小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桐崎千棘 (11件)二次 オリ

連載 13 話
全 54,375 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/04/05
18:30
[!]
高一になりたての主人公はひょんな事からヒロインと関わりを持っていく。▼ ▼ ▼    初恋を叶えろ▼ ▼  己の気持ちは真っ直ぐに▼ ▼『いいか?覚えとけよ、俺は世界を救うんだぜ??』▼ ▼「女子相手に素直になる男はモテる!!」▼の意味を履き違えた天パ主人公が引っ掻き回すラブコメディ!!▼※ヒロインはストーリー上増減すると思いますが2.3人だと思います。▼ タイトル変えました!▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,279/383/587|お気に入り:130|感想:4|投票者:13|平均:4,183 字 除外
連載 3 話
全 7,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
19:30
[!]
ニセコイにオリ主をぶち込んだ話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,654/18/30|お気に入り:59|感想:0|投票者:2|平均:2,356 字 除外
連載 383 話
全 663,263 字
調整平均:0.69
 0.69
2020/12/29
17:42
[!]
大学の入学式の後の楽達の前に突如現れた千棘。▼その理由とは………?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:7
UA(通算/今週/先週):30,430/11/21|お気に入り:92|感想:6|投票者:20|平均:1,732 字 除外
連載 14 話
全 53,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/20
11:27
[!]
あの時▼おそらく誰を選んでも俺は幸せになれた▼でも俺は間違えてしまった▼ほんとに守るべきものはいつも守れなくて……▼これは俺と小野寺の、そして俺たちの子どもの▼新しいニセコイ物語▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,501/-/1|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:3,793 字 除外
 モシコイ
原作:ニセコイ 作:53860
完結 3 話
全 24,654 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/04/28
03:30
[!]
集英組首領の一人娘である一条沙楽が金髪の百合少女と遭遇するお話。▼*この作品は以下の要素を含みます。▼それらを許容できない方は閲覧しないことを強くお勧めします。▼・性転換(一条楽)▼・原作再構成(別名:原作改変、原作レイプ)▼・キャラ崩壊(特に桐崎千棘)▼・百合、同性愛、レズ
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,147/11/14|お気に入り:510|感想:23|投票者:29|平均:8,218 字 除外
短編 2 話
全 15,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/02
18:47
[!]
高校一年生の春から桐崎千棘と恋人役を演じることとなった一条楽。▼だが、夏休みから関係に亀裂が入り二人の想いはすれ違う。▼そして不仲な二人の関係をクロードに見られてしまい・・・。▼この小説はニセコイの原作6巻からの並行世界を私なりに考え書いた2話に渡る短編小説です。▼文才は無いので広い心でご覧いただけますと幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,068/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:7,743 字 除外
連載 36 話
全 150,399 字
調整平均:6.09
 6.09
2017/08/13
10:02
[!]
一条楽とその偽の恋人、桐崎千棘やその友人、小野寺小咲達かが2年に上がり新たに新入生が入学してくる春の季節。その最初の登校日に登校してくる女の子、小野寺春はある男子生徒と出会う。その男子生徒は一条楽や小野寺小咲と同じ中学の一つ下の後輩だった。これはブリザードの2作目のニセコイの小説です。
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):193,791/23/32|お気に入り:1,303|感想:99|投票者:43|平均:4,178 字 除外
連載 71 話
全 314,000 字
調整平均:2.86
 2.86
2017/04/27
22:41
[!]
三門市凡矢理区ここに四年前「近界民」による大規模侵攻が行われた。自衛隊員が三門市に駆けつけるも全く歯が立たず街の崩壊は時間の問題に思われた。▼だが「ボーダー」と名乗る人々が近界民の撃退に成功。これにより三門市の人々は普通の生活を送れるようになった。▼そんな中一条隊隊長の「一条楽」はクラスにやってきた転校生の美少女・桐崎千棘と出会う。▼最初の出会いから相性最悪で、事ある毎にケンカを繰り返す楽と千棘だが、とある事情から二人は恋人を演じること…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,071/1/1|お気に入り:87|感想:17|投票者:7|平均:4,423 字 除外
短編 1 話
全 4,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/15
08:38
[!]
ニセコイ最終巻のifストーリーです。内容はタイトルの通りで、10年前の約束の女の子と楽が結ばれたらこんな感じになるんじゃないかと思って書きました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,267/2/1|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:4,815 字 除外
連載 17 話
全 74,204 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/07/25
00:59
[!]
金髪ピアスの弱問題児、鳴海裕樹。▼高校に入り、新しく出来た友人と日々適当に過ごしていた。そんなある日、一人の少女が転校してきたことによって、思っていた学園生活は少しずつ変化していく。▼主人公は約束がーとかの話はありませんので。▼あと、ハーレムとかも原作主人公さんに任せ。▼更新は基本気が向いたタイミングなので、たぶん結構ゆっくりです。▼原作の話の裏での出来事が結構多いので、原作を知ったうえでなければわからない部分も出てきます。そのことをご…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,083/5/4|お気に入り:210|感想:15|投票者:13|平均:4,365 字 除外



タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧