小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

横島忠夫 (30件)二次 オリ

 P4GS
原作:GS美神 作:笠井裕二
連載 89 話
全 554,416 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/20
00:00
[!]
激動の一年を乗り越えた番長こと鳴上悠。▼全ての真相に辿り着き、本当にこころおきなく都会へと帰る当日に、彼は再び新しい問題に直面するのだった・・・。▼番長こと鳴上悠が、“GS美神”の世界へと赴く事になるストーリーです。▼そこで、道化師こと横島忠夫と出会って、なんやかんやあります。
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,672/481/709|お気に入り:378|感想:16|投票者:21|平均:6,229 字 除外
連載 85 話
全 429,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:00
[!]
かつて、とある時に仮面ライダーウィスプ、横島忠夫は別世界で自分と同じベルトを使い変身する仮面ライダーゴーストと並行世界の自分が変身する仮面ライダーディケイドに助手の仮面ライダーブレイドと出会った。▼その出来事の中で出会いし仮面ライダーWと再び運命は交差し、新たな仮面ライダー達と別の正義と繋がる。▼正義の系譜と共に横島は大きな戦いへと巻き込まれる。▼「俺に出来る事をやるんだ!」▼「「さあ、お前の罪を数えろ」」▼「行くよ皆!」▼「お前を止め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,960/28/24|お気に入り:50|感想:108|投票者:1|平均:5,058 字 除外
連載 30 話
全 319,879 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/31
21:30
[!]
高校三年生になった横島は相も変わらず美神除霊事務所でアルバイトをしていた。▼ しかし、ある依頼を機にまたもや世界を揺るがす大事件へと関わることになるのだった。▼ 某所にて投稿していた作品のサルベージです。▼ 他の連載作品が筆が進まないので気分転換と、ネット連載処女作なので思い入れがあるので完結させたいなと。▼ 昔見たことある方がいらっしゃればまた見てってください。そうでない方もお楽しみいただければ幸いです。
☆10:4
☆9:17
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,726/124/154|お気に入り:482|感想:52|投票者:33|平均:10,663 字 除外
連載 121 話
全 1,251,495 字
調整平均:6.66
 6.66
2023/11/22
16:50
[!]
 ▼ 横島忠夫、彼はGS界ではとても大きい男である。世界でただ一人の人間としての文珠使いであり、魔神アシュタロスを倒した男。ただその事は世界には知られていない。だけど、彼にとってはそんなの関係なかった。▼ 彼は世界で一番大切な存在を、自分の手で救えなくしてしまったのだから・・・。▼ ずっと仮面をかぶって生きてきたが彼はもう限界だった。何故なら、しばらくいた自分の中にいた愛する彼女・・・ルシオラの存在がいなくなってしまった。どんなに呼びか…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):496,533/225/280|お気に入り:1,111|感想:333|投票者:35|平均:10,343 字 除外
 夢オチ
原作:GS美神 作:wood12
短編 1 話
全 2,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
12:42
[!]
全ての戦いを終えて感傷に浸る横島忠夫の話(?)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/6/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,365 字 除外
連載 187 話
全 1,047,437 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/09/06
20:37
[!]
【15章】▼遂にこの時が来てしまった。▼留美が俺の弟子に……。▼マジでどう扱ったらいいんだ?▼
☆10:57
☆9:145
☆8:35
☆7:12
☆6:9
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,929,024/1,022/1,150|お気に入り:4,725|感想:1,615|投票者:309|平均:5,601 字 除外
完結 25 話
全 86,707 字
調整平均:5.15
 5.15
2023/07/29
20:00
[!]
何番煎じか判らない推しの子の二次小説▼ヒカルをクロスオーバー先のキャラと入れ替えました▼妄想が暴走したので自身で初めて書いた駄文です。▼【本編】ヒカルの碁【完結】▼以下追加中▼個別にお楽しみ頂けるifルート【GS美神】【マジックナイトレイアース】▼本編と時系列が離れたエピソード【蛇足編】▼蛇足編最終話は別シリーズ【星野アイの半生】【完結】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):59,463/86/99|お気に入り:348|感想:41|投票者:32|平均:3,468 字 除外
 横島の兄は多重転生者
原作:GS美神極楽大作戦 作:バビルメイクライ
連載 8 話
全 17,768 字
調整平均:6.26
 6.26
2023/05/10
13:00
[!]
転生を繰り返してきた多重転生者がGS美神の世界で横島忠夫の兄となり、最強のゴーストスイーパーとなる話
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,684/69/78|お気に入り:520|感想:11|投票者:27|平均:2,221 字 除外
連載 2 話
全 28,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/07
06:00
[!]
ある日単独での除霊に向かった横島は終わった後ある人物から声を掛けられる。彼はまだ、この件が世界の行く末を左右してしまうかもしれないものであるとは欠片も思っていなかった。これは原作終了後の横島と彼にとって妹になったであろう二人の女性を中心とした物語。▼※第一話は昔某掲示板に投稿したものを小説形式に修正、および加筆したものになります。これまで本サイトでは読み専で小説投稿は初めての為、ご指摘等いただければ幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,203/7/10|お気に入り:16|感想:5|投票者:1|平均:14,498 字 除外
連載 8 話
全 58,488 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/05/16
00:43
[!]
これは横島が過ごした、とある世界での話――
☆10:0
☆9:19
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,837/30/36|お気に入り:190|感想:12|投票者:26|平均:7,311 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧