小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗殺教室の世界 (23件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
10:23
[!]
暗殺教室の世界に私のクトゥルフ神話TRPGのPCをぶち込んだお話です。技能ロールなどのダイスロールはガチで振っております。 まぁ証拠はないのですけれども…▼注意点としてこの作品は暗殺教室とクトゥルフ神話TRPGのクロスオーバー作品?ですクロスオーバーが苦手な方は注意して下さい。それとハウスルールをこの作品でも採用しております。ハウスルールの説明はするつもりですが、なかった場合コメント欄にて教えたくださると幸いです。タグも物語が続くにつれ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779/31/32|お気に入り:25|感想:6|投票者:2|平均:3,162 字 除外
連載 6 話
全 13,462 字
調整平均:0.56
 0.56
2023/10/27
03:38
[!]
彼は呪術廻戦の世界、NARUTOの世界、BLEACHの世界、マギの世界、FGOの世界、デジモンアドベンチャーの世界に転生していき、最後に行き着いたのはこの暗殺教室の世界だったのだ。▼この世界で彼はどんな出会いをしてどんな成長をするのだろうか!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:6
UA(通算/今週/先週):6,768/20/42|お気に入り:61|感想:2|投票者:11|平均:2,244 字 除外
連載 5 話
全 22,413 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/08/03
00:00
[!]
 もしものび太が暗殺教室の世界にいたら?というお話。
☆10:11
☆9:76
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,235/106/203|お気に入り:2,471|感想:81|投票者:105|平均:4,483 字 除外
連載 8 話
全 15,332 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/03/18
22:28
[!]
なんだかんだあって死んでしまった彼は天使様に転生の権利を授けられ、暗殺教室の世界へ転生する・・・つもりだったが、天使様のうっかりミスで岡島大河というキャラに憑依転生してしまった。なったもんは仕方ない。と割り切った彼は岡島大河(変態紳士)としての人生を歩み始める。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,438/9/12|お気に入り:69|感想:7|投票者:5|平均:1,917 字 除外
連載 1 話
全 1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/31
08:26
[!]
タイトル通りアンダーテールのキャラを暗殺教室の世界に投げ入れます▼最初はサンズだけの登場ですが、▼徐々に他のキャラも登場させる予定です。▼キャラ崩壊が凄いです。でも後悔はしていなi(殴▼特にキャラとサンズ、トリエルの崩壊が凄いです。▼いや全員だった...▼全部のルートのネタバレあります。▼投稿日がいつになるかわからないです。▼それでもokな方はゆっくりしていってね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,588/8/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,002 字 除外
連載 6 話
全 18,610 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/07/12
21:37
[!]
久しぶりの律の可愛さにやられてしまいました。可笑しいところがあったらごめんなさい▼主人公が憑依した相手は原作時より若いです▼タグ&アンケート追加しました▼活動報告にアンケートの結果発表などを行っています。▼連載版開始します!▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:4
☆9:22
☆8:6
☆7:9
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,398/49/62|お気に入り:1,167|感想:18|投票者:49|平均:3,102 字 除外
連載 4 話
全 5,953 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/02/14
01:05
[!]
気づいたら赤ちゃんになってしまった主人公▼そのまま第二の人生スタートと思いきや先天性の障害で何もできないし親には嫌われるし友だちもできないしでもう大変▼そんな主人公はついに人体実験で障害をどうにかしようと思いたち赴いた先にはなんとあの柳沢誇太郎が!▼そんなこんなで自分が今いるのは暗殺教室の世界何だと気づいた主人公は推し活(クソでか感情を本人に直接ぶつける)を頑張るべく、E組へと向かうのであった…
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,891/23/38|お気に入り:410|感想:11|投票者:14|平均:1,488 字 除外
連載 33 話
全 252,112 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/01/06
00:52
[!]
月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。▼彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。▼  … … …▼暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。▼そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。▼そういった事が嫌な方は戻る事を推奨します。▼また、CCCの知識がうろ覚えなのでいくつかおかしな所があるか…
☆10:88
☆9:208
☆8:58
☆7:23
☆6:11
☆5:18
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):847,461/269/403|お気に入り:8,579|感想:606|投票者:418|平均:7,640 字 除外
連載 31 話
全 83,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/01
12:26
[!]
暗殺教室の世界にFTの魔導士が居たら…。▼暗殺教室の世界と黒執事、夏目友人帳、妖狐×僕SS、少年陰陽師の世界が一緒の世界になってます。▼内容改革あります。▼色々と要素含みます。▼異世界と云う世界はアニメやゲームの世界です。▼ご都合展開あり/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,991/12/8|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:2,687 字 除外
連載 17 話
全 23,808 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/10/28
14:48
[!]
笹塚衛士がなんやかんやあって暗殺教室で3年E組の生徒として幸せに生きていく物語です。▼ちなみに弥子ちゃんたちもちゃんと出てきます。▼タグに憑依とありますが憑依されるのはモブです。▼暗殺教室の世界とネウロの世界はパラレルワールド的なアレということになっているので悪しからず。▼【必読】▼荒らし、パクり禁止はもちろんのこと、以下のこともご理解下さい。▼本編のネタバレ含みます。むしろネタバレで出来てます。▼笹塚さんに幸せになってほしくて作ったス…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,720/8/11|お気に入り:385|感想:52|投票者:11|平均:1,400 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧