小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:未来 (1512件)

連載 43 話
全 288,098 字
調整平均:1.00
 1.00
2017/02/24
02:26
[!]
D-HEROが好きな少年、斎藤未来はある日車に轢かれて死んでしまう。▼そして眼が覚めるとそこは、遊戯王の精霊がいる世界に居た。▼この話はD-HEROを使う少年が、精霊世界で旅をしていろいろな精霊と知り合い、そして原作にたまに介入する話しです。▼小説は初めてなのでつまらないかもしれないですが、どうか気楽な気持ちて読んでください。▼追憶、D3、ディバインガイ、ダークエンジェル……カード化おめでとう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:16
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,094/135/116|お気に入り:80|感想:21|投票者:16|1話:6,700 字 除外
連載 8 話
全 24,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
01:20
[!]
”グランドオ―ダ―”……。人類史を遡り、未来を取り戻すために時代ごとの特異点を巡って歴史を元に戻して行く旅をしていた……。▼そんな中、マスタ―である”鳴海 雅也”は新たなサ―ヴァントを召喚するために、『フェイト』を起動して新たなサ―ヴァントを召喚した。すると、『フェイト』から10人のサ―ヴァントが新たに召喚された……。▼この10人との出会いが、”鳴海 雅也”の人生にとって大きな出会いになることになって行く……。▼FGOのサ―ヴァントでそ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,963/1,834/1,823|お気に入り:99|感想:10|投票者:3|1話:3,039 字 除外
連載 72 話
全 244,983 字
調整平均:7.57
 7.57
2017/02/24
00:07
[!]
 何も辛い事なんて無い。▼ 彼女は完璧だった。▼ 親にも、友達にも巡まれている彼女は。▼ 唯、唯幸せだった。▼ 正義感に溢れ。▼ 人に優しい。▼ とても優しく、人間らしい女の子。▼ 明日が来るのが楽しみで、未来に生きる事に希望を持っていた。▼ 沢山の物に守られた美しい世界では、少女は汚いものを視線に入れる事は無い。▼ そんな。▼ 希望に満ちた、美しい女の子。▼ 世界は幸せで平等で明確で利己的で、差別などあるわけが無い。▼ 守られ続けた彼…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,196/63/128|お気に入り:49|感想:12|投票者:7|1話:3,403 字 除外
連載 18 話
全 94,225 字
調整平均:7.39
 7.39
2017/02/24
00:00
[!]
 IS学園一年一組▼ ISを動かせる少年、織斑一夏を迎えたそのクラスには三人の教師がいる▼ 一人は織斑千冬、また一人は山田真耶▼ そしてもう一人が──アインを名乗る若い男▼ その旧名を織斑一夏という▼ 本来いる筈のないイレギュラーを乗せて、歯車はゆっくりと動き始める▼
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,679/6,303/1,846|お気に入り:1,856|感想:30|投票者:37|1話:5,235 字 除外
完結 11 話
全 28,264 字
調整平均:8.70
 8.70
2017/02/24
00:00
[!]
三十路の果てにある自らの未来。その悲観の果てにある未来を打ち破る為、雪ノ下雪乃は覚悟する。手段は選ばぬ。必ずあの男を手に入れる―――。
☆10:10
☆9:49
☆8:20
☆7:6
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):71,068/27,139/41,135|お気に入り:1,787|感想:86|投票者:89|1話:2,569 字 除外
連載 38 話
全 80,197 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/02/24
00:00
[!]
――最新対最古▼  つかんだ未来に、希望はあったか?▼ロイミュードが撲滅されて二十年後の未来。▼そこには破滅をまぬがれた平和な未来があった。▼仮面ライダードライブこと泊進ノ介の子、泊英志(エイジ)は、自分のやりたいことを見出せずにいた。▼そんなある日、チェイス復活用のボディが盗難される。その事件に巻き込まれたエイジは、偶然見つけたシフトカーで変身する。▼仮面ライダーダークドライブ。▼すでに存在しないはずの仮面ライダーは、二〇三五年の世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,107/686/1,027|お気に入り:59|感想:60|投票者:10|1話:2,110 字 除外
連載 2 話
全 2,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
00:00
[!]
主人公の南雲祐也(なぐもゆうや)はクラスごと異世界に転移してしまう。▼全員が異世界で勇者だのといった優秀な職業になる中…▼主人公の職業は生成士。▼戦闘は出来ない非戦闘職、過激化するイジメ、そんな中、主人公にある悲劇が…▼その悲劇を乗り越えた先にある未来とは…▼そして主人公とそのクラスメイトは無事に日本に帰ることはできるのだろうか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):71/71/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|1話:1,304 字 除外
連載 26 話
全 159,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
00:00
[!]
幕末から続く古武術『朝霧流剣術』師範代である朝霧悠斗はアルテールスでの3年間の修行を終えて日本へ帰国した。▼海軍士官である父親の頼みで生徒数の減少で女子高である国立音ノ木坂学園にテスト生転入を果たしたが、想像以上に蝕られていたことに嘆いた時、いとこである穂乃果、幼馴染であることり、海未で廃校を回避するためスクールアイドル『μ`s』を始めた。▼だが、廃校問題に立ち向かうにつれてある少女の封じられた過去が開かれようとしている。▼それは廃校問…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,550/617/52|お気に入り:70|感想:2|投票者:2|1話:6,137 字 除外
連載 1 話
全 1,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
23:59
[!]
私はあなたのことを覚えていない▼今起きてる出来事も▼私の人生も▼私は全部わからない▼私は記憶を失った▼私はいままでに何をした?▼でも▼知りもしない誰かのために▼私は決意を抱いた▼注意(かなり長いです)▼処女作です▼時々日本語がおかしかったり、誤字脱字があるので報告をよろしくお願いします▼皆さんの感想はどんなものでもかまいません、この小説をよくするためにたくさんの感想おまちしております。▼MMD化は多分ジョジョ7部くらいがアニメ化されるく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18/17/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|1話:1,692 字 除外
連載 104 話
全 606,846 字
調整平均:7.44
 7.44
2017/02/23
23:26
[!]
人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ?▼英霊?元人間だからなんとかなるんじゃないの?▼…
☆10:8
☆9:68
☆8:18
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:18
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,081,904/27,662/45,304|お気に入り:5,795|感想:2,300|投票者:147|1話:5,835 字 除外