小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:更新は不定期 (271件)

連載 16 話
全 105,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
00:00
[!]
高校生にもなって未だ蔓延びるイジメ。幼稚としか言えないが、それが自らの揺れる命の天秤に一石を投じたのもまた事実だと認めざるおえない。▼倒壊する建物の中、私はひた走る。この軽い命で、救いたいと思えるモノが、救えるのなら――。▼ドンッ。▼その背中を押す。焼けた鉄に背中が潰され、お腹も潰れた気がした。ああ、ここで終わりなんだ……。▼しかし何故か一向に死ぬ気配はない。ならばと体を動かして見れば、動く。何故か? それは自分が生き返ったからだ。現代…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,020/856/1,164|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:6,586 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 111,188 字
調整平均:5.95
 5.95
2017/10/18
19:00
[!]
正式名称「Fate/Reincarnation to Gilgamesh in Grand Order」…略して「FRtGO」。▼--長いですね。▼「Fate/Reincarnation to Gilgamesh」の続編になりますが、そちらを読まなくとも問題有りません。▼ギルガメッシュに転生してから12年、Fate世界で過ごしたオリ主が人理焼却を阻止するべく仲間達と共に頑張る話。▼第二、第四特異点は再構成で、他の特異点も少しオリジナルが…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):83,858/5,469/4,235|お気に入り:1,190|感想:66|投票者:24|平均:5,295 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 39,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/18
02:00
[!]
◆注意◆▼この作品は東宝特撮映画『ゴジラ』の二次創作であり、作品には『ゴジラ(1954年)』をはじめとするゴジラシリーズのネタバレや情報が多く含まれています。▼また、人が死ぬ描写・無残な状態にさらされる描写が多用されます。その点にもご注意ください。▼世界観としては初代ゴジラの物語のみが存在した世界であり、初代ゴジラから100年後の近未来世界が舞台となります。▼人間側の登場人物はほぼオリキャラとなりますがご容赦ください。▼作者の多忙のため…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,318/277/57|お気に入り:46|感想:7|投票者:3|平均:5,624 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 117,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
21:35
[!]
角川DMMゲームズのブラウザゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の二次創作となります。▼思い付きで衝動書きしたので、続くのかわかりません。▼よかったら、私の妄想を見て「むふふw」と笑ってやってください(^_^;)▼★2017/8/5追記▼ 世界観は、艦娘が世界に現れたところからスタートします。▼ 独自の解釈や設定などがありますので、そういう手の物が苦手な方にはオススメできないかも。▼ タグは念のためで書いてある物が多いです。増えたり少な…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,442/149/181|お気に入り:12|感想:10|投票者:1|平均:4,055 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 65,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
18:00
[!]
病室のベッドにいる亜麻色の髪の微笑む彼女に、俺は恋をした。▼「俺のこの手は、人を救う手だ!」▼此れは、一人の少女を思う医師志望の一人の少年のIS物語である。▼※更新は不定期です。それでも、良いよと言う方は、気長に読んで言って下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,199/438/357|お気に入り:126|感想:4|投票者:4|平均:1,735 字 除外 タグ報告
完結 21 話
全 262,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
00:35
[!]
高校生にもなって未だ蔓延びるイジメ。幼稚としか言えないが、それが自らの揺れる命の天秤に一石を投じたのもまた事実だと認めざるおえない。▼倒壊する建物の中、私はひた走る。この軽い命で、救いたいと思えるモノが、救えるのなら――。▼ドンッ。▼その背中を押す。焼けた鉄に背中が潰され、お腹も潰れた気がした。ああ、ここで終わりなんだ……。▼ ▼しかし何故か一向に死ぬ気配はない。ならばと体を動かして見れば、動く。何故か? それは自分が生き返ったからだ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,456/709/290|お気に入り:100|感想:10|投票者:3|平均:12,519 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 43,977 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/10/16
20:00
[!]
博麗の巫女を引退してから早数十年、博麗霊夢は暇を持て余していた!▼そんなところにやって来た一通の手紙!▼「これだ!」▼そういって霊夢は意気揚々と“箱庭”へと飛び出していった。▼・誤字脱字多数です。▼・処女作ですので、至らない点もあるかと思います▼・思い付きで書いているので、更新は不定期です▼・原作と言動が異なる場合があります。▼・作者はイージーシューターです。▼・MUGEN要素があります。▼・原作はどちらもにわかです。▼・主人公無双かも…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,047/3,763/143|お気に入り:976|感想:52|投票者:27|平均:2,199 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 35,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
15:00
[!]
スプラトゥーン好きな高校二年生の天ケ原 康介(あまがはら こうすけ)はひょんなことから幻想入りしてしまう。そんな彼の幻想郷での波乱万丈な生活が幕を開ける…!!▼基本更新は不定期です。が、少なくても週に一回、日曜日の15時頃に更新します。▼初投稿&初小説なので文章等至らぬ点があると思いますが生暖かい目で見てくれると嬉しいです。▼一応非ログインの方でも感想を書けるように設定しているので良かったら感想等書いていただけるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):454/94/101|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,915 字 除外 タグ報告
連載 65 話
全 206,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
12:35
[!]
《王族狩り》を逃れ、エステラーン王国の最後の《王族》として生き残ったオリアンナ姫は、辺境の城塞都市で男子として育てられた。▼国王セルジンの影に恋心を抱くが、彼の時間は十五年前から止まったまま……、王を救出する為オリアンナ姫は旅立つ。▼王国の暗黒の歴史に絡め取られながら、愛する国王を人間に戻す為、男装の姫君が頑張るファンタジー戦記。▼「小説家になろう」で重複投稿しています。▼こちらでは改稿版のみを掲載、更新は不定期です。▼画像は自作してい…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,389/21/247|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:3,179 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 41,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
00:45
[!]
前に書いたゴジラ×エヴァンゲリオンで出て来たオリキャラ、椎堂ツムグをISに組み込んだものです。▼詳しい設定は、ゴジラ対エヴァンゲリオンの方を読まれるといいかと思います。(宣伝ではありません)▼ゴジラ要素はほとんどないけど、ゴジラは南極に封印されているという設定です。▼一夏が可哀想です…。▼かなり酷いことになっています。▼可哀想な一夏が見たくない方は、見ないことをお勧めします。▼これは、ISキャラ達が、一夏を取り戻すために奮闘する話になる…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,496/120/1,040|お気に入り:27|感想:3|投票者:0|平均:3,439 字 除外 タグ報告