小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

材木座義輝 (70件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
22:25
[!]
修学旅行のあとの話です。▼八幡たちの場所は、千葉県から変更する予定です▼※アンチ・ヘイトは一応付けてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,884/28/21|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:2,205 字 除外
連載 9 話
全 10,638 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/03/13
07:34
[!]
我こそは剣豪将軍杯を勝手に開催した。▼あるいはお前に青春ラブコメは用意されていない杯。▼参加者、他になし。▼優勝特典、特になし。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,240/11/11|お気に入り:59|感想:4|投票者:8|平均:1,182 字 除外
連載 17 話
全 146,231 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/03/03
11:13
[!]
比企谷八幡、大学二年生。▼高校卒業と同時に一人暮らしを始め、とある理由から脱・ひきこもり、即ち【非きこもり】を果たす。▼ある日、八幡が街を徘徊していると懐かしい人物に出会う。それは高校時代、なにかと縁のあった川崎沙希であった。▼家賃の滞納で下宿を退去させられた沙希を助けるため、八幡は同居を提案する。▼元クラスメイトと始まる同居生活。二人の関係はどう変化していくのか……。▼タグは今後増えていくかも。▼2022/11/12 タグを追加▼20…
☆10:12
☆9:54
☆8:13
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,263/115/205|お気に入り:3,064|感想:80|投票者:91|平均:8,602 字 除外
連載 16 話
全 21,461 字
調整平均:5.88
 5.88
2022/07/11
08:21
[!]
学校帰りに拉致同然に連れ去られる比企谷君…。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,430/31/24|お気に入り:98|感想:18|投票者:8|平均:1,341 字 除外
連載 2 話
全 4,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/30
13:15
[!]
2022年4月、SAO正式サービス開始日に主人公比企谷八幡は仲間達と共にナーブギアを被り、SAOの世界に入る。▼ところがこのゲームはログアウト不可能なゲーム=デスゲームへとなっていた。▼HPがゼロになった時、現実世界の自分も死ぬという恐ろしいゲームになっていた。▼八幡達は無事、現実世界へ戻ることができるのか?▼八幡達の物語が今、始まる。▼不定期更新です。お願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,567/7/10|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,442 字 除外
連載 11 話
全 106,570 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/02/01
08:00
[!]
 ふと思いついて書いてみた。▼ 比企谷八幡と戸塚彩加と材木座義輝がサイゼでグダグダ話すだけの小説(?)。▼ スレ形式の方が書きやすいかなとも思いましたが、お試し的に。▼ 会話中心になります。▼ ネタを思いついたらその都度投稿しますので、更新はかなり不定期になるかと。▼ ちなみに、ですが。私が別に書いている作品と同じ世界観なので留美が中学一年生で体操部に入部しています。あと、八幡に押せ押せで迫っています。▼ 本筋とは関係ありません。
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,813/24/32|お気に入り:766|感想:77|投票者:34|平均:9,688 字 除外
連載 22 話
全 58,165 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/16
17:06
[!]
比企谷八幡が猫化し、てんやわんやするお話。▼原作とは違う世界で、時系列は三年生の夏という設定です。▼処女作なので誤字脱字等多いかもしれませんが生暖かい目で見てやってください。報告、感想もいただけると嬉しいです。 ▼又、スマホ投稿の為、改行等見にくい部分もあると思いますがそこも生暖かい目で見ていただけると幸いです。▼※R-15は念のためです。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,311/22/10|お気に入り:521|感想:16|投票者:21|平均:2,644 字 除外
完結 24 話
全 127,480 字
調整平均:9.32
 9.32
2021/12/11
00:00
[!]
社会人になり、結婚を控えた八幡と雪乃。▼結婚式の打ち合わせを終えたその日の帰り道、彼らの運命は狂い始めた。▼──これは、愛と記憶の物語。▼<2021/12/11 完結しました>
☆10:27
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,597/99/129|お気に入り:818|感想:78|投票者:62|平均:5,312 字 除外
完結 29 話
全 42,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/16
22:28
[!]
2年生になる奉仕部3人の八幡と雪ノ下と由比ヶ浜▼いつも通り活動をするなか、あることをきっかけに様々なことが絡み合い複雑な先へ進んでしまう▼何が隠されているのか、隠しているのは八幡だけなのか▼その秘密を言うか言わないかは本人しだい▼本編は1話から19話までとなってます▼アフターストーリーはなんとなくほのぼ〜の書きます
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,906/24/45|お気に入り:172|感想:4|投票者:4|平均:1,480 字 除外
連載 46 話
全 76,849 字
調整平均:4.56
 4.56
2021/08/12
23:30
[!]
《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが、とても素晴らしいと思います!▼8話のあとがきにも載せていましたがこちらにも載せ…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):352,973/69/64|お気に入り:1,828|感想:158|投票者:49|平均:1,671 字 除外



『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧