小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方Project (6562件)二次 オリ

連載 93 話
全 161,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:15
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,685/1,062/1,900|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:1,736 字 除外
連載 25 話
全 263,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:25
[!]
東方projectの世界へと憑依転生?してしまった主人公。▼その憑依してしまっただろうキャラはまさかの東方シリーズ初の鬼畜弾幕を繰り出し数多のプレイヤーを挫折させてきた悪魔の姉妹。▼見た目は天使の様に可愛いのだがその素顔は恐ろしくも恐怖へと落とすEXボスの悪魔の姉…幻月であった。▼始まりの事はこの幻想郷が出来るずっと前の話。▼其処から始まる新たな物語。▼今の幻想郷に忘れ去られた最恐の悪魔の姉の幻月に前世?の記憶を持った状態で『元の自分を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,649/52/37|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:10,531 字 除外
連載 1 話
全 1,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:10
[!]
心を閉ざした古明地こいしのあの無邪気さからいきなり考えられない程落ち着いたキャラに急に変化したらカッコイイよなァ?!っていう勢いで思いついた設定を頑張って肉付けして作った小説。▼それはそれとして曇らせる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/90/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,457 字 除外
連載 93 話
全 287,048 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/28
18:49
[!]
鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。
☆10:16
☆9:35
☆8:15
☆7:4
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,896/2,397/2,760|お気に入り:677|感想:98|投票者:98|平均:3,087 字 除外
連載 89 話
全 178,380 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/03/28
18:45
[!]
様々な並行世界を旅をする一行がいた!その正体は大泥棒?愛用の銃「ルパンガンナー改」を手にアル―ヌ・ルパンは今日も追いかけられながらも様々な世界を旅を続ける!▼目的の宝物を手に入れるために!!▼「さーて今日も宝を手に入れるぜ!!」▼「待てえええええルパーーーン!!」▼「げげげげとっちゃん!?」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,659/110/207|お気に入り:98|感想:26|投票者:6|平均:2,004 字 除外
連載 54 話
全 432,299 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/03/28
18:40
[!]
 諏訪子様になったオリ主は諏訪大戦に勝利し、諏訪大国を作りたい…そんなお話。▼ (東方先代録リスペクトです)
☆10:55
☆9:269
☆8:21
☆7:15
☆6:11
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):313,282/8,969/13,089|お気に入り:4,516|感想:468|投票者:398|平均:8,006 字 除外
連載 1 話
全 1,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:30
[!]
 ちょっと息抜きに、メイン以外を書こうと思って作ったお話。▼ 時系列はLBX列伝後からです。知らない人でも読めるよう頑張ります。▼ 後、今は原作を東方Projectにしているんですけど、ダンボール戦機の方がいいですかね? 教えてください。▼ メインがあるので、スローペースになると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/116/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,898 字 除外
連載 63 話
全 112,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:00
[!]
夏の猛暑に倒れて、車に轢かれかけ、命からがら逃げた先は、生い茂った森の中。あれよあれよと人が集まれど、少年の姿は何処にもあらず。これを人は神隠しと呼ぶ。▼恵まれて育った少年は、今の自分に不満を持つ。流されるままだった人生に、何を求めて何を得る?自己酔狂を続けるのなら、その地を踏破しせむとせん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,190/169/12|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,792 字 除外
連載 6 話
全 18,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
10:58
[!]
成り行き思いつき見切り発車!▼ただひたすらにクロスオーバーさせまくる!▼ラスボス先生許すまじ▼文章力が乏しい、誤字脱字、オリジナル設定その他諸々・・・▼色々あるけどそれでも大丈夫!って人はゆっくりしていってね!▼入り切らなかったタグ▼FGO
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,975/1,769/1,449|お気に入り:84|感想:5|投票者:4|平均:3,050 字 除外
連載 158 話
全 469,471 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/28
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,951/120/172|お気に入り:92|感想:8|投票者:8|平均:2,971 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧