小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

機龍 (30件)二次 オリ

連載 22 話
全 26,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
19:32
[!]
3式機龍は前世の記憶を思い出すとその記憶は自分がゴジラに負けた記憶だった過去の記憶を思い出した彼女は復讐のためゴジラを探し出して殺そうとするもあっさりと負けてしまい彼から自分の番になるよう要求をされる。これはゴジラと何故か一緒にいる事となった機械の龍の物語である。▼2022/10/13、話の内容を変更いたしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,773/10/17|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:1,222 字 除外
完結 28 話
全 321,867 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/11/20
18:07
[!]
機龍二部作(勝手に)20周年記念作品。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,657/67/100|お気に入り:196|感想:11|投票者:13|平均:11,495 字 除外
短編 1 話
全 9,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
12:01
[!]
機龍二部作(勝手に)20周年記念作品。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,085/3/3|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:9,325 字 除外
短編 1 話
全 1,000 字
調整平均:2.80
 2.80
2022/06/22
21:17
[!]
シン・ウルトラマン世界観に機龍があったらどうなったかな?▼とお試し小説です。▼期待せず、軽くお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):925/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:5|平均:1,000 字 除外
連載 1 話
全 13,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/28
11:50
[!]
※注意 この作品は自分の二次創作、『インフィニット・ストラトス 鋼鉄の銀龍』から派生した三次創作です。また、この作品はかつて投稿していましたが諸事情で削除した物を、読者様からのご意見で再編集、再投稿した物です。▼赤い悪魔、デストロイアとの戦いを終えた銀龍、転生した3式機龍。彼は戦いを終え平和な生活を送っていた。だが、ある時彼の元に『神様』を名乗る人物が現れ、機龍にとある世界を救って欲しいと依頼してきた。『BETA』という異形の侵略者を倒…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,275/6/6|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:13,532 字 除外
連載 19 話
全 35,783 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/12/30
02:42
[!]
シンゴジ「なんか面白いことないかなー・・・エヴァでも見よ」▼観賞後▼シンゴジ「おもろかったけどシンジ君可哀そうやな…せや、シンジ君とこ行って滅茶苦茶にしたろ!」▼シンゴジの気まぐれでエヴァの世界が滅茶苦茶になるそうです。▼番外編:https://syosetu.org/novel/273115/▼この小説はエヴァという作品に中指を建てていると言えるほどに主要キャラがキャラ崩壊いるのでご注意ください。特にシンジ君に至っては殆どオリ主状態で…
☆10:5
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,453/60/64|お気に入り:543|感想:67|投票者:44|平均:1,883 字 除外
連載 3 話
全 13,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/01
16:12
[!]
家城茜はゴジラと共に海へ沈んだ、はずだった。▼見知らぬ部屋で目覚めた家城に、聞いたことのない組織名と自衛隊式の階級を名乗った女が尋ねる。▼「魔法って信じます?」▼魔法少女リリカルなのはStrikerSとゴジラ×メカゴジラのクロスオーバーです。▼3式機龍(メカゴジラ)に乗った家城茜がミッドチルダに現れます。▼pixivと自ブログでも連載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,930/9/6|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:4,628 字 除外
連載 3 話
全 4,168 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/03/05
15:27
[!]
大ちゃんネオ作ちっちゃいガイガンになってたを見て自分もやりたくなり大ちゃんネオさんに許可をいただき人外デビュー致しました!▼ https://t.co/leunBqG8Aa ▼こちら大ちゃんネオさんの作品のちっちゃいガイガンになってたになります!▼本丸はこちらなのでよろしければこちらもお願いします!
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,009/4/4|お気に入り:136|感想:13|投票者:8|平均:1,389 字 除外
連載 18 話
全 108,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
19:30
[!]
2004年、ゴジラは三式機龍と共に日本海に消えた。それから50年たった2054年。ISの登場から10年経った今では女尊男卑の風潮が強まり、そしてどの兵器より強力と言われるISの存在によって、怪獣は過去の物と化していた。▼だがしかし、その中現れたIS男子搭乗者。2人現れたうちの1人は、普通の人とはナニカ違っていた。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,147/1/20|お気に入り:105|感想:38|投票者:3|平均:6,043 字 除外
連載 65 話
全 893,066 字
調整平均:5.22
 5.22
2020/12/23
21:33
[!]
▼「ああ、箒–––––––おまえのために死んでやる(生きてやる)。」▼ 誰かが言った。▼ これは破滅だ黙示録だと。▼ 驕り高ぶりすぎた人類に罰が下ったのだと。▼ 誰かが言った。▼ –––––––それがどうした、と。▼ 異界から流れ落ちた怪獣王ゴジラ(ミレニアム)のG細胞が取り込み、同化、ミレゴジの記憶の引き継ぎを起こした少年・篠ノ之千尋。▼ これは彼と彼を助けた少女・篠ノ之箒が過ごした––––––人類世界崩…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,274/24/31|お気に入り:304|感想:349|投票者:9|平均:13,739 字 除外



超越者として転生して己の役目を終えた後に異世界を旅して各地に何かしらの影響を与える話

推薦作品:ゴールド・ノジャーと秘密の魔法 原作:オリジナルファンタジー/日常

霊魂のリソースが枯渇しかかって滅びゆく世界に、膨大な量の霊魂を保持した主人公が転生したことで主人公を通じて霊魂が異世界に放出され、放出が終わるまで人里離れた森の奥深くで生活していたTS少女主人公が役目...
(全文表示)


推薦:蟹アンテナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧