小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新超不定期 (12件)二次 オリ

連載 92 話
全 513,490 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/08/10
03:15
[!]
とある次元にて、ルウィーの何処かに封印されていると伝わる、幻の魔導書があった。▼その名は、グリモワール。▼手にした者に富と名声を齎すだとか、強大な魔法力を齎すだとか、様々な噂をされては、やがて人々の記憶から忘れ去られた伝説の魔導書。▼ある時、この魔導書を手にした少女がいた。▼自らの運命を、時間を、次元すらも超えていく少女達の、その先に待つものは──▼これは、ある滅びの運命から逃れた少女達と、不思議な魔導書の物語。▼季節もの、一発ネタ等の…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,245/27/27|お気に入り:266|感想:88|投票者:22|平均:5,581 字 除外
連載 10 話
全 35,320 字
調整平均:6.70
 6.70
2019/10/19
11:02
[!]
高校に受かった主人公は、その結果発表の帰りにダンプにはねられてしまう。次に目を開けた先は、忍者の世界であった。▼彼は何を目的にこの世界を生きるのか。これはある男の生き様を刻んだ物語である────
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,698/2/6|お気に入り:710|感想:22|投票者:36|平均:3,532 字 除外
連載 21 話
全 128,089 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/09/19
05:46
[!]
タイトル通りの話。リアルのあれこれと、ちょびちょび書き進めてた小説のデータとプロットが飛んだことへの現実逃避から生まれたもの。
☆10:14
☆9:216
☆8:90
☆7:41
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,014/92/90|お気に入り:4,583|感想:272|投票者:404|平均:6,099 字 除外
連載 3 話
全 41,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
00:09
[!]
ラブライブ!サンシャイン‼ と仮面ライダー電王のクロスです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,549/2/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:13,797 字 除外
連載 13 話
全 58,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/04
00:46
[!]
もしも一夏と千冬が血の繋がらない家族だったら。▼腐った社会の腐った大人たちに人生を狂わされた織斑じゃない一夏の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,873/-/-|お気に入り:93|感想:17|投票者:4|平均:4,483 字 除外
連載 11 話
全 16,275 字
調整平均:6.10
 6.10
2014/06/08
23:00
[!]
心の優しい少年は心の優しくない家族の元に生まれ、大好きな野良猫と一緒に細々と暮らしていた。▼あの日までは。▼親が博打で借金を作った。親は借金のあまりの額に発狂しながら外へ飛び出し2度と帰ってくることはなかった。▼親に捨てられた少年は優しい心をだんだん閉じて行った。▼町をさまよいながら少年は反対側の歩道に大好きだった野良猫を見つけた。▼野良猫も少年に気づき駆け寄って来た。しかし信号は青ではなかった。▼野良猫を助けようとした少年は道路に飛び…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,339/2/3|お気に入り:231|感想:9|投票者:24|平均:1,480 字 除外
連載 1 話
全 1,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/06
19:36
[!]
▼ 灼眼のシャナの世界にオリ主が神様転生!オリジナルの宝具を使って自由に生きていきます。そして彼は物語にどう関わって行くのか!?▼ *更新超不定期です。ご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,211/1/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:1,098 字 除外
連載 4 話
全 5,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/20
16:07
[!]
雨が降りしきる密林の奥地▼≪第83管理世界 エティカ≫▼新暦69年 エティカで大規模な次元震が発生した。▼原因は暴走したロストロギアであり次元災害の被害は甚大であり死傷者はエティカにいる人類の約8割とも 言われている。▼そんな中、管理局に保護されなっかた赤子が狼型の魔法生物に拾われ育てられて行く物語?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,780/3/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:1,333 字 除外
連載 6 話
全 28,977 字
調整平均:7.76
 7.76
2013/03/29
00:12
[!]
咲でノーマルな恋愛を書いてみたいという思いで生まれた、タイトル通りの話。キャラ違い、原作剥離要素を含むかもしれませんので、ご注意ください。▼※京太郎×咲キャラです。そういったものに嫌悪感を覚える方は、そっと戻るボタンを押すことを強く推奨いたします。▼※ほのぼの的な“軽い”恋愛展開がメインです。良くも悪くも『初心者向け』です、ご了承ください。
☆10:6
☆9:30
☆8:30
☆7:19
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,213/17/20|お気に入り:1,151|感想:66|投票者:107|平均:4,830 字 除外
連載 1 話
全 1,556 字
調整平均:2.80
 2.80
2013/03/15
21:30
[!]
とある神によりある世界は別の世界と繋がり異質な世界へと変わる。▼神は破滅と混沌を願いながら来るのを待ち続ける…己の片割れが自分の元へ戻ってくるのを。▼アットノベルズで出していた“魔法少女リリカルなのは 黒白の十字架“を多少作り替えた物です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,446/1/1|お気に入り:3|感想:2|投票者:5|平均:1,556 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧