小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

月読調 (39件)二次 オリ

連載 612 話
全 5,990,233 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/03/29
06:00
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,260/1,042/755|お気に入り:177|感想:150|投票者:13|平均:9,788 字 除外
連載 105 話
全 824,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:24
[!]
2年前のツヴァイウィングのライブ事件より1年後・・・忌まわしき事件をきっかけにバンドメンバーと共にライブ配信を行う東雲日和。▼しかしライブの最中ノイズの襲撃にあい、最愛のバンドメンバーが殺されてしまった。日和に託されたのは、生きてという約束と1つのネックレスのみ。▼それから1年の時が経ち、日和はバンドメンバーを失った痛みを抱えながら、平和な日常を過ごしていく。▼だがその平和を崩すように彼女は再びノイズに襲われ、生か死を定められてしまう。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,346/67/80|お気に入り:86|感想:142|投票者:2|平均:7,856 字 除外
連載 27 話
全 72,953 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/12/27
04:25
[!]
このシナリオは、月読調に転生した元男の物語。瞬瞬必生する第二の人生で「悪魔の科学者」とか呼ばれるようになるんじゃないかなww▼まぁ難しい事は考えず、暇つぶしとしてみてよ。私達の遊戯!▼さぁ、混沌と化した神話の大実験を始めよか!!
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,201/51/33|お気に入り:280|感想:8|投票者:10|平均:2,702 字 除外
連載 46 話
全 128,949 字
調整平均:3.25
 3.25
2023/09/21
00:50
[!]
ロリコンが好き勝手するお話です。▼ ▼ ノイズとか出てきませんのでバトルシーン等はないです。▼ ▼ リディアンでの生活をメインに書いていきます。▼ ▼ 敵味方、生死を問わずにどんどん絡ませていきたいと思っています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,351/15/23|お気に入り:159|感想:6|投票者:10|平均:2,803 字 除外
連載 11 話
全 179,347 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/06/26
13:08
[!]
少女たちの歌には血が流れており、少年の血にはツインテールが流れている。転生というよりは前世の記憶を取り戻す形で生まれた少年。だがこの世界、戦姫絶唱シンフォギアの物語は終わりを迎えた。しかしツインテールを愛して止まない少年が戦姫たちと出会いしとき、ここに新たな物語が紡がれる。これは、ツインテールを愛して止まない少年がなんかよく分からないけどなにかするお話である。彼のツインテール愛は、一体何を救うのか---▼※作者の頭がよくわからない方向に…
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,667/33/36|お気に入り:366|感想:16|投票者:28|平均:16,304 字 除外
連載 113 話
全 1,028,411 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/11/25
12:00
[!]
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドしたり声優になったり幼児退行したりグラビティレズから逃げたり親友がドギツいレズ物の同人誌持ってたりヤンデレになってたり違う世界の友達と遊んだりした月読調の華麗なる日常
☆10:17
☆9:30
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,754/92/126|お気に入り:1,555|感想:640|投票者:67|平均:9,101 字 除外
完結 20 話
全 68,565 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/07/06
22:30
[!]
 すべてとまではいかなくても世の中が少しだけ平和になった世界。そんな世界で、彼女は生まれた。▼ ノイズの被害によって死んだ、人々の灰の中から。▼ 彼女は問う。▼「私はなぜ生まれたの……?」▼ これは、死んでいった者達の命を背負い生まれた少女の物語。▼ ▼ 完結しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,605/12/14|お気に入り:74|感想:5|投票者:5|平均:3,428 字 除外
連載 17 話
全 28,706 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/12/31
07:13
[!]
新城亨は少なからず、シンフォギア装者達と関わってきた者だ▼立花響とは幼馴染、同じく小日向未来とも▼響を通して風鳴翼とも知り合った。▼そしてツンデレな雪音クリス先輩とも知り合った。▼マリアとは翼関連で話を聞かされたぐらい▼きりしらコンビは家に泊まりに来るレベルで▼結果...愛されました▼追記-▼曜日順で担当が決まる事になったため、ルーレットアプリを入れて、使い決めてみた結果...以下のような順番になりました▼月曜日 小日向未来▼火曜日 立…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,962/86/86|お気に入り:576|感想:27|投票者:18|平均:1,689 字 除外
連載 13 話
全 56,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/26
00:03
[!]
シンフォギアの時系列をGX後→XV序盤に変更いたしました。よろしくお願いします。▼邪龍戦役後、上級悪魔へ昇格し王になった兵藤一誠。そんな彼をよく思わない冥府の神ハーデスのもとに異世界から来たという男、アイザック・ウェストコットが現れる。彼はハーデスに対しとある提案をする。それは3つの世界を跨いだ壮大な戦いの幕開けを意味していた。▼ハイスクールD✕D、デート・ア・ライブ、戦姫絶唱シンフォギアのクロスオーバーとなります。時間軸はDDは国際大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,474/29/17|お気に入り:48|感想:16|投票者:3|平均:4,311 字 除外
連載 22 話
全 79,383 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/11/22
06:00
[!]
風鳴翼やマリア・カデンツァヴナ・イヴからは努力家の一面を評価されるも……▼立花響の過剰なスキンシップを受け、小日向未来には年上と認識されず、同級生からはステージへ連れ出され、暁切歌・月読調の2人にさえ舐められる……▼そんな学園で波乱万丈な生活を送るクリスちゃんに憑依しました。こうなれば見返してやる!ついでに立花響は恋に墜としてやる!▼そんな感じで始まる憑依クリスちゃん物語です。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,878/18/24|お気に入り:352|感想:11|投票者:12|平均:3,608 字 除外



『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧