小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

月姫要素あり (3件)二次 オリ

連載 18 話
全 97,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
16:05
[!]
こちらはリマスター作品です。元の小説をより見やすくした(と思いたい)為に書きました。次からは新作はこっちで追加を書く予定です。▼ですが、僕を忘れたと思われるので初投稿です。▼以下は前の小説のあらすじ▼色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,464/12/13|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:5,423 字 除外
連載 79 話
全 166,809 字
調整平均:5.80
 5.80
2022/07/27
03:25
[!]
 色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org/novel/260493/▼ 偉大なる先駆者様▼https://syosetu.org/novel/245562/▼ オーディション先駆者様▼https://syosetu.org/novel/2…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,953/12/29|お気に入り:185|感想:9|投票者:5|平均:2,112 字 除外
連載 11 話
全 88,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
21:00
[!]
 ▼ こちらは外伝です。本編には登場する。もしくは予定のものの語られない部分をここで語ります。興味のある人だけどうぞ…▼ こちらは書きたいときに書くだけなので、あんまり投稿されません。▼  ▼ イチャイチャだったり、曇らせだったり様々な内容を収録予定。▼ …あれだったら本編に出たら設定集も出す。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,622/1/6|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:8,075 字 除外



そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧