小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東京オリンピック (13件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
18:38
[!]
東京オリンピック2020の大会に関わったミライトワ。そしてソメイティ。▼役割を終えたミライトワは、自らの存在が消えゆくことを恐れていた。▼そんな彼はソメイティにある提案をする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,218 字 除外
連載 121 話
全 1,086,740 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/05/06
00:01
[!]
 ニコニコ動画、YouTubeで話題のホビーレヴュー動画『騒動喫茶ユニオンリバー』がなんとノベル化?▼ 心に傷を持つ少年、浅野陽歌は喫茶店『ユニオンリバー』で生活することになる。だが、この喫茶店、一筋縄でいかない連中の巣窟だった! 伝説の超攻アーマーの生き残りで全部乗せ脳のちびっ子、七耶、錬金術師によって生み出された人間と区別の付かない超技術のロボット騎士団のメンバーであるナル、エヴァ、ヴァネッサ、凛、月の住人であるかぐや、さな、ミラヴ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,430/3/5|お気に入り:42|感想:8|投票者:6|平均:8,981 字 除外
連載 19 話
全 101,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/05
15:18
[!]
2021年6月5日の日本皇国▼2020東京オリンピックの影響で外国人観光客も増加。その賑わいはオリンピック終了後も収まらず2021年も続いていた。2012年に発足され、43歳の若さで総理に就任した栗田武雄とその栗田内閣による少子高齢化対策、経済回復による政策で日本は不景気、少子高齢化からの脱出に成功した。▼また2001年に北海道で大量の石油が調査で発見され、北海道で油田や石油プラットフォームが建設された。この石油事業で国の借金も返済でき…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,645/21/16|お気に入り:58|感想:4|投票者:1|平均:5,346 字 除外
完結 12 話
全 34,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
07:00
[!]
2025年(令和7年)、▼東京オリンピックの開催から4年。▼日本は新型コロナウイルス流行の完全終息を経て、▼今まで通りの日常へと戻っていった。▼巣鴨に住むごく一般的な女子中学生、平井 遥は▼ゴールデンウィークに家族みんなで大阪万博へ行く計画を立てていたが、▼しかし、その前日に東京でM8.8の大規模な巨大地震が発生した。▼首都機能存亡の危機に、彼女達は無事に生きられるのか・・・?▼東京で大震災が発生し、首都中枢機能が停止したら▼どうなって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/1/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,836 字 除外
連載 7 話
全 19,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
20:55
[!]
1998年2月。長野オリンピックが開催される中、部長と両津はあることを思い出す。▼4年に一度しか起きない日暮熟睡男の妹、日暮休女の存在を。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,256/17/11|お気に入り:48|感想:11|投票者:2|平均:2,769 字 除外
連載 16 話
全 51,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/20
00:30
[!]
1964年、東京オリンピックの開催と同時に巨大な門“GATE”が出現。▼その先は異世界へと繋がり、未知なる大地と文明に人類は希望を湧き上がらせた。▼やる夫のようなクロスとGATEかの地を下敷きとした話。▼闇鍋すぎな世界観だけど、これくらい好き勝手やりたかった感じ。腹下したらスマンね。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,810/2/2|お気に入り:23|感想:5|投票者:3|平均:3,198 字 除外
連載 25 話
全 107,875 字
調整平均:6.29
 6.29
2021/03/30
18:40
[!]
1941年の真珠湾攻撃の翌日に転移した大日本帝国、貿易ができない中での孤立は国家存亡の危機に陥る。2025年、東京オリンピック後に起きたデフレから脱却したばかりの上に起きた日本国の転移、貿易による食糧及び鉱石の輸入不可能は国家崩壊へのカウントダウンへと向かう。そんな二ヶ国が異世界で生き残ることは、果たして出来るのか?世界の歴史は静かに狂い始める。
☆10:5
☆9:5
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):72,833/59/58|お気に入り:380|感想:45|投票者:34|平均:4,315 字 除外
連載 1 話
全 2,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/03
00:00
[!]
2020年、東京オリンピックが開かれ日本は活気の渦になるはずだった……。▼突如出現した怪人たち。逃げ惑う人々。▼他の人なんて関係ない、自分が残ればいい。そんな人の嫌な部分が丸裸にされる中、上原歩夢は、まさに怪人に命を奪われそうになっていた。▼そんな時、まるで夜のように真っ黒な仮面に青白い複眼。その姿はまるで……▼怪人によって壊れた日常の中、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は、新たな一歩を踏み出すのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,454 字 除外
短編 2 話
全 3,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/10
06:30
[!]
 東京オリンピックを控えた日本に科学技術とか生物とか色々とトチ狂った世紀末へと繋がるゲートが現れただけのお話。▼ ACVDのブルーマグノリア戦の動画みながら書いたせいで途中から変な流れになった。▼ カクヨムとのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,026/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,630 字 除外
連載 6 話
全 19,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/25
00:00
[!]
 中国の沖縄侵攻。それは首都圏直下地震の年に起こった。東京オリンピックの数年後に起こった第一次東シナ海海戦。そこで最新鋭ミサイル護衛艦のかげろうは沈んだはずだった……。これはその彼女の後の戦いを記したものである。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,405/-/3|お気に入り:37|感想:4|投票者:1|平均:3,201 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧