小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方project (6551件)二次 オリ

連載 25 話
全 59,188 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/04/24
12:30
[!]
 僕のヒーローアカデミアと東方projectのクロスオーバー。▼ 原作はヒロアカ。主人公は博麗霊夢。巫女設定はなし。”個性”飛行の持ち主。▼ 青山君はいません。▼ あとすみません、比那名居天子さんはかなり後に出てきます。ご容赦ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,112/155/335|お気に入り:201|感想:18|投票者:15|平均:2,368 字 除外
連載 160 話
全 705,372 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/24
12:07
[!]
東方projectオタクの友達に誘われ、博麗神社に行くことになった主人公・舞島 鏡介。▼そこで彼は幻想入りをしてしまい、幻想郷で起こっている異変に関わっていくことになる。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,356/31/39|お気に入り:108|感想:20|投票者:8|平均:4,409 字 除外
連載 1 話
全 3,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:47
[!]
わかさぎ姫が大好きな人がわかさぎ姫を護るだけのお話。▼※キャラ崩壊とオリジナルキャラクターあります。お覚悟を。▼※この大好きな人はオリ主ではありません。▼ だって主が好きなのは椛ですもの。▼ か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛も゛み゛し゛ち゛ゃ゛ん゛▼ けどわかさぎ姫も好きです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/29/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,230 字 除外
連載 21 話
全 57,537 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/24
10:14
[!]
貪欲なまでの知識欲と食欲を有する少女、饕餮(とうてつ)尤魔(ゆうま)。▼彼女は無尽蔵に広がる自身の欲を満たす為に雄英高校へと入学する。▼これは……饕餮尤魔がヒーローになるまでの物語。
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,931/2,815/7,250|お気に入り:308|感想:10|投票者:26|平均:2,740 字 除外
連載 63 話
全 102,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
08:31
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,149/655/700|お気に入り:77|感想:3|投票者:2|平均:1,621 字 除外
 東方十能力
原作:東方project 作:nite
連載 366 話
全 980,842 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/24
07:57
[!]
幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,987/160/366|お気に入り:490|感想:25|投票者:18|平均:2,680 字 除外
連載 10 話
全 29,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:01
[!]
神様に会うこともなく突然転生した骸 司。▼途方に暮れていた彼が見つけたのは男たちに絡まれていた金髪の少女。▼彼女のその手には真っ黒なディケイドライバーとライドブッカー。▼そしてダークディケイドとしての力を手に入れた彼は金髪の少女....いや、幼い頃の八雲紫を友になると同時に弟子にすることとなった。▼....それから年月は経ち、骸司は大人となった八雲紫に幻想郷へ招待される。▼果たして幻想が最後に行き着く場所で待ち受ける彼の旅は如何に
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,519/477/2,042|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:2,976 字 除外
連載 63 話
全 277,281 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/04/24
00:00
[!]
FGOの世界に転生した転生者たち。しかし彼らはカルデアどころか魔術にすら関わりが無かった。そこで彼らは考えた。▼「俺らでカルデアじゃない第二の組織、作ろうぜ。」▼これは、様々な転生特典を持つ彼らが行く人理修復の旅路。▼各作品のネタバレあり。各作品の原作を知っていればより面白いと思います。▼話の展開上、いくつか原作の展開を端折っています。ご了承下さい。▼特異点F 済▼第一特異点 済▼第二特異点 済▼第三特異点 済▼微小特異点(オリジナル)…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):109,482/545/171|お気に入り:813|感想:100|投票者:53|平均:4,401 字 除外
 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
連載 8 話
全 8,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:24
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/298/110|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外
 紅魔の執事
原作:東方Project 作:not紅生姜タコ焼き
連載 1 話
全 1,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:11
[!]
もしも紅魔館に執事がいたらって話。▼紅魔組って男いないよなで出来ただけの駄作です▼続くかどうかは神の味噌汁▼(不定期っす)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/115/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,263 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧