小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

楽園の素敵な巫女 (15件)二次 オリ

連載 12 話
全 56,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
02:44
[!]
いつも通りの日常に退屈していた霊夢。しかし、ある一見何でもない事件をきっかけにゆっくりと、しかし確実に、とんでもない方向へ幻想郷が動き出した。▼これは途中で挫折した「全ては幻想郷のために」のリメイク…にするつもりでしたが、色々考えてるうちに設定その他諸々全て崩壊したため普通にゼロから作りました。多少似通っている部分もあるかもしれませんが、少なくとも設定においては完全に一掃したものとしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,263/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,680 字 除外
連載 10 話
全 35,416 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/04/26
17:57
[!]
やぁ、初めまして。僕の名前は博麗霊峰。▼名字からある程度察することは出来るかもしれないけど、僕の妹は博麗霊夢といって、『博麗の巫女』として僕らの住まう幻想郷の守護者なんかを務めている。▼普段妹は縁側でお茶を飲んだり、妖怪退治をしたり、縁側でお菓子を食べたり、昼寝をしていたり、呪符を作ったり、お酒を飲んだり、友達と縁側で話を弾ませたり、妖怪退治をしたり、お茶を飲んだりしているんだけど。▼なんだかんだ言って可愛い妹が荒事に関わっていると心配…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,026/4/14|お気に入り:102|感想:9|投票者:10|平均:3,542 字 除外
連載 109 話
全 1,179,127 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/08/22
22:00
[!]
【第一部内容】▼ 壮年期の後半に差し掛かった頃の楽園の素敵な巫女・博麗霊夢は病によって幻想郷を去った。しかし目が覚めるとそこは死神の舟の上ではなく、宇宙船の中だった。▼ 謎の転生と若返りを遂げた霊夢は、自身を拾ったマッドサイエンティストやもう一人の巫女?と共に、気ままに宇宙を旅していく。▼【挿絵表示】▼【第二部内容】▼ 艦隊の殆どを失いながらも、強大なヤッハバッハ帝国相手に辛うじて目的を果たした霊夢。ただ二人、残った艦(フネ)は、やがて…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,280/30/66|お気に入り:433|感想:177|投票者:32|平均:10,818 字 除外
短編 2 話
全 23,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/18
00:00
[!]
これはまだ楽園の素敵な巫女が博麗の巫女になる前の出来事。▼空席の博麗の巫女に据えられたのは、異端であり規格外の巫女だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,068/2/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:11,875 字 除外
短編 2 話
全 3,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/10
02:50
[!]
霊夢と魔力理沙がイチャイチャするだけのお話です。過度な期待はしないでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,614/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,663 字 除外
連載 1 話
全 1,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/12
03:37
[!]
-幻想郷は予想以上に平和な毎日も送っていた。▼異変もなく、何事もない毎日だった。▼そんな全てが普通な春。▼それも長くは続かなかった▼幻想郷の住民は何者かによって、暴れ始めた。-▼〈主人公〉▼〈普通の魔法使い〉 霧雨 魔理沙▼〈楽園の素敵な巫女〉博麗 霊夢▼この物語は異変ごとに【章】が変わります▼合計13章の構成でやっていきます。▼〈第1章 吸血鬼の紅い霧編〉▼〈第2章 亡霊と終わらない冬編〉▼〈第3章 偽物の月と明けない夜編 〉▼〈第4…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,056 字 除外
連載 4 話
全 18,268 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/06/27
07:11
[!]
この物語は、とある楽園の素敵な巫女がホグワーツ魔法学校に通う話である。▼少女はホグワーツで何を学び、何を見て、何を知るのだろうか___▼色々と不備があったので、リメイクしました。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,037/2/6|お気に入り:160|感想:13|投票者:15|平均:4,567 字 除外
連載 31 話
全 333,983 字
調整平均:8.14
 8.14
2016/05/01
15:41
[!]
博麗神社での花見の宴において、境界を操る大妖怪である八雲紫の思惑によって生まれ育った幻想郷から外の世界へと放り出されてしまった『楽園の素敵な巫女』こと博麗霊夢。▼ひとり放逐された外の世界で、巡り合わせの悪さから霊夢はインフィニット・ストラトス――ISと呼ばれる機動兵器を駆る、国家代表候補生の少女から攻撃される。しかしそこは百戦錬磨の博麗の巫女。襲いかかってきたISをお家芸の弾幕でもって撃退しただけでなく、たったひとりで他の代表候補生たち…
☆10:1
☆9:40
☆8:15
☆7:12
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,596/15/19|お気に入り:1,122|感想:51|投票者:81|平均:10,774 字 除外
 東方神喰人
原作:東方project 作:蜜柑の缶詰
連載 1 話
全 3,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/03
14:25
[!]
今日も、私は殺す。▼殺して殺して殺して、▼殺し終わったら、また殺す。▼永遠に終わりのないこの戦い。▼私は、ゴッドイーター▼もう、異変解決のプロでも楽園の素敵な巫女でもない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:3,405 字 除外
連載 2 話
全 6,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/20
23:58
[!]
▼自分達の能力を有り余らせていた少年少女達の元に一通の手紙が届く。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。 その才能を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの"箱庭"に来られたし』▼「ヤハハ、おもしろそうじゃねぇか!!」▼「誰だか知らないけど楽しそうなことしてくれるじゃない」▼「友達……出来るかな?」▼その手紙があの博麗の巫女にも!!▼さあ、問題児達が集う箱庭で博麗の巫女は何を起こ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,112/1/4|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:3,020 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧