小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

木虎藍 (11件)二次 オリ

連載 21 話
全 111,198 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/07/03
08:29
[!]
虚、破面、完現術者、滅却師。▼様々な戦いを乗り越えてきた黒崎一護が大学生となる春のある日。 人目につかず世界では失踪者が増えていた。▼その真相を掴むべく、一護はトリオンを用い戦う機関が存在する三門市へと落とされる。▼■▼BLEACH、ワールドトリガー共に一部設定がガバ故に苦手な方、面白くないと感じた方はバックしてください。 「この設定はこうじゃないかな?」などある方は感想等で頂けると嬉しいです。
☆10:6
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,936/62/98|お気に入り:969|感想:37|投票者:39|平均:5,295 字 除外
連載 32 話
全 95,212 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/07/22
06:00
[!]
【ボーダーA級5位嵐山隊】所属の木虎藍には妹がいた。▼妹の名前は【木虎 由紀】……勤勉で真面目な姉と対照的な広く浅くを地で行く少女だ。そして彼女は異性がカップルになる瞬間を見るのが好きな所謂【カプ厨】と呼ばれる変人だった……
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,459/7/9|お気に入り:58|感想:39|投票者:8|平均:2,975 字 除外
連載 1 話
全 3,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
02:15
[!]
俺の人生が狂ったのはアイツらのせいだ。木虎と緑川。あの2人は絶対許さない。▼クズで馬鹿なオリ主がプライドと肉体をボコボコにされて更生する話です。玉狛の筋肉に教えを請うたり、とりまると一緒に小南を騙したり、負け惜しみで木虎をからかったりする話です。▼最初の数話は重いと思います。だんだんギャグも入れていきたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,255/4/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,391 字 除外
連載 6 話
全 12,761 字
調整平均:5.14
 5.14
2021/08/25
21:56
[!]
ワールドトリガーの木虎藍に兄がいたらという設定で書いてみました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,270/2/14|お気に入り:151|感想:10|投票者:7|平均:2,127 字 除外
未完 5 話
全 5,662 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/06/18
17:00
[!]
もしも修が誰かと付き合ったら、結婚したらというものです▼キャラが崩壊してることが多々あると思いますが、ご了承ください▼下手かもしれませんが、よろしくお願いします
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,092/25/23|お気に入り:143|感想:6|投票者:10|平均:1,132 字 除外
連載 9 話
全 54,908 字
調整平均:6.55
 6.55
2020/02/18
20:00
[!]
全てを失った。そして新しく手に入れた。▼これはおれの終わりと始まり。▼今度こそ必ず守りたい、おれと仲間たちの物語。▼おれの終わりと始まりの物語。▼ワートリの自己満小説です。のちのち恋愛要素が出てくる可能性ありです!超不定期になるかと思いますが良かったらよろしくお願いします!
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,585/13/10|お気に入り:193|感想:8|投票者:13|平均:6,101 字 除外
連載 6 話
全 16,643 字
調整平均:6.71
 6.71
2019/11/19
14:26
[!]
太刀川慶を一ヶ月だけ総合一位から引きづり落とした男▼ボーダー内でその事実は少なく、古株しかしらない知る人ぞ知る有名な話だった▼ボーダー結成時、最年少ながら、数々の記録を塗り替えした少年はチームメイトの事情から新チームを立ち上げることになった。▼そしてチームメイトには、甘やかしてくる先輩と生意気な同級生、そして天才肌の妹の変なチームができあがっていた
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,250/17/17|お気に入り:434|感想:9|投票者:16|平均:2,774 字 除外
連載 5 話
全 17,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/14
22:15
[!]
ボーダー。またの名を界境防衛組織。▼そこに所属する人々は、今日も元気です。▼※ワールドトリガーの中短編集です。それぞれの章で別々のキャラクターのお話を書いて行こうと思います。ただ、修の出現頻度は高くなると思われます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,659/4/6|お気に入り:59|感想:5|投票者:4|平均:3,456 字 除外
連載 10 話
全 66,282 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/03/25
11:10
[!]
黒トリガー使いの近界民・空閑遊真。▼無垢なるトリオンモンスター・雨取千佳。▼だが、それだけではない。▼すごいチビは、もう一人いた。▼C級最下位の寝不足姫・赤城ヤト。▼――事態は、迅悠一の『予知』を超えようとしていた。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,187/5/13|お気に入り:128|感想:7|投票者:12|平均:6,628 字 除外
短編 3 話
全 12,402 字
調整平均:8.38
 8.38
2016/12/06
19:53
[!]
近界人も出ない、バトルもない、トリガーもない、のないない尽くしです。サブタイトルと内容はまったく無関係です。息抜き用。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,417/4/1|お気に入り:42|感想:5|投票者:10|平均:4,134 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧