小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

橘万里花 (6件)二次 オリ

連載 17 話
全 151,130 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/20
17:30
[!]
回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませんが、指摘して頂いた誤字は訂正しております。
☆10:65
☆9:231
☆8:53
☆7:29
☆6:8
☆5:38
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):609,514/442/568|お気に入り:8,761|感想:241|投票者:476|平均:8,890 字 除外
連載 383 話
全 663,263 字
調整平均:0.69
 0.69
2020/12/29
17:42
[!]
大学の入学式の後の楽達の前に突如現れた千棘。▼その理由とは………?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:7
UA(通算/今週/先週):30,345/17/24|お気に入り:92|感想:6|投票者:20|平均:1,732 字 除外
連載 2 話
全 4,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/16
16:22
[!]
もし小野寺春が楽への恋を実らせたら、というifルートです。▼主人公は春ちゃんで、基本視点は春ちゃん、たまに楽という感じになると思います。▼春ちゃんと出会い、一緒に文化祭でフォークダンスをするまでは原作通りで、そこから少しずつ原作とは違う道へと流れていきます。▼それゆえに、原作とは違い楽は小咲か春かで葛藤をします。▼千棘や鶫など、ビーハイブ陣営はポーラ以外はほとんどでてこないです。▼大きな改変は、春ちゃんエンドであることと万里花と小咲との…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,453/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,137 字 除外
短編 1 話
全 2,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/07
19:07
[!]
ニセコイの原作ifストーリーです。母親との契約により九州の実家へ強制送還させられた万里花。そんな彼女に対して楽が出した”もうひとつの答え”とは…?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,893/3/2|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:2,389 字 除外
連載 45 話
全 192,444 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/08/08
21:36
[!]
一条楽とは違う理由で小学校の頃から学園生活が散々だった神崎黒は中2の頃に凡矢里中学に転校して来る。そこでも、今までと同じと思いきや、とある水泳部の女の子の言葉に救われて、神崎黒は今、凡矢里高校に通っている。
☆10:2
☆9:24
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,897/71/71|お気に入り:1,462|感想:149|投票者:66|平均:4,277 字 除外
連載 57 話
全 242,175 字
調整平均:7.83
 7.83
2015/04/06
22:20
[!]
楽とマリーこと橘万里花をラブラブにすべく書いています。11巻の「オネガイ」で楽の反応を見たマリーがアプローチの方法を変えることを思い付いて・・・という設定です。▼基本的に平和です。原作のどたばた感を小説でも表わせたらと考えつつ書いています。他のキャラとの絡みもそういう意味でどんどん書いて行こうと思います。▼R-18の方に「楽×マリー『オネガイ』その後【エロ】」と言うタイトルで、ここでは載せられない部分を書いています。そちらもよろしければ…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,963/32/31|お気に入り:519|感想:176|投票者:14|平均:4,249 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧