小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強チート (31件)二次 オリ

連載 30 話
全 150,537 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/19
17:10
[!]
▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。
☆10:31
☆9:202
☆8:29
☆7:14
☆6:8
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:11
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,277/9,370/22,604|お気に入り:5,881|感想:142|投票者:323|平均:5,018 字 除外
連載 2 話
全 2,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
03:57
[!]
呪いの王と英雄王と老いの王がワンピースの世界に転生し、無自覚ハーレムを作り、圧倒的力を見せ付け、自身を高める物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,019/96/85|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:1,402 字 除外
連載 4 話
全 16,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
20:33
[!]
いわゆる現世で死んで創作世界に飛ばされる系の転生をした俺(強制)▼もらったチートはその世界では最強だった▼けどこんなのってないよ!!!▼·····ん?最強チートって思ったけどそうでも無いかもしれん
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,797/9/10|お気に入り:51|感想:3|投票者:3|平均:4,123 字 除外
連載 22 話
全 88,222 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/11/06
09:43
[!]
 二次元大好きオタクの主人公「神田カムイ」、夏ということで海に来ていたら突如津波によって海に引き込まれる。▼ 海の中から脱出すると、さっきまでいた浜辺は見当たらず、代わりに水上を走る黒い影を見つける。その人影と接触し、とある場所へと案内される。▼ そこはブラック鎮守府で、多くの艦娘がひどい扱いを受けていた。カムイは無能な提督の代わりに鎮守府を運営することにした。▼※主人公最強チート作品です。もうひたすら自由に書きます。評価とか感想とかも…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,492/59/59|お気に入り:283|感想:8|投票者:7|平均:4,010 字 除外
連載 5 話
全 27,454 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/08/19
01:35
[!]
調子に乗ったチート転生者が魔王に敗れて従属を強制させられて勇者に魔王もろともボコボコにされて命からがら逃げだして世界から忘れられた勇者に押しかけられる話。▼
☆10:11
☆9:127
☆8:36
☆7:15
☆6:15
☆5:11
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,918/111/143|お気に入り:7,063|感想:79|投票者:223|平均:5,491 字 除外
連載 2 話
全 4,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/17
02:28
[!]
アノスが愛し止まない側近のアリシエが、2000年の時を得て、転生し、1匹の後にリムル・テンペストと名乗る事になるスライムと出会い、色々出会いやら何やらを積んでいくお話である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,495/7/10|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,212 字 除外
完結 63 話
全 513,156 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/03/04
18:02
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼※2 トラオム〜八犬伝編以降から原作二部七章:黄金樹海紀行ナウイ・ミクトランのネタバレがありますのでご注意を。▼※3 タイトル詐欺?甚だしくなってまいりましたので七章以降はタイトル変更して別途にするかも(未定)、とりあえず妖精國の話はこれ単体で終わっています。▼ある夜、妖精國の空に…
☆10:12
☆9:61
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,626/146/153|お気に入り:1,448|感想:186|投票者:103|平均:8,145 字 除外
短編 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
14:16
[!]
▼ 召喚系の異世界にテンプレみたいな転生をしたぜヒャッハー!する話。転生特典は召喚チート。最強チート主人公が召喚獣の力を借りて色々と無双する話。▼ 着想を得た「召喚学園の生徒だけど守護霊が異形すぎて邪教徒だと思われています」の作者さんに感謝。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,221 字 除外
連載 9 話
全 17,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/05
11:27
[!]
博麗と茨木が、ブラック家と混じっていたらというSS。▼※プロテゴ最強ネビル、闇堕ちしない,闇の帝王信者じゃない,けど純血主義の南無三一みたいなベラさん、めっっっっっっっっちゃヘタレだけど,頼りになるドラコ、空気のようなパーシー以上のウィーズリー、家系図複雑,ブラック&博麗&茨木家、親世代,誰も死なないブラック家、ドラコより血に五月蝿いロン、博麗,ブラック,茨木,の最強チート,来夢・博麗・ブラックさん(オリ主)が含まれます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,905/1/7|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,936 字 除外
連載 8 話
全 40,280 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/09/12
21:19
[!]
 チート転生者である主人公は、前世、今世において女性経験がなかった。▼ 今世では世界を救った英雄となり、幾度となく機会はあったが、全てをものにできなかった。▼ 育った村に帰ったとき、親友は、言った。また、帰ってきたときには、お前の子どもの顔を見せてほしいと。▼ 主人公は、困った。結婚はできそうにないとわかっていたからだ。困った末に、主人公は言った。出家すると。なんと、出家すれば、神に貞操を捧げているという言い訳ができると思い至ったのであ…
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,279/4/4|お気に入り:557|感想:10|投票者:24|平均:5,035 字 除外



原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧