTS転生しちゃった!▼ そんな彼もとい彼女が生きる為、仲間のために立ち塞がる敵をボッコボコにする話です。▼ ぶっちゃけいうとそれ以上でもそれ以外でも無いです。▼ 作者はナルトの原作は読破済みですが随分前のことですので時系列等に間違いがあればご指摘をお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,173/7/15|お気に入り:210|感想:13|投票者:6|平均:2,706 字 除外
連載 7 話
全 11,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
17:05
[!]
聖杯戦争の勝者である衛宮士郎の願いにより世界を渡った少年。▼兄と姉を亡くした悲しみを背負いながら様々な人と繋がりを得て今何かが変わろうとしていた・・・・▼これが小説初投稿になるます、誤字脱字▼ご都合主義▼回収出来るか不安な伏線などあると思いますが何卒暖かい目で見ていただければ幸いですm(*_ _)m
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,733/8/8|お気に入り:97|感想:7|投票者:2|平均:1,704 字 除外
連載 3 話
全 4,217 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/06/11
15:22
[!]
1年ぶりぐらいに投稿しました▼ベル君は普通に強いです▼リューさん連れてロキファミリア入れようとは考えてます▼たぶんハーレム系になると思うけどリューさんメインにしようかと
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,142/1/7|お気に入り:168|感想:10|投票者:12|平均:1,406 字 除外
連載 11 話
全 25,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/28
00:20
[!]
雷光の巫女ーー姫島 朱乃には幼馴染みがいる。▼彼は自分の弱さを彼女は自分の異質さを気にしながらすれ違い続ける▼ただ、自分の思いを胸にしまったまま…▼そんなオリ主と姫島 朱乃の物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,103/11/3|お気に入り:194|感想:9|投票者:3|平均:2,307 字 除外



AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧