小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方未プレイ (22件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/08
11:23
[!]
不定期投稿なのでほかのやつ見て待っててくれたら幸いです▼この物語は、主人公【神代 湊 (かみしろ みなと)】が、数々の経験を得て「邪神」と呼ばれるまでを描いた物語。▼初心者故、ミスが多い所がある可能性があるため、もし見ていたら教えてくだしあ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,077 字 除外
未完 9 話
全 56,999 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/05/24
23:55
[!]
とあるところにいた特異の妖狐…▼幻想の中に留まり、▼彼は何をするのか。▼彼は何を望むのか。▼友人と過ごす一匹の狐の物語。▼……的なやつを書いていきたいかなぁ…。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,747/-/-|お気に入り:46|感想:2|投票者:5|平均:6,333 字 除外
連載 6 話
全 12,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
18:47
[!]
幻想郷で気ままに村人A、いやHぐらいをしていた少年、戯(あじゃら) 遊歌(ゆうか)▼は、人里で住んでいた。▼だがある日、突如襲われて......▼初投稿作品ですので、温かい目で見ていただけると幸いです。▼少し暴力的な表現もあると思います。なんだこれ!?と思う方はブラウザバックお願いします。▼東方初心者です。少し違う表現があるかもですがご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,046/1/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,037 字 除外
連載 565 話
全 1,690,633 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/04
00:00
[!]
主人公である深常理久兎。そして色々な東方キャラ達やオリキャラ達とで巻き起こすちょっと残念な物語である。▼消えてしまった理の神様は何を見るの中で唯一消えてなかった部分から投稿をし出しました。見てくださっていた方々、本当に申し訳ございません。そして気に入らないと思ったのならブラウザバック推奨です。(復旧終了)▼追記 特別な日以外は日曜日に投稿しません。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,156/20/47|お気に入り:294|感想:105|投票者:7|平均:2,992 字 除外
連載 442 話
全 1,290,187 字
調整平均:6.11
 6.11
2021/01/04
00:00
[!]
ある少年は夢を見ていた……左目に傷を持つ青年と泣くのを我慢しながらその青年と戦う少女の夢を……▼注意、この作品がつまらない気に入らないという方はブラウザバックしてくださいね。それでも良いならゆっくりしていってください。▼追記 特別以外日曜の更新はしません。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,831/8/23|お気に入り:193|感想:238|投票者:9|平均:2,919 字 除外
連載 16 話
全 80,989 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/12/02
14:06
[!]
突如事故で死んでしまった主人公・伊吹萃香が東方projectの伊吹萃香に修行をつけられ、僕のヒーローアカデミアの世界へと転生してしまった話。▼萃香「その刹那の人生で、私を越えてみな人間よい」▼主人公「(それは無理かも)……はい!」▼思いっきり見切り発車です!勢いで書きました!▼
☆10:2
☆9:26
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,529/15/39|お気に入り:1,699|感想:51|投票者:58|平均:5,062 字 除外
連載 9 話
全 28,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
12:26
[!]
何でも屋を経営する神嵜何屋▼彼は白や黒の依頼を受けまくって覚悟ガンギマリになってしまった!▼そんな彼は紫のお陰(?)で幻想入りを果たす───!忘却されし者達が集う楽園、幻想郷。その楽園で、彼らは何を見る───!?▼「いかにも壮大な展開になります的なあらすじ書いたら後々しんどくなると思うけど?」▼それでも⋅⋅⋅俺は止まんねぇからよ⋅⋅⋅。▼だからよ⋅⋅⋅止まるんじゃねぇぞ⋅⋅⋅⋅⋅⋅。▼「あ、オルガった。ま、仕方無いね(♂)▼ちょっと待て…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,685/-/-|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:3,160 字 除外
完結 18 話
全 177,923 字
調整平均:8.91
 8.91
2020/01/07
21:00
[!]
 蓬莱山輝夜は好奇心旺盛な少女である(見た目)。ほんのちょっとした好奇心を働かせたところ、何やらちょっとした問題が起こって歪んだ空間に吸い込まれてしまった。吸い込まれたその先は、「幻想郷の外の世界」――にしては、いささか孕む空気が「歪」な世界。訪れた世界の「謎」を、自分が解くべき「難題」と捉えた彼女は、見た目と中身がそぐわない子どもに出逢い、彼こそが「難題」を解く鍵となることを直感する。▼※東方未プレイ。プレイ動画視聴、ウィキ程度の知識…
☆10:98
☆9:447
☆8:89
☆7:36
☆6:5
☆5:14
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463,484/540/970|お気に入り:7,802|感想:176|投票者:694|平均:9,885 字 除外
連載 151 話
全 613,386 字
調整平均:5.42
 5.42
2018/08/15
15:00
[!]
一夢 命(ひとつゆめ みこと)は、誰よりも愛情深く、誰よりも命の尊さを知るものだった。しかし、彼は変わってしまった。何よりも愛したものを失ってしまったから。それ以来、彼は無意味に、無価値に、儚くただ虚しく生きていた。そんなある日出会った2匹の猫。この猫との出会いが彼の失ったものを取り戻す物語の始まりとなる。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):335,401/20/38|お気に入り:1,122|感想:700|投票者:41|平均:4,062 字 除外
 東方妖精録
原作:東方Project 作:きりたんぽ
連載 9 話
全 22,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/07
16:33
[!]
FairyTailを愛してやまない少年が幻想入り。▼博麗霊夢を始めに多くの仲間たちとともに困難を乗り越えていく物語。▼以下注意事項。▼作者は東方について詳しくありません。▼キャラ崩壊等あった場合は、コメントにてお教えください。▼完全オリジナルストーリーで出来ています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,477/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,493 字 除外



スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧