小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曖昧な魔法理論 (12件)二次 オリ

 退廃の祝福を受けた者
原作:魔法科高校の劣等生 作:暇が欲しい一般人
連載 12 話
全 65,294 字
調整平均:7.16
 7.16
2022/10/26
19:06
[!]
一つの奇跡が起きた。▼それは四葉真夜の妊娠発覚から始まる。▼身に覚えもなく、生殖機能も機能していない中での妊娠。▼四葉は真夜の生んだ娘について調べた。▼分かったことは真夜の娘だということだけ。▼父親が誰なのかも、遺伝子操作されているかも分からなかった。▼そして真夜の生殖機能は相変わらず、機能していなかった。▼しかし、本能的に自分の願いが起こした奇跡だと真夜は理解した。▼そして自分の願いから生まれた娘を真夜は愛した。▼その後、真実は隠蔽さ…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,439/51/79|お気に入り:891|感想:7|投票者:38|平均:5,441 字 除外
連載 61 話
全 217,978 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/04/03
01:41
[!]
「魔法科高校の劣等生」の世界に複数の転生者がいる。▼十二江 清姫▼魔法科高校の3年生にて二科生の黒幕。▼萬 真人▼魔法科高校の2年生で武道家の家系。▼そして司波達也が入学する日。▼そこから新たな物語が始まる。▼前作「うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる」の別バージョンと言うか▼作者の執筆趣味のリハビリ(前作の燃え尽き症候群的)のため始めます。▼https://syosetu.org/novel/144926/▼来訪者編で完結…
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,035/21/29|お気に入り:621|感想:56|投票者:42|平均:3,573 字 除外
連載 27 話
全 105,318 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/11/10
15:09
[!]
魔法科高校の劣等生と仮面ライダーアマゾンズのクロスオーバーです▼自分のやってみたかったことを形にしました▼基本亀更新です 感想,評価もお待ちしております▼初投稿なので至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いいたします▼10月7日 タグを一つ追加、一つ変更しました▼追加;魔法科高校の劣等生・優等生▼変更;両作品原作改変→三作品原作改変あり▼2019年1月6日 タグを一つ追加▼追加:Rー17.9もあるかも▼2022年5月25日 …
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,834/27/20|お気に入り:212|感想:29|投票者:10|平均:3,901 字 除外
連載 52 話
全 193,057 字
調整平均:6.21
 6.21
2019/01/14
06:00
[!]
魔法科高校、日本の九か所に設置された国営の魔法師育成機関。▼そのうちの一つ、『国立魔法大学付属第一高校』に、▼アンタッチャブルと呼ばれる家から一人の少年が入学した・・・。▼とか何とか言ってますけど、この話は追憶編から始まります。▼あと、深夜さんも健在ですし真夜さんも原作と違って明るいです!▼その他、原作との違いもあります。ですが話は原作沿いです。▼初投稿で至らぬところもあると思いますが、よければご覧になってください。▼安定した投稿ができ…
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,958/121/92|お気に入り:1,198|感想:36|投票者:23|平均:3,713 字 除外
連載 13 話
全 35,400 字
調整平均:5.20
 5.20
2018/07/27
01:18
[!]
神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。▼IS版も執筆中です!
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,674/42/51|お気に入り:1,060|感想:31|投票者:31|平均:2,723 字 除外
連載 91 話
全 319,866 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/06/10
07:00
[!]
交通事故で死んだ私は目がさめると四葉真夜の娘に転生していた▼転生した私は漫画咲のキャラの能力を劣等生の世界に置き換え達也と深雪と共に波乱の高校生活を生きていく▼咲≠漫画咲▼咲の能力を劣等生の世界に落とし込んだらという世界観になりますが、咲を知らなくても読めるように書こうとは思いますので、咲を知らないのでここ読みにくいとか、ここ説明もっと入れて欲しいとかありましたら感想などで言ってくれれば対応できると思います。▼咲以外ともクロスオーバー(…
☆10:9
☆9:34
☆8:19
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314,524/119/236|お気に入り:2,064|感想:122|投票者:98|平均:3,515 字 除外
連載 7 話
全 23,418 字
調整平均:4.62
 4.62
2017/08/24
00:00
[!]
西城レオンハルトに神様転生した主人公がある程度好き勝手にやる物語です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,016/5/7|お気に入り:99|感想:8|投票者:8|平均:3,345 字 除外
連載 4 話
全 21,366 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/05/01
15:01
[!]
魔法少女リリカルなのはが好きだった少女は気がつくと見知らぬ場所に赤ん坊としていた。▼そこは魔法やサイオンという言葉が飛び交う魔法科高校の劣等生の世界で!?▼親は四葉深夜で。▼しかも、自分はリリカルなのはシリーズ全てのキャラの魔法やデバイスが使えて!?▼ついでに双子の弟で達也が居た。▼これは、リリカルでマジカルな四葉家の長女が一高に入学し、起きる物事に対してO☆HA☆NA☆SIで解決するストーリー。▼四葉のリリカルでマジカルな魔法少女、始…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,592/1/11|お気に入り:176|感想:1|投票者:6|平均:5,342 字 除外
連載 4 話
全 27,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/10
22:20
[!]
郊外のハズれの住宅街の端の方にその場所はある。なんでも、相当腕の立つ少年が1人で経営する便利屋だそうだ。▼しかし、便利屋というからには依頼を受けて仕事をこなしていくのだが、噂に聞くと合言葉付きで便利屋ではありえない仕事をするそうだ。その仕事の対象となった相手はもう見かけることもないそうだぜ。▼あぁ、彼を知っている人に聞いた話によると▼『あぁ、あいつか。裏世界じゃ悪魔で通ってる。商売柄、ヤバい奴なんてゴマンと見てきたが、あいつより無茶苦茶…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,495/7/9|お気に入り:80|感想:0|投票者:2|平均:6,917 字 除外
連載 11 話
全 30,392 字
調整平均:4.31
 4.31
2016/02/08
11:00
[!]
どこにでもいる大人しめの少年、高倉 翔一はある日突然別世界の住民となることになった。▼魔法が体系化され、日常となった世界。▼しかし、少年の想像していた世界とは、全く異なる世界だった。▼異質な能力を持ちながらもなんとか目立たないよう努力するも、その意図とは裏腹にどんどん目立っていく一人の少年の物語である。▼※原作未読、執筆経験皆無のポンコツが書く文章ですので、原作設定との矛盾やキャラ崩壊、見るに堪えない文章などが見られる場面が多くなること…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,806/4/13|お気に入り:232|感想:13|投票者:18|平均:2,763 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧