小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曖昧な原作知識 (7件)二次 オリ

連載 15 話
全 80,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
10:30
[!]
昔、如月結城はトリオン兵に誘拐された。▼その時、同じトリオン兵に連れて来られた少女と仲良くなる。▼如月結城はその少女と一緒に地球に帰ろうと約束する。▼そして如月結城は地球に帰ってきた。▼しかし、そこにはもう一人の少女の姿はなかった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,130/2/4|お気に入り:85|感想:2|投票者:4|平均:5,337 字 除外
連載 16 話
全 36,414 字
調整平均:5.21
 5.21
2018/12/27
00:11
[!]
『迷宮は呼ぶ、数多の生命に理不尽を課したものを。▼神は呼ぶ、新たな時代の対となる英雄を。』▼キリトとベルのW主人公。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,064/3/2|お気に入り:302|感想:23|投票者:16|平均:2,276 字 除外
連載 2 話
全 4,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/05
00:57
[!]
現代では否定された神秘、怪異、魔術、それに真っ向から喧嘩を売っているような家があった▼「旦那様(ますたぁ)♡一緒にお風呂に入りませんか?」▼「御飯出来たよー、じゃんじゃん食べてねー」▼「締切三秒前とみたーっ!」▼「■■■■■■!」▼「ランサーが死んだっ!?」▼「この人でなしっ!」▼FGOと劣等生のクロスです!ガバガバな設定や曖昧な原作知識などがありますがそこはご容赦を……基本作者が持ってる鯖しか出しません、基本なんでもしかしたら持ってな…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,371/6/5|お気に入り:165|感想:11|投票者:3|平均:2,119 字 除外
連載 35 話
全 171,413 字
調整平均:7.81
 7.81
2017/05/26
21:04
[!]
昔、如月結城はトリオン兵に誘拐された。その時、同じトリオン兵に連れて来られた少女と仲良くなる。如月結城はその少女と一緒に地球に帰ろうと約束する。そして如月結城は地球に帰ってきた。しかし、そこにはもう一人の少女の姿はなかった。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,553/10/9|お気に入り:284|感想:40|投票者:20|平均:4,898 字 除外
未完 3 話
全 4,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
00:17
[!]
病気で死んだ男が他の世界で生まれ変わり、憧れたヒーローのチカラを手に入れて物語の中心人物となっていくお話▼初投稿です。▼原作はうろ覚えなので騙し騙しやっていきます。▼タグは徐々に追加していきます(このタグを入れた方がいいというものがあればコメントにお願いします)▼どんな感想でも自分の力になります。よければお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,965/1/-|お気に入り:41|感想:2|投票者:0|平均:1,626 字 除外
連載 3 話
全 6,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/24
14:53
[!]
神坂 ゆりなまたの名を神王▼ある日突然まだ高校生だったころゆりな達は異世界召喚にあった召喚した理由は魔王の討伐だった。▼そしてみんなは様々なスキルを手に入れる▼そんな中ゆりなのスキルは万物造像、神眼だった▼神眼はありとあらゆる情報を見ることが出来るスキルでゆりなはそのスキルを使ったことで衝撃の事実を知ったのだった▼なぜなら異世界の神による単なるゲームだったのだ▼娯楽のために魔族や亜人族、人族に戦争をわざと起こさせるように洗脳し神たちは遊…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,807/13/18|お気に入り:69|感想:4|投票者:3|平均:2,070 字 除外
連載 157 話
全 293,372 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/02/08
00:00
[!]
なんで死んだのかも分からない、でも気がついたら『魔法科高校の劣等生』の世界に転生していた元男子高校生。そんな彼はどうやら生まれた時から特大の爆弾を抱えているようで…。▼転生した元男子高校生が劣等生の世界で頑張る話。▼※(仮)もタイトルの一部です。▼新作、『美月転生。~お兄様からは逃げられない~』(http://novel.syosetu.org/54904始めました。
☆10:16
☆9:96
☆8:46
☆7:22
☆6:20
☆5:25
☆4:17
☆3:9
☆2:17
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,203,231/1,032/777|お気に入り:8,555|感想:773|投票者:296|平均:1,869 字 除外



甘くて、ときどきほろ苦いほんわかした野球物語

推薦作品:夢を掴む、その瞬間まで・・・ 原作:原作:実況パワフルプロ野球


実況パワフルプロ野球9の恋々高校をモデルにした今作品、世界軸は多少他のパワプロ作品と混ざってはおりますが基本はパワプロ9ベース。
主人公である矢野君を中心としたほのぼの青春系の野球小説。
恋々高校の...
(全文表示)


推薦:たむたむ11 評価: (参考になった5ならなかった1)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧