小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は遅め (27件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
10:55
[!]
ガンダムSEEDの劇場版見てハマって書いちゃいました!▼ですが、戦闘シーンが苦手なのであまり上手く書けなくて変な所があると思います。▼ご都合主義かつ、オリジナル要素があり、かなりオマージュというかクロスオーバー要素も高めなので嫌いな方はUターンして下さい。▼※暇な時間にちまちま書いているので更新は遅めです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,431/781/173|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:4,501 字 除外
連載 12 話
全 71,856 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/02/05
15:00
[!]
よう実×八幡のよくあるやつ。息抜き程度に書くので更新は遅め。作者の推しは一之瀬とアルベルト。随時話が進むにつれてあらすじとタグは更新します。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,801/257/317|お気に入り:497|感想:25|投票者:34|平均:5,988 字 除外
連載 6 話
全 39,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
00:04
[!]
 椚ヶ丘に存在している落ちこぼれクラス、3年E組。▼ 癖のあるE組の生徒の中に、一際癖の強い生徒が一人いた。▼ その生徒は新宿で情報屋をやっている眉目秀麗な青年が暮らしているマンションの一室にて暮らしながら、E組での生活を送っている。▼ しかし、そんな彼女の目の前に、ある日変わった教師がやってきて……?▼ 非日常が続く東京の一角で、さらにやってきた非日常。まさかの事態に頭を悩ませながらも、少女は最後の一年を謳歌する。▼ 暗殺教室×デュラ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,110/21/20|お気に入り:50|感想:0|投票者:1|平均:6,520 字 除外
 妖精の守り人
原作:FAIRY TAIL 作:妖精帝國
連載 2 話
全 4,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
23:51
[!]
紀元前239年。▼特殊五千人部隊「飛信隊」副隊長の英徹は同じく副隊長の羌瘣が姉の仇討ちをするために一時的に飛信隊を去っていた時のように、自身が幼少期にお世話になった二人の人間を探し出すために「飛信隊」隊長であり、幼少期からの友人である信だけに事情を話し一時的に飛信隊を離脱し放浪の旅に出たのだった。▼だがそんな放浪の旅に出た英徹は秦国の険しい山の中で謎の疾走を遂げ「飛信隊」の元に戻ることは無かったのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,679/11/9|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,020 字 除外
連載 17 話
全 96,032 字
調整平均:7.82
 7.82
2022/08/25
18:36
[!]
神々が降臨し大地にて、モンスターと戦う力を授りし冒険者たち、最後の英雄を求め、1人の少女が運命に抗う。彼女らの紡ぐ物語の先に待つのは、希望か絶望か...▼Fate/grand order▼×▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか▼降臨迷宮都市 オラリオ▼僕達の物語(ファミリアミィス)▼FgoのCm風なあらすじを考えてるけど良いのができるまで何回か書き直すと思います。暖かい目で見てください▼はじめまして▼ある日FGOをやって…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,925/57/73|お気に入り:388|感想:19|投票者:26|平均:5,649 字 除外
連載 4 話
全 24,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/28
00:59
[!]
 ―――何も聞こえない。▼ ―――何も届かない。▼ ―――思いすら伝わらない。▼ そんな生活が当たり前で、虐げられるのが当たり前で。彼女は必死に働いて、完璧でも怒られて殴られる。人々のストレスのはけ口となっていて。▼ でもそんな彼女は拾われる。鬼に襲われたことによって。▼ そこでは虐げられることも無く、痛くて泣き続けるそんな日々もなかった。彼女にとって、恐ろしいほど幸せな生活を送ることができていた。▼ 彼女の名前は宇髄ぬい。▼ 『鬼滅の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,810/5/17|お気に入り:52|感想:1|投票者:3|平均:6,095 字 除外
連載 1 話
全 7,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/08
13:16
[!]
煉獄さんの2人目の継子になった大卒青年が主人公のお話。鬼退治したり、トラウマを克服したりします。更新は遅めだと思いますが、よろしくお願いします。評価・感想いただけるととても嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,534 字 除外
未完 2 話
全 8,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
19:10
[!]
これは作者が自己満足で書いていく遊戯王のオリジナルカード集です。▼出来る限りチート能力を持ったカードは書かないようにしますがもしかしたらあるかも?▼最初に言った通り、自己満足のカード達の為作者はこのデッキを題材にした小説は書けませんのでご了承願います。▼コメント等頂ければ是非、貴方の小説で使ってやってくだせえ。▼考えついたら書いていく感じなので更新は遅めかもです。▼弱すぎるやろとか強すぎるやろとかのコメントはご遠慮下さいませ。▼テーマ順…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:4,444 字 除外
連載 12 話
全 43,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/17
22:04
[!]
提督を見つけたらの三次創作です。▼三次創作は嫌だ、恋愛は嫌だ、という人はブラウザバック。▼かなり更新は遅めです。▼本作は『提督をみつけたら』を元にした三次創作作品ですが、本家のパラレルワールドです。そのため、設定や世界観について本家とは異なる場合があります。予め、ご留意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,222/2/4|お気に入り:71|感想:4|投票者:1|平均:3,630 字 除外
連載 9 話
全 35,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
12:39
[!]
 舞鶴鎮守府の最年少提督である上喜仁中佐は、実は現実世界からの転移者(?)だった!▼ そんな彼の元に同類──「現実からの転生者」が現れるのだが……よりにもよって艦娘、しかも「艦これ」ではなく「アズールレーン」の軽空母娘・セントーの姿をしていたのだ。▼ しかも、このセントー(偽)、元は男で、提督である上喜はもちろん、同僚にあたる他の艦娘に対しても「●●センパイ、こんちゃーッス! あ、お荷物お持ちしやしょうか?」と、やたらの腰の低い三下気質…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,745/-/5|お気に入り:56|感想:5|投票者:4|平均:3,965 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧