小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

歴史改編 (2件)二次 オリ

未完 28 話
全 49,010 字
調整平均:3.80
 3.80
2018/01/05
23:56
[!]
とある少年の生涯を終え、あの世にいけると思ったかが行った先は転生の間。▼精神年齢と肉体年齢を若くしてあるものになってくれと頼まれる。▼最初に行くのはFateの世界。▼・・・命は壊さない、その原作を粉砕する!▼注意事項▼原作ブレイクあり、テンプレ要素、ハーレム要素あり、神話歴史改変ありです。▼あと大分先になりますが、仮面ライダー要素も出します。▼(仮面ライダーは魔改造しています)▼とりあえずFategoまでいきたい!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,178/27/11|お気に入り:306|感想:30|投票者:5|平均:1,750 字 除外
連載 5 話
全 22,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/28
01:56
[!]
夢だと思ったら現実で。▼けれどそんなことは忘れてて。▼世界には現実に天使とか悪魔とかいるそうですが、だからなんだというのか。▼少女は非日常を日常として暢気に歩む。カミ様の方がヤバイしへーきへーき。▼アニメ三期に伴い書きたくなりました。▼(※不定期更新)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,896/1/1|お気に入り:84|感想:4|投票者:3|平均:4,561 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧