小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

機関銃 (11件)二次 オリ

連載 112 話
全 949,973 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/01/16
09:52
[!]
ハリーポッターの世界に現代兵器を持ち込んだらどうなるか?という創作になります。▼別の場所で投稿しようとしていましたがこっちに持ってきました。▼オリキャラやオリ設定などを多く含めますのでご注意願います。▼誤字脱字や知識不足から来る矛盾点などはご指摘いただけると幸いです。▼あらすじ▼湾岸戦争後の混乱の中で故郷と仲間を奪われた主人公エスペランサ・ルックウッドは戦地にて自分が魔法使いであると告げられる。▼戦火によって全てを失った彼は「ある目的」…
☆10:16
☆9:43
☆8:10
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):289,792/335/263|お気に入り:1,823|感想:211|投票者:115|平均:8,482 字 除外
連載 2 話
全 10,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
11:43
[!]
▼ 平凡な日常に突如訪れる不可思議な異常事件。▼ 事件を追う道中、化け物が俺の前に立ちはだかる。攻撃を受けない、物理攻撃も効かない。▼ 化け物と対峙する中で現れた影。▼ ▼ 盛大な掛け声と共に化け物を吹き飛ばしたのは……!▼ ヒーロー!?▼ 大丈夫か!?そう声をかけたのは自身に良く似た僕。▼ 東京放課後サモナーズ×ライブアヒーロー。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,414 字 除外
連載 27 話
全 123,077 字
調整平均:7.93
 7.93
2022/12/21
19:39
[!]
 友達とスキーしてたら死んじゃったぜ!▼ このまま天国にでも行くんだろうな、そう思っていた俺だったが目が覚めたら転生していた。▼ しかも、あろうことか人間ではないと言う。▼ これは俺の異世界ライフを書いて行く冒険譚である。▼ 因みに俺、霜男。▼ 俗に言うジャックフロストなんだぞ。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,562/43/61|お気に入り:445|感想:21|投票者:17|平均:4,558 字 除外
連載 1 話
全 5,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/16
08:05
[!]
「全ては国のため」そう言い聞かされた自衛隊員はもう1人いた。▼彼は信じていた国の行為が信じられずに自衛隊を辞めた。▼そのまま“横浜で”暴走車に巻き込まれて死亡する。▼だが神は彼を、五十嵐佑月を見捨ててはいなかった。▼佑月が手に取ったのは、使い慣れた89式ではなくHk社製の機関銃、G8A1だった。▼佑月は全てを捨て、新たな世界に降り立った。▼これは、新たな世界で戦う存在しない人間と存在しない小隊の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039/-/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,918 字 除外
短編 1 話
全 15,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/06
07:20
[!]
アリューシャン海域にあるホーライ島。そこは北辺の孤島で毎日米軍の爆撃を受け、味方からも見捨てられかけた島だった。新鋭機として送られた新型零戦も、最早、一機だけでは戦力にもならず、整備兵は暇を持て余していた。そこへ、本土からの撤収作戦が伝えられ……。▼「架空戦記創作大会2020冬」参加作品です。よって「小説家になろう」にも投降されております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:15,908 字 除外
短編 1 話
全 1,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/21
19:26
[!]
 転移した異世界での全ての戦いが終わって暫く立った後、嘗て外交官だった朝田は平和な田舎町を焼け野原にしMー60汎用機関銃を持って警察署の署長室で警察署長に銃口を突きつけて立て籠もっていた。▼ 作者の私が言うのもなんだがただのクソ小説になった。▼ ポプテ○ピック的なアレである。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,603/3/2|お気に入り:10|感想:6|投票者:4|平均:1,316 字 除外
短編 2 話
全 13,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/19
19:19
[!]
大量発生したビーストと自衛隊の戦闘。▼フレンズはどちらの味方をするのか? 悩むはかせ。▼フレンズが参戦し、戦いは激しさを増していく。▼暴力・グロテスクな表現があります。キャラが多数死にます。▼アンチ・ヘイトタグは念のためです。▼いろいろな意味で、いろんな人に怒られそうな内容です。▼小説とは呼べない文章です。好き勝手に書いています。▼タグが多いのは、制限字数ぴったりに収める遊びです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,929 字 除外
連載 23 話
全 79,776 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/10/05
22:39
[!]
~十次元編~▼ ゲイムギョウ界に突如墜落した謎の少女、トライユ。▼ 彼女は自らを『十次元にあるヴァル・ヴェルデ王国の女神』と名乗り、軽々と軽機関銃を操ってみせた。▼ サバイバルゲームが盛んだという十次元の正体、そしてトライユが超次元に現れた理由とはなんなのか。▼ ネプテューヌ達女神による、ふんわりゆるすろっとるな事件解決が始まる。▼~超次元編~▼ 超次元、ゲイムギョウ界。この世界では常日頃からゲームによるシェア争いがあった。時に手を組み…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,032/-/-|お気に入り:27|感想:5|投票者:5|平均:3,469 字 除外
完結 31 話
全 139,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
18:03
[!]
 殺す事。▼ 奪う事。▼ それしか知らなかった少年が、父の死をきっかけに生まれた街を出る。▼ 出会った仲間はセーラー服を着た日本刀の使い手、咥えタバコで軽機関銃を担ぐグラマラス美女、ゴスロリファッションに暗視スコープの狙撃手。▼ 彼女達との旅路で、少年は誰も予想しえなかった方向に成長を遂げる。▼ 他サイトに投稿したものを、ほんの少し手直しして掲載しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,086/-/1|お気に入り:63|感想:5|投票者:3|平均:4,495 字 除外
連載 4 話
全 27,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/10
22:20
[!]
郊外のハズれの住宅街の端の方にその場所はある。なんでも、相当腕の立つ少年が1人で経営する便利屋だそうだ。▼しかし、便利屋というからには依頼を受けて仕事をこなしていくのだが、噂に聞くと合言葉付きで便利屋ではありえない仕事をするそうだ。その仕事の対象となった相手はもう見かけることもないそうだぜ。▼あぁ、彼を知っている人に聞いた話によると▼『あぁ、あいつか。裏世界じゃ悪魔で通ってる。商売柄、ヤバい奴なんてゴマンと見てきたが、あいつより無茶苦茶…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,513/9/4|お気に入り:80|感想:0|投票者:2|平均:6,917 字 除外



ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧