小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

月1更新 (8件)二次 オリ

連載 15 話
全 32,030 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/07/01
01:10
[!]
 東洋の神秘的呼吸技術、波紋呼吸法。その呼吸は仙道エネルギーを持って、吸血鬼を退治するためのものてある。▼ もし、その波紋呼吸法の伝承者が大正時代の日本にいて、鬼を滅っさんとする秘密組織に目をつけられたら。▼物語は奇妙な方向へと様変わりする。▼*本作品は鬼滅の刃に波紋呼吸の使い手がいたら、面白いのになと探して見つからなかったので自分で書いた自己満足小説です。▼面白いと思ったなら、別の形でいいので誰か書いてください。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,850/40/52|お気に入り:1,118|感想:51|投票者:59|平均:2,135 字 除外
連載 47 話
全 266,140 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/10/06
15:31
[!]
この小説は五つの要素で成り立っています。▼オリジナルのイ400型潜水艦を介入させて原作乖離。←終わった▼霧の艦隊vs超兵器(PS2版ウォーシプコマンダー2、ガンナー2に準拠)←カーニバルだよ!▼タカオも可愛いけど、それ以上にマイナーなイ号姉妹が好き。▼アニメ版のムサシを救いたい。 new▼好きな作品の二次創作が無かったら創ればいいじゃない。▼作者は軍事知識がにわか(必要になったら学んでます)▼それでもよければどぞ~~。▼中編予定。▼月1…
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,189/34/28|お気に入り:952|感想:150|投票者:47|平均:5,663 字 除外
連載 3 話
全 21,994 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/09/12
18:43
[!]
さすがトニオさん▼トニオさんが東京喰種の世界でレストランを開く▼スタンド無し、でも治癒効果若干ある、くらいの設定▼シリアスなし、ホノボノストーリーになる予定▼注意事項: 見切り発車、拙い文章、キャラ崩壊、月1更新▼3話目から一人称メインになります
☆10:2
☆9:28
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,487/42/46|お気に入り:1,550|感想:32|投票者:56|平均:7,331 字 除外
連載 2 話
全 2,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/11
17:23
[!]
自分が書いてて楽しいと思える物を書きます。▼ご感想お待ちしてます。▼ps.活動報告でどんな女性を出すといいかアンケート中。メッセージでも可▼月1更新
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,186 字 除外
連載 8 話
全 9,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
22:58
[!]
―――――――――――この世界はつまらない。▼一言そう呟いただけだった。▼なのに気付けば俺は尸魂界へ!?▼しかも背も縮んでるし。▼突然の転生って有りなのか!?▼神様転生のタグは念の為。▼神様は今回出て来ないフラグ(つまり裏で色々とやらかしたと言うことで←)です。▼男主ですが、ヒロインはギンです←▼他の作品は完結させておりませんが、月1更新でこの作品を優先させたいと思います。▼他の作品の更新を楽しみにしてくださってる方々(居るのだろうか?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,545/9/3|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:1,188 字 除外
連載 45 話
全 93,540 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/12/31
01:30
[!]
目を覚ますとそこは「天上学園」と呼ばれる巨大な学校の中だった。▼名前以外の記憶を持たない彼が「死んだ世界戦線」と出会い、何を思うのか
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,109/5/10|お気に入り:228|感想:17|投票者:10|平均:2,079 字 除外
連載 7 話
全 32,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/09
16:59
[!]
ポッケ村お付きのハンター、ウィリアム。二十も後半に差し掛かりつつある彼は、狩りから戻ったその日、大声で狼狽する少女のハンターと出会った。▼猪突猛進、英雄盲信。子供らしさが抜けきらない彼女と共に、彼のハンター生活はその日から大きく変わっていくのであった・・・▼時代としては4~Xの間くらい?システムは大体Xのモンハン生活を過ごす彼らの物語をどうかゆっくりお楽しみください。▼処女作故の誤字脱字。いたらぬ文章お目汚し。許してもらえりゃ幸いです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,619 字 除外
連載 6 話
全 14,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/20
10:28
[!]
日本海軍本田隆介少将はウィルキア帝国と手を結ぶ祖国に対し離反した。▼1個艦隊と共に、▼その艦隊はウィルキア解放軍の一翼を担い数多の戦いに身を投じていった。▼そんな海戦もいつの間にか終盤に近づいていた時、日本を目の前にして▼かの艦隊は霧と共に姿を消した。▼かの艦隊は新たな世界でまた戦争に身を投じていくのだった▼月1更新の予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,443/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,413 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった16ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧