小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

植木耕助 (2件)二次 オリ

連載 39 話
全 832,678 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/01/04
21:09
[!]
 ヘドロ事件のあったその日…精神的に限界を越えてしまった緑谷出久は爆豪勝己とオールマイトと話をする筈だった帰り道を通らず、ビルの屋上から飛び降りてしまった………▼奇跡的に一命をとりとめた出久君は精神世界で自分と同じ髪色をした少年と出会った。▼ 出久君が【ゴミを木に変える能力】と【神器】を使います。▼※注意※▼ この作品には爆豪勝己のアンチ要素が含まれております。なので爆豪勝己ファンの方はプラウザバックをお願いします。▼ 初投稿なので結構…
☆10:11
☆9:61
☆8:14
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,148/764/1,113|お気に入り:1,904|感想:361|投票者:150|平均:21,351 字 除外
短編 2 話
全 6,253 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/06/29
18:13
[!]
生まれ持った力“個性”。原因は不明だが、中国で光り輝く赤子が生まれたのをきっかけに、人間にはあり得ない力を持った人間が生まれ始めた。人類の8割以上が“個性”を生まれ持ち、それにより社会は大きな変革を遂げた▼「超常」は「日常」に、「架空(ゆめ)」は「現実」に▼これは、1人の少年が己の“正義”を貫く物語である
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,327/3/6|お気に入り:188|感想:10|投票者:10|平均:3,127 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧