小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は遅い (68件)二次 オリ

連載 140 話
全 1,895,470 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/14
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:15
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,866/2,094/1,646|お気に入り:971|感想:344|投票者:57|平均:13,539 字 除外
連載 70 話
全 481,284 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/06
15:51
[!]
「私と一緒に、ガンプラバトルをしてください!」▼少女の言葉、そして一途な願いが少年の止まった時計を動かし始める。▼再びガンプラを手にした少年、沢村勇太が何を見るのか…?▼なお、別の小説を書いている都合上、更新は遅いかもしれません…。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,300/56/265|お気に入り:247|感想:13|投票者:11|平均:6,875 字 除外
連載 45 話
全 321,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:00
[!]
神世紀300年。「世のため人のため」活動する讃州中学勇者部は、神樹に見初められて世界を護る『勇者』となる。▼彼女たちに降りかかる激動の運命。勇者たちは絆を胸に、襲い来る困難に立ち向かう!▼そんな勇者を、陰から守る者がいる。その手に在るのは闇裂く刃。心に秘めるは受け継ぐ使命。人を守る者、『魔戒騎士』。▼光の中で咲く花と闇に閃く剣が交錯する時、物語は動き出した。▼「牙狼」が好きで、「ゆゆゆ」にハマり、ハーメルンの様々なクロス小説に影響をうけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,169/30/41|お気に入り:57|感想:6|投票者:1|平均:7,134 字 除外
連載 8 話
全 14,364 字
調整平均:5.69
 5.69
2024/02/16
21:22
[!]
たった1度の人生を楽しみたいが為にミスを犯した男はとんでもない事になっていく…▼ウマ娘、特に1部があまりにもヤンデレが似合いすぎるので書いてみた作品です▼基本的に更新は遅いです
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,145/110/188|お気に入り:461|感想:15|投票者:18|平均:1,796 字 除外
連載 5 話
全 24,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
21:46
[!]
▼ガトランティス戦役を乗り越えた地球連邦、時間断層の恩恵はもはや存在しない……▼と思っていたのか、まさかまさかのとんでもない奴らがやってきた。▼彼らは数十年先の技術を駆使し、高い練度を誇る艦隊、第900艦隊を結成、ゴレム発動後も生き残っていたガトランティス残党を蹴散らし、とある惑星で日々自らの力を蓄えていた、▼さぁ、転生者達よ、地球を守れ!▼注意▼このお話は私の作品に出てくるオリジナルキャラクター、幌筵泊地の転生者達が登場します。▼彼ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,931/13/22|お気に入り:24|感想:6|投票者:1|平均:4,850 字 除外
連載 12 話
全 40,229 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/10
18:00
[!]
大切なものを失った子供が、二度と失わないために剣を振るお話。▼ ▼しばらくダンジョン行けません(白目)▼以下重要↓▼完全に趣味で書いているので、物語には直接関係ない日常などの冗長なシーンも多くなるので、無理な方はブラウザバックをお願いします。▼設定とか確認しながら書くため更新は遅いです。▼ダンまちの二次創作の更新を待ちきれず自ら書いて読もうとしてる馬鹿な人です。初めてなので下手なのはご容赦ください。 ▼基本的に木曜日か日曜日に不定期に投…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,650/40/36|お気に入り:499|感想:10|投票者:15|平均:3,352 字 除外
連載 116 話
全 855,633 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/07/09
06:45
[!]
神様のミスで死んでしまった少年はハイスクールD×Dのヴァーリ・ルシファーに憑依転生するが、魔力も普通で神器もなかった。▼ならば貰った特典でこの世界を生き残ると決めた彼は、それを使って仲間と共に生きていく。▼※作者が思い浮かんだだけの作品なので、更新は遅いです。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,046/41/65|お気に入り:476|感想:496|投票者:17|平均:7,376 字 除外
連載 28 話
全 159,481 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/05/01
06:40
[!]
文字通り▼台本形式ではありません。地の文がすこしあります。1か2か3で言うと一人称です。▼手探りしつつ書いているので更新は遅いかもしれない。▼追記▼(2020/7月末くらい)▼主に注意するべきことのひとつとして、当鎮守府の川内の人格像は、原作の川内のそれとはすこし離れています。苦手な方は可能なかぎり自衛なさっていただけるとありがたいです。▼ミ☆
☆10:3
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,715/20/19|お気に入り:485|感想:30|投票者:38|平均:5,696 字 除外
連載 46 話
全 263,027 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/04/09
06:07
[!]
 転生者がもんくえ世界を冒険する話です!▼ 以上!!▼ 供給が少なすぎるもんくえ小説に飢えきった限界オタクが自分なりの「こういうのでいいんだよ」を詰め込んで発散するだけの小説。▼ 一般人からちょっとずつ強くなっていく主人公くんの頑張りとかを眺めていただければと思います。▼ 更新は遅いかもしれませんが楽しく書きます。感想欄にコメントなどあったら是非。▼※現在書き溜めにつき更新休止中……
☆10:8
☆9:51
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,473/51/41|お気に入り:795|感想:65|投票者:81|平均:5,718 字 除外
短編 16 話
全 60,890 字
調整平均:7.72
 7.72
2023/02/23
20:18
[!]
作者の別の小説のifの世界を書きました。▼ゼロレクイエムについて書きたいなと思ってたんですけど、どう考えてもゼロレクイエムにならなそうなので「だったら、向こうのキャラを放り込めば良いんじゃね?」という思いで生まれた作品▼時間軸はルルーシュが皇帝としてアッシュフォード学園に来る三日前▼注意点▼・彰とカレンが来た時間軸は申し訳ないですが、凄くあやふやです。なので、矛盾点が出てきます▼・結構無茶苦茶な展開になります▼・見切り発車なので、更新は…
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,570/54/64|お気に入り:465|感想:56|投票者:22|平均:3,806 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧