小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死に戻り (120件)二次 オリ

短編 2 話
全 9,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:17
[!]
天然マイルドヤンデレ系幼馴染!距離感激近ヲタ系義妹!重い想いを抱く金髪碧眼系文学少女!純情一途の恋慕を秘める系偽装彼女!完璧超人ミステリアスボクっ娘系生徒会長!お前男だったのか猛アタック系快活スポーツ女子!あざとさマックスなのにピュアピュア系後輩!▼主人公は迫り来るラブコメを切り抜け明日を掴むことはできるのか!?▼がんばれ!主人公!負けるな!主人公!▼「バレンタインデー生存確率3%で草」▼6話前後で終わる予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/60/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,905 字 除外
連載 1 話
全 2,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:04
[!]
▼ 異世界への転生を望むオリ主に課せられたのはその大好きな異世界の主人公を確実に殺すことだった。彼は己の欲望と原作主人公への好意を天秤にかけた結果――選んだのは自らが望む世界へと転生することだった。▼ 『死に戻り』というピーキーなチート能力を持つ原作主人公と、異世界で新たな生を謳歌したい主人公の生死を賭けた戦いが、今始まる。▼ ――と思ったら、転生した時代はまさかの……?▼ ▼ スバルの敵となったオリ主があの手この手を使ってスバルくんを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/179/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,497 字 除外
連載 5 話
全 21,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:05
[!]
 尚、アヒルは時速200kmでカッ飛んで来る模様(白目)▼ あとなんか口からビームも吐く模様()▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/187/35|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,239 字 除外
短編 1 話
全 2,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
10:07
[!]
異世界で多兎の件が終わり一段落ついたはずのスバルは、何故か元の世界に帰ってきたと思ったらまた違う自分の世界と似た所に来ていた▼スバルは無事エミリアとベアトリスを元の世界に還れるだろうか?▼運命は…スバルが握る
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/141/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,101 字 除外
連載 237 話
全 1,200,476 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/24
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:42
☆9:263
☆8:62
☆7:31
☆6:18
☆5:19
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,153,452/2,546/2,861|お気に入り:7,776|感想:3,531|投票者:470|平均:5,065 字 除外
短編 1 話
全 6,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
03:22
[!]
個性終末論の傍で存在した、異質な個性持ちによって引き起こされる事件をまとめた物である▼時系列なんてものはない▼続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):831/80/751|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,304 字 除外
連載 147 話
全 1,113,217 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/02/19
17:33
[!]
死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝負もする様子。▼その事情・勝負内容も後々本編で。▼彩雲一型さんがイラストを描いて…
☆10:28
☆9:94
☆8:16
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,300/826/804|お気に入り:2,764|感想:352|投票者:177|平均:7,573 字 除外
連載 96 話
全 823,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
17:14
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,243/1/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:8,579 字 除外
連載 8 話
全 16,816 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/13
16:01
[!]
きっとまた、今回こそは君を。▼底なしの笑顔を向けてくれる君の事を、俺は絶対に守るから。
☆10:10
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,324/595/592|お気に入り:3,778|感想:43|投票者:131|平均:2,102 字 除外
連載 39 話
全 190,524 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/02/10
23:10
[!]
エミリアの為なら死に戻りだって苦じゃない……!俺は君のためなら何度だって死ぬ……!▼これはナツキ・スバルと同じく、エミリアにぞっこんなとある男の物語である。▼こんな感じの作品ないな……と思ったので自分で作りました。一章は飛ばして二章からのスタートです。主人公の紹介&みんなが主人公のことをどう思っているのか?というのは活動報告にあります。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,524/89/66|お気に入り:72|感想:8|投票者:8|平均:4,885 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧