小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更木剣八 (12件)二次 オリ

 四番隊の『棒振り』
原作:BLEACH 作:卯ノ花さん結婚して
短編 1 話
全 9,043 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/12/31
17:29
[!]
気がついたら更木の森の中にいた主人公が、四番隊に入ってゆっくり暮らす(暮らせない)まで。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,335/96/131|お気に入り:219|感想:4|投票者:8|平均:9,043 字 除外
連載 23 話
全 62,702 字
調整平均:6.35
 6.35
2023/11/19
21:30
[!]
 ちょっと抜けててちょっと鈍感でちょっと闇深めなオリ主が、更木剣八の幼馴染?として転生する話です。▼(原作にわかなので設定ガバガバです。)▼(キャラ崩壊ありです。)▼(オリ主が強いです。)▼(それでも良い方は是非読んでください)
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,754/83/118|お気に入り:635|感想:21|投票者:24|平均:2,726 字 除外
連載 6 話
全 33,553 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/07/22
16:55
[!]
 ▼ TS転生百合幼女という啓示があったため見切り発車。▼ 更木剣八に転生した主人公の幼女が、やちるちゃんとイチャイチャ百合百合(全年齢です)するだけのハートフル日常コメディ。▼ たまにからかってくるハゲと百合好きなナルシストが現れたりする。▼疲れた心をBLEACH(漂白)。▼
☆10:9
☆9:81
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,681/91/79|お気に入り:4,052|感想:63|投票者:128|平均:5,592 字 除外
連載 5 話
全 7,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
08:38
[!]
 死神代行黒崎一護が復活した後、八番隊隊士の八神玄はいつも仕事をサボり、気怠げに生きていた。隊長の京楽春水まで一緒になってサボって、伊勢七緒副隊長に見つかって怒られる。▼ 怒られるのは嫌だったが、そんな日常を気に入っていた。▼ ある日、任務のために瀞霊廷を離れていた。▼ 任務先では不思議な盲目の少女、信楽(しがらき)一華(いちか)と出会い少しの間話をする。▼ その後、瀞霊廷に向かっていると異変を察知する。瀞霊廷が滅却師によって攻め込まれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,473/4/4|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:1,402 字 除外
 綺麗な剣八
原作:BLEACH 作:NANSAN
連載 68 話
全 283,486 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/07/16
18:00
[!]
更木剣八。正史においてそれは最強の戦闘力を誇る死神である。荒々しく、粗野で、戦い以外に興味を示さない。しかし並行世界の護廷十三隊には真逆の更木剣八がいた。物静かで、流麗で、正当剣術をも収めた剣八が。▼そして綺麗な剣八は……女であった。
☆10:15
☆9:107
☆8:34
☆7:21
☆6:15
☆5:12
☆4:13
☆3:10
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):787,333/244/284|お気に入り:6,908|感想:449|投票者:241|平均:4,169 字 除外
連載 5 話
全 15,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
00:12
[!]
宇練銀閣の転生。▼ただ、自分より強い奴を斬りに行くだけの物語。▼更木剣八は犠牲になったのだ、ストーリー状の犠牲にな。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,788/5/-|お気に入り:87|感想:3|投票者:4|平均:3,109 字 除外
短編 1 話
全 3,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/26
18:47
[!]
剣八×妻(名前無し)▼夫婦二人ほのぼの読み切り。▼剣八がちょっと甘い感じ、弱さに気付く話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,352/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,115 字 除外
未完 8 話
全 53,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/17
00:17
[!]
【白い部屋】シリーズ▼R15程度の下ネタが含まれますのでご注意ください。▼BLではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,365/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:6,687 字 除外
短編 1 話
全 5,400 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/12/03
00:41
[!]
この作品にこういう奴が絡んでもいいんじゃないかという思いで書いてしまいました。▼後悔はしておりません!
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,083/17/14|お気に入り:132|感想:1|投票者:6|平均:5,400 字 除外
完結 2 話
全 4,426 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/19
01:57
[!]
原作の最初、まだほぼ隊長たちがでてきたばかりのあたり、朽木白哉の前に市丸ギンと更木剣八が話していた時、一瞬のうちに更木剣八をぐるぐる巻きにして誘拐してしまう市丸ギンが弱いはずがない。▼更木剣八が、市丸が斬り損ねた黒崎一護を斬ってみてぇと評価する市丸ギンが弱いはずがない。▼とんでもないスピードで死神になった実績と天才少年と呼ばれた市丸ギンが弱いはずがない。▼藍染隊長が見込み、実質No.2のポジションの市丸ギンが弱いはずがない。▼氷雪系最強…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,440/6/8|お気に入り:68|感想:2|投票者:5|平均:2,213 字 除外



二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった22ならなかった0)


同原作推薦一覧