小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未来悟飯 (15件)二次 オリ

連載 32 話
全 331,491 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/17
21:00
[!]
 ある世界では、Dr.ゲロが造った人造人間によって、人々が脅威に晒されていた。世界が人造人間に蹂躙される中、果敢に立ち向かう戦士が一人いた。その戦士の名は『孫悟飯』。彼は、仲間が殺された後も、たった1人で人造人間達と戦っていた。▼ しかし、彼は遂に人造人間に敗れ、命を落としてしまう。命の灯火が消える直前、弟子であるトランクスに全てを託し、孫悟飯はこの世を去った……。▼……そのはずだった。気がつくと、悟飯は『星野アイ』の息子、『星野緑(ほ…
☆10:2
☆9:53
☆8:5
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,891/1,619/5,373|お気に入り:1,249|感想:144|投票者:81|平均:10,359 字 除外
 絶望に抗う先生
原作:ブルーアーカイブ 作:人造人間10000号
連載 1 話
全 3,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:18
[!]
孫悟飯は人造人間17号、18号と死闘をして敗北し、キヴォトスのシャーレの先生になる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783/70/713|お気に入り:34|感想:5|投票者:1|平均:3,023 字 除外
連載 4 話
全 15,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
01:34
[!]
未来悟飯に妹(トランクスと同い年)がいて、過去に行き、地球を救うまで。▼その他にも番外編など、いろいろ書けたらと思います。▼メンタル強くないので、悪コメはご遠慮ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,482/29/37|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:3,818 字 除外
連載 4 話
全 17,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
20:05
[!]
 エイジ764、孫悟空が心臓病でこの世を去った事によって、運命が分岐した。彼が死んだ世界では2人の人造人間、17号と18号によって幾多の尊い命が犠牲になった。その中には孫悟空の息子「孫悟飯」も含まれている…筈だった。▼ だが、なんの偶然か彼は死ななかった。世界からは消えたが彼の魂は死に絶えていなかったのだ。▼ これは、死ぬ筈だった彼が違う世界で抗うIFの物語。そして、再び訪れる絶望に抗う物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,865/14/31|お気に入り:74|感想:6|投票者:2|平均:4,343 字 除外
未完 6 話
全 64,237 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/06/14
23:32
[!]
希望を託され、絶望に抗い続けた戦士、孫悟飯。▼彼は……人造人間17号、18号との激闘の末に弟子であるトランクスに全ての希望を託して、その命を落としてしまった。▼しかし、彼は別の世界に再び生まれ落ちて、希望のヒーローになる為に奮闘することとなる。▼孫悟飯の第二の人生が、今ここに紐解かれる。▼※あくまで地球人の肉体なので、前世に比べたらだいぶ弱体化しています。アンチも有りますのでご注意ください。▼2022/6/30▼本作品を未完とさせていた…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,739/37/63|お気に入り:312|感想:11|投票者:13|平均:10,706 字 除外
完結 10 話
全 67,196 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/05/23
02:00
[!]
史実にあった本当の歴史。エイジ765、孫悟空が心臓病にて他界。その後現れた人造人間により、Z戦士達が次々と倒されてしまう。▼残された戦士は孫悟空の息子である孫悟飯とベジータの息子であるトランクスのみ。▼しかしエイジ780に孫悟飯も人造人間の手により死亡する……はずだった。▼何の偶然か、ここに本来死亡するはずだった戦士が死なずに生き延びる歴史が生まれたのであった。▼※短編作品です。▼2021年5月23日(日) 本編完結しました!▼後日譚と…
☆10:2
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,906/96/146|お気に入り:1,115|感想:52|投票者:33|平均:6,720 字 除外
連載 5 話
全 6,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
13:34
[!]
力の大会後、山の麓の湖の上で瞑想していたピッコロ。▼妙な変化を感じ取りそこをみると歪みの様なものが出来ていた。▼ゴテンクスが精神と時の部屋で作り出した歪みの様で、それでいて何故か不気味な雰囲気を漂わせている。▼「なんだ……この妙な空間は、何処に繋がっている?」▼「入ってみればわかるわ、ピッコロ大魔王の息子さん」▼女の声による呼び掛けに、不審に思うも乗り込むピッコロ。▼果たしてピッコロを待つ運命とは……▼_________▼ピッコロさんが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,585/7/17|お気に入り:25|感想:6|投票者:0|平均:1,356 字 除外
連載 1 話
全 2,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/09
15:23
[!]
▼悟空「幸せな未来もあってもいいんじゃねぇかな」▼悟飯「そうですね」▼悟空「んじゃいっちょやってみっか!」▼悟飯「え?」▼神様転生・転生タグ▼閻魔様が転生させてくれたんだから間違ってない。▼憑依タグ▼念の為▼残酷な描写▼未来編特有の理不尽
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,856/3/5|お気に入り:38|感想:2|投票者:2|平均:2,223 字 除外
連載 13 話
全 107,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/17
22:54
[!]
人造人間によって絶望に満ちた地獄と化した未来は過去の世界の戦いを経て強くなったトランクスが人造人間17号と18号、そしてセルを倒した事で平和になり、世界各地も復興が進んでいた。しかし、新たな敵が現れようとしていた…。▼真武道会2とタイトルにありますが、実際はアニメから地続きとなっており、劇場版や一部GTや超の要素も入っています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,058/18/28|お気に入り:45|感想:7|投票者:1|平均:8,255 字 除外
未完 22 話
全 163,853 字
調整平均:6.27
 6.27
2018/04/05
18:07
[!]
未来の世界で人造人間と戦い敗北し、その命を散らした孫悟飯。しかし、孫悟飯はなんとあの世ではなく幻想郷という世界に飛ばされてしまう。そしてそこで出会ったのは弾幕という不思議な技を使う人や妖怪達だった。が、突然幻想入りした孫悟飯は自分の状況が理解できないようで、しかも気を感じることができなくなっていて…!?▼ついに始まる孫悟飯と幻想郷の住民のIF物語。▼いま、幻想郷全体を巻き込んだ超異変が始まろうとしていた。
☆10:5
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,447/15/32|お気に入り:207|感想:42|投票者:13|平均:7,448 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧