小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東京レイヴンズ (31件)二次 オリ

連載 37 話
全 186,489 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/02/14
21:38
[!]
ハリーポッターにマーリンとして転生させられた主人公▼千里眼でのぞいてみると、カオスになっている・・・▼主軸はハリーポッターですが、そのうち推しの子とか東京レイヴンズの軸もやるかも。▼ハリーポッターの原作はある程度知っている方がいいかもです。(ちょいちょい割愛します)▼不定期更新です。気分が乗った時だけ更新予定。亀更新です。▼誤変換は結構多いので、指摘もらえると助かります。随時修正します。▼タグは考え中。おすすめのがあったら教えてもらえる…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,250/109/207|お気に入り:532|感想:24|投票者:30|平均:5,040 字 除外
連載 14 話
全 21,471 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/10/29
00:13
[!]
 呪術廻戦の世界線の1912年に陰陽師安倍晴明の子孫である土御門家の頭首、土御門夜光として転生し、呪術一辺倒の世界に陰陽術を復活させたが自分をよく思わない呪術界に泰山府君の儀式の際に邪魔され他挙げ句にそれにより起こった霊的災害なども自分のせいにされて、現代の子孫に転生するも土御門家はほとんど没落状態となっていた。▼ この世界においてもなお、呪術廻戦、レイヴンズどちらの世界に転んでも尚、ハッピーエンドを目指そうとする物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,353/11/20|お気に入り:127|感想:1|投票者:6|平均:1,534 字 除外
連載 15 話
全 97,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
21:32
[!]
その昔、伝説の陰陽師《安倍晴明》とそれを支えた同じく伝説の陰陽師《天道義正》が存在した。▼彼らは京都で起こる数々の霊災を修祓していった。▼その一人である天道義正は、子孫に自分の呪術を託すため、子を授けた後、陰陽界伝わる大呪術<技才天盤>を使い、天道義正自身の霊力をすべて、誰かはわからない未来の天道家の人間に託して、この世を去った。▼そして、時代は過ぎ去り平成。▼その奇跡とも呼ばれる大呪術を受け継いだ、天道家の雛。▼これはその雛とその仲間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,380/9/9|お気に入り:111|感想:6|投票者:1|平均:6,484 字 除外
連載 10 話
全 94,696 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/01/31
04:07
[!]
あの夏の日に失った少女を、少年はついに取り戻した。▼しかし再会もつかの間、少年は異界に引きずり込まれてしまう。▼そこは魔術という神秘が蔓延る地、アルザーノ帝国。▼友が、宿敵が、そして少女が待つ東京へ帰る為に、少年──陰陽師・土御門春虎は戦いに身を投じる。▼「手ぇ貸しやがれ厨二ファッション陰陽師!」▼「足引っ張んなよ淫行教師!」▼「おいバカやめろ俺の社会生命が死ぬうぅぅぅ!」
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,417/10/21|お気に入り:589|感想:26|投票者:28|平均:9,470 字 除外
連載 8 話
全 72,148 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/05/18
00:43
[!]
初投稿となります。▼魔法科高校の劣等生の世界で、オリキャラ達がわちゃわちゃする話を書きたかっただけです。▼魔法理論に関しては曖昧な部分が多いです。▼また、東京レイヴンズの術などを参考にしている部分が多々あります。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,103/13/16|お気に入り:179|感想:2|投票者:12|平均:9,019 字 除外
連載 40 話
全 132,523 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/05/10
01:17
[!]
春虎くんがもし、はじめから夜光としての記憶を取り戻していたら……というifストーリーです。呪術戦頑張りたいんですけど、難しすぎてテキトーになったり、知識ないので変な感じになっちゃうかもです。
☆10:17
☆9:82
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510,843/72/95|お気に入り:4,161|感想:253|投票者:165|平均:3,313 字 除外
連載 5 話
全 13,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/12
07:00
[!]
弓削麻里に宮地以外の心の支えがあったらというお話。▼出来るだけカッコいい作品を目指します。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,823/1/1|お気に入り:45|感想:5|投票者:3|平均:2,795 字 除外
連載 11 話
全 30,649 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/05/04
02:00
[!]
山々に囲まれ、周囲の町ともあまり交流を持たない町、穂織。▼文明の成長は主人公の住んでいた街と差が大きかった。▼だが、そのおかげなのか、この町では独自の文化が生まれていた。京都を彷彿とさせる和の町並み。和服姿が私服となっている町の住人。▼そんな穂織には、特別な効能を持つ温泉が湧き出る。これが、広く知れ渡る穂織のイメージ。一風変わった温泉地として、観光客の足はとても多い。その為、町の経済は交流が薄くとも、何とか成り立っていた。▼だけど、この…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,237/8/4|お気に入り:165|感想:10|投票者:15|平均:2,786 字 除外
連載 20 話
全 95,352 字
調整平均:6.18
 6.18
2018/03/31
20:52
[!]
天才土御門夜光には、親友とも言える存在がいた。▼しかし、彼は決して表舞台に上がる事はなく、人知れずに姿を消した。▼そして彼にはある噂があった。曰く「西洋の術に魂を売った」▼陰陽師としての誇りを捨てた彼の家を他の陰陽師たちは侮蔑した。▼故に彼の家は没落した。▼輝かしい栄光と業を背負う土御門と影で侮蔑に塗れた友▼そんな二人の魂が、月日経て再び出会う
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,732/6/5|お気に入り:562|感想:23|投票者:21|平均:4,768 字 除外
連載 18 話
全 42,200 字
調整平均:4.86
 4.86
2018/02/25
01:55
[!]
 霊的災害が多発し、陰陽師が活躍する現代。▼ 陰陽師の名門に生まれながらも、術を扱うことができない少年がいた。▼ 膨大な霊力を持ちつつも、術を扱えない少年は世界の狭間で揺れ動く。▼ 彼の少年は何を見る。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,263/-/1|お気に入り:192|感想:24|投票者:7|平均:2,344 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧