小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:東方Project (4784件)

連載 3 話
全 5,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
18:09
[!]
隻眼の王となる少年が、元の世界に帰るために奮闘する物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):188/188/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|1話:1,691 字 除外
連載 4 話
全 7,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
18:06
[!]
気づいたら真っ白い場所にいた主人公▼そこで神に出会いテンプレどうり転生する▼これはそんな主人公の話である▼※この作品はよくある転生もの のリメイク版です▼※R15、残酷な描写は保険です▼それでもいい方はゆっくり読んでいってね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):225/3/154|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|1話:1,868 字 除外
連載 8 話
全 20,311 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/03/26
18:01
[!]
ビルの屋上から飛び降りた彼は、気がついたら“西行寺幽々子”になっていた。▼様々な異変に巻き込まれながらも彼は何とか生き延びていく。▼戦闘も何もしたことのない彼は、バレずにこの幻想郷生活に馴染んでいけるのか!?▼注意!!これは、性転換転生をした男の子の物語です。かなりの誤字、駄文、独自設定などが含まれます。原作と違う点が沢山あるのでそれでも良い方だけ、ご覧下さい。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,503/40/2,136|お気に入り:137|感想:5|投票者:6|1話:2,539 字 除外
連載 10 話
全 54,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
17:59
[!]
七色の人形遣いアリス・マーガトロイド。買い物帰りに奇妙な筆を拾う。持ち主が見つかるまで預かろうと思い、家に持ち帰った。家に帰るとテーブルに一通の手紙が届いていた。それは招待状だった。招待状の送り主は紅魔館の主、レミリア・スカーレットからだった。なにやら紅魔館でパーティーをするらしい。突然の招待に少し戸惑ったアリスだが、取り敢えず紅魔館へ行くことにする。しかし紅魔館には誰もおらず、魔獣が巣くう館になっていた。魔獣に襲われそうになった時、銀…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,680/12/347|お気に入り:7|感想:10|投票者:1|1話:5,423 字 除外
短編 1 話
全 2,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
17:13
[!]
ここは白玉楼。冥界と呼ばれる場所にある日本家屋だ。ここには亡霊の姫と半人半霊の少女が住んでいる。▼ある時半人半霊の少女が書いた。「その扇子いつも持ち歩いていますが、何か思い入れのある物なのですか?」▼この一言から語られることとなった。亡霊姫の過去のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):48/48/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:2,180 字 除外
連載 43 話
全 382,537 字
調整平均:8.76
 8.76
2017/03/26
16:48
[!]
 杯を重ね、友と語らう。▼ 幻想で紡ぐ現実の絆。▼ 笑いあえるという何気ないその日常は奇跡の様に素晴らしい。▼ だからこそ、心からぶつかり分かり合おうとする。▼ 心は尊いものだから、想いは届けるものだから。▼ 杯を交わす為、勇義を深める為、男は生きる。▼ 時に笑い、時に泣き、時に怒り、感情をぶつけ合う。▼ 一人の男が幻想の一員となるまでの物語。▼「是非一杯、ご一緒にどうでしょうか?」▼
☆10:8
☆9:25
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,752/880/1,191|お気に入り:874|感想:33|投票者:46|1話:8,896 字 除外
連載 4 話
全 12,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
16:46
[!]
神様の手違いにより死んでしまった主人公、鬼灯一十(ほおずきいちと)。▼【力を傷喚する程度の能力】を持って、今日も今日とて頑張って生きていくお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):122/13/109|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|1話:3,164 字 除外
連載 39 話
全 117,404 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/03/26
16:03
[!]
このお話は、黒神めだかの弟、劣等感の塊である『黒神くらげ』が様々な異世界を旅して、成長『しない』物語。▼「俺Yoeeeee!」や「オリ主最弱」が苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,322/313/910|お気に入り:209|感想:4|投票者:11|1話:3,010 字 除外
連載 13 話
全 33,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
15:43
[!]
「黒い鳥の話? ああ、知っているよ。希望、破壊、再生 を意味する鳥だろう?そういえば白い閃光とも呼ばれていたな、ん?そうなった由来?それは……」▼初めまして、白い閃光です。初めて投稿させていただきます。勢いで書いてしまった物なので、作者の妄想全開です。亀更新です。ご注意ください。至らない所があると思いますが、温かい目で、見ていただけたらと思います。▼「そういえばその黒い鳥、今地獄の閻魔やってるぞ。」 …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):806/45/324|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|1話:2,611 字 除外
連載 2 話
全 13,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
15:29
[!]
幻想郷の大賢者、八雲紫の独断で増やされた甘味処と食事処▼彼女の行きつけの食事処の足立屋は、いつも不思議な者達がその暖簾をくぐった。里を守る半人半獣、葛の籠を片手に持った瀟洒なメイド、素敵な雑貨屋の若い主人。そしてそれらを迎えるのは、タバコ臭い一人の男▼怠そうに肘を付きつつこう尋ねる▼「――いらっしゃい。なんでも頼みな……、んでもって、何か悩んでることはないかね?」▼ちょっとした迷いを持った住人達の物語
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):505/99/7|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|1話:6,853 字 除外