小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最弱主人公 (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
12:40
[!]
魔物ーー時と共に強大になる、人類の敵▼例外はいない………はずだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/9/19|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,764 字 除外
連載 44 話
全 273,516 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/18
14:32
[!]
北山雫に転生したひねくれ者の男子高校生が司波兄弟と関わっていきます。▼バトルは少ないです。基本はオリジナルストーリーで所々原作とつながる予定です。▼一部原作キャラの性格が変化しています。▼注:タイトル詐欺が気になったので改題しました。▼注2:原作は最強主人公が『俺TUEEEE‼』する作品を使っておりますが、今作の内容は最弱主人公が『俺YOEEEE‼』する前提で書かれてます。読まれる際にはご注意を。
☆10:1
☆9:33
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,469/251/312|お気に入り:1,757|感想:110|投票者:93|平均:6,216 字 除外
完結 19 話
全 23,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
12:00
[!]
学校のクラスメートにコックリさんに誘われ、参加したら異世界に売り飛ばされた。▼仕方なくその世界で生き延びて史上最強の武器を作ったら、歩く性犯罪者になってしまった。▼これはその過程の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,802/1/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:1,236 字 除外
連載 70 話
全 167,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
18:39
[!]
創造世界マジエイト そこは職業で人の価値が決まる魔法と剣の世界。▼そんな不平等な世界で『書き師』の職業で他愛のない日々を過ごしていたグラフォスのもとに、一人の少女が現れる。▼少女との出会いをきっかけにグラフォスの周りの環境は徐々に変わっていき、いろいろな事件に巻き込まれることとなる。▼知識欲の塊で気になることがあればどこへでも突っ走ってしまうグラフォス。▼困っている人を見つければ受注している依頼などそっちのけで助けに行ってしまうお人よし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,610/-/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,389 字 除外
完結 16 話
全 20,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
08:22
[!]
とある男子高校生は気づいたら暗闇の中にいた。あるものからそこが死後の世界だと知らされ…▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。▼良かったらそちらも見てもらえると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,541/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,274 字 除外
連載 33 話
全 65,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/09
19:45
[!]
不運な事故(笑)により死を遂げた普通(仮)の学生▼山吹 聡。死を確信し、目を覚ますと目の前に"美少女"が!?「大天使 サリエル」と名乗る美少女に、異世界転生を勧められ、転生してみたはいいがまさかの俺【リビングデッド】かよ!▼前作とは一風変わったドタバタハチャメチャギャグコメディーテイストでお送りする笑いあり!…笑いあり。………笑いあり………の異世界生活をどうぞご覧ください!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,901/-/-|お気に入り:15|感想:10|投票者:3|平均:1,971 字 除外
連載 2 話
全 21,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/28
14:50
[!]
友達はどこか変だし、学校はどうも特殊だし、町はどうしてか奇妙だけど、普通な僕は普通のまま日常を送れているからきっと僕なんかには関係がないんだよ。▼あの日、最低最悪の(自称)悪の帝王だとかに取り憑かれるまではね▼日常系とは言いがたく、能力バトルものとも言いがたく、青春ものとも(ry▼初心者が書いたそれっぽい何かで良ければどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m▼文才もない初心者が勢いだけでしてるため色々目を閉じて読んでください。必死で知恵…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):647/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,655 字 除外
連載 1 話
全 1,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/11
13:03
[!]
「今から世界中の人間と戦ってもらいます」▼理不尽な出来事から世界中の人と戦うことになってしまったアホ高校生の陸斗。▼バトルへの参加として与えられた能力は最弱!?▼弱すぎるほぼ生身の人間として戦いに入れられた少年、なんとかして生き残らねば!▼「最弱には最弱なりの戦い方があるんです。」▼圧倒的な力に挑んだ最弱主人公の物語!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,088 字 除外
完結 35 話
全 286,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/20
17:52
[!]
謎の美女に連れられて遠い未来へ来たかと思えば、挑むことになったのは戦国時代の歴史変革。▼最弱主人公と超優秀な仲間達のドタバタ戦国ライフ。▼SFと歴史が融合されたお話しです。▼処女作です。▼お手柔らかにお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,994/-/2|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:8,193 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧