小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

榊 遊矢 (27件)二次 オリ

連載 23 話
全 147,670 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/01/24
13:00
[!]
遊戯王が好きな少女は轢かれそうになった子どもを庇って命落とし、デッキが散らばった。▼そのデッキに手を伸ばし、次に目を覚ましたら、知らない病室で、知っている人物が見舞いに来ていた。▼遊希はその世界を知り、これから起こる事柄に頭を抱えたり、決闘する日々が幕を開けることになる。▼融合 シンクロ エクシーズの三つのデッキを持って彼女は関わりたくないが、関わらざるを得ない道を歩く。
☆10:1
☆9:15
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,464/214/234|お気に入り:934|感想:45|投票者:32|平均:6,420 字 除外
連載 10 話
全 28,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
19:45
[!]
舞網チャンピオンシップの開催が近く,準備をしていた榊遊矢(さかきゆうや)▼そんな中謎の光が各次元に発生した。その光は一体何なのか……▼(この作品はARC-V本編を元にストーリーを進めていくつもりです。またカードもアニメ使用カードを使っていくつもりですが一部OCGカードを使おうと思ってます)
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,301/25/41|お気に入り:94|感想:15|投票者:4|平均:2,842 字 除外
完結 2 話
全 7,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:07
[!]
遊☆戯☆王ARC-Vの最終回から三ヶ月後、世界の統合に従って、柚子が元の人物であるレイに戻ってしまった!!▼柚子が消えてしまってから、デュエルに負けたときのように落ち込む遊矢。▼バリバリのアンチ小説です。▼書きたいところだけ書きましたので二話だけです。▼では、どうぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781/1/5|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,727 字 除外
連載 51 話
全 668,372 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/17
20:00
[!]
 俺の名前は、榊遊矢。▼ 幼馴染の柊柚子とLDSにいる零羅の所へ遊びに行く途中、黒ずくめの連中の怪しげな会話を耳にしてしまった。▼ 後を追うのに夢中になっていた俺は、背後から近寄ってくるもう一人の仲間に気が付かなかった。▼ 俺はその男にカードにされそうになるも、いきなり謎の光が体を包み、目が覚めたら——▼ ——別の次元に跳ばされていた。▼ 榊遊矢が、この次元に来ていることが奴らにバレたら、この次元の人達にも危害が及ぶ。▼ 海馬社長の助言…
☆10:6
☆9:29
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,134/308/307|お気に入り:638|感想:262|投票者:52|平均:13,105 字 除外
 遊戯王ではない!デュエルモンスターズだ!!
原作:遊戯王 作:なにかの波動に目覚めたトマト
連載 33 話
全 300,221 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/10/20
03:03
[!]
なに!?デュエリストとは己のデッキに魂と誇りをかける者では無いのか!?▼A 遊戯王はカードゲームなのでカードゲームとしてルールを守って楽しくデュエルしよう。▼相手のライフを4000も削る上にX素材が無くなれば、自動的にデュエルに勝利するだと?インチキ効果も大概にしろ!▼A 召喚するには専用に近い構築しないといけないしOCG化されて多少は弱くはなりましたから……。▼最強デュエリストのデュエルは全てが必然、ドローするカードすら創造する!シャ…
☆10:39
☆9:179
☆8:49
☆7:20
☆6:11
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):765,994/582/767|お気に入り:6,871|感想:733|投票者:340|平均:9,098 字 除外
連載 81 話
全 1,235,956 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/08/05
12:36
[!]
――終わった物語に異物が生まれる――▼――止まった振り子がまた動き出す――▼その物語の終着点は、希望の未来か、絶望の終末か▼これは物語の主役になってしまった道化の物語▼*注意▼ OCGプレイヤーが榊遊矢になってしまい、我らが一つにしないように頑張る話です。▼ 物語の流れが本編とかなりずれます。▼ マスタールールにエクストラモンスターゾーンに関するルールが排除された特殊ルールでデュエルが行われます。▼ よって、ペンデュラムモンスターはポン…
☆10:61
☆9:192
☆8:33
☆7:7
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,148,141/826/896|お気に入り:4,685|感想:1,359|投票者:333|平均:15,259 字 除外
連載 10 話
全 98,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
16:49
[!]
 嘗て、伝説のデュエリスト武藤 遊戯が、数多の闇のデュエリストと戦った世界。▼ 遊城 十代が、破滅の光と戦い、愛する物と戦い、12の宇宙を守り抜いたこの世界。▼ 不動 遊星が、九十九 遊馬が榊 遊矢が藤木 遊作が。▼ 伝説を作り上げたこの世界。▼ これは12つ存在する宇宙の誰も知らぬ世界で繰り広げられた。▼ 新たなる召喚方法と共に描かれる伝説の物語。▼ 人間とモンスター、真の絆で結ばれし時。▼ 悠久の彼方から、勝利の記憶が甦る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,195/3/5|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:9,801 字 除外
 色々知ってる奴を放り込んでみた
原作:遊戯王ARC-V 作:オッドアイズ・ファントム・ドラゴン
短編 3 話
全 21,313 字
調整平均:5.86
 5.86
2021/10/27
23:00
[!]
榊遊華▼16歳▼主人公・榊遊矢の姉であり、母親譲りの金髪のメッシュが入った父親譲りの黒髪を肩ほどまで伸ばした女性。塾長と共に遊勝塾を経営しており、リアルソリッドビジョンシステムのメンテナンスも行っている。▼母の洋子曰く反抗期中で弟の遊矢や父の榊遊勝に対して棘のある言葉を言うが、遊勝のデュエルの腕前や遊矢の将来性は高く評価している。▼本作のライバル・赤馬零児とは同じ舞網高校に通うクラスメイトであり、自身は生徒会に所属している。クラスメイト…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,802/15/16|お気に入り:129|感想:4|投票者:7|平均:7,104 字 除外
短編 1 話
全 17,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/13
19:30
[!]
ある日、ある町、ある公園。そんなどこにでもあるような光景。▼しかし今回は少し違う。そこにあるのは笑顔のない泣き顔の少女と、彼女をイジメていたのだろう男子達の姿。▼故に彼らはいじめっ子の男子達に戦いを挑む。人々に笑顔を与えるエンタメデュエリストの名に懸けて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,514/3/1|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:17,271 字 除外
連載 14 話
全 350,202 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/11/09
00:13
[!]
武藤 遊戯▼遊城 十代▼不動 遊星▼九十九 遊馬▼榊 遊矢▼藤木 遊作▼ ▼世界を救い、伝説となった決闘者達。▼知る者には”キング・オブ・デュエリスト”と呼ばれる6人が、▼混沌とした世界へと招かれる―――――▼ ▼ ▼注意事項▼ ▼・この作品は遊戯王歴代主人公達による遊戯王内クロスオーバーです。▼ なので今回はオリジナル主人公は登場せず、遊戯王主人公達が主役です。▼・使用カードは現行のリミッドレギュレーションでのOCGカードとアニメオリ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,971/30/56|お気に入り:127|感想:23|投票者:12|平均:25,014 字 除外



今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった6ならなかった1)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧