小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死亡フラグ満載 (31件)二次 オリ

連載 5 話
全 6,400 字
調整平均:5.38
 5.38
2023/05/31
19:41
[!]
事故に遭って死んだと思ったら、真逆の転生!?▼ ▼ ▼転生先は死亡フラグ満載の『名探偵コナン』の世界!?▼コナクラで夢女の私だけど、来るってなったら流石に辛い!▼ ▼ ▼死にたくないし、疑われたくないので、シャーロック・ホームズ並の推理力身につけて探偵の道へ!▼ ▼ ▼中身はヲタク、外面はシャーロック。▼そんな私が事件に巻き込まれ、恋の波乱も!?▼ ▼ ▼ ▼----------------キリトリ線----------------▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,792/68/107|お気に入り:245|感想:1|投票者:10|平均:1,280 字 除外
連載 80 話
全 501,479 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/05/31
00:00
[!]
家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!▼
☆10:16
☆9:72
☆8:13
☆7:9
☆6:2
☆5:16
☆4:9
☆3:15
☆2:17
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):701,320/704/919|お気に入り:3,783|感想:192|投票者:185|平均:6,268 字 除外
未完 128 話
全 308,978 字
調整平均:6.74
 6.74
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:6
UA(通算/今週/先週):477,443/87/132|お気に入り:2,815|感想:106|投票者:143|平均:2,414 字 除外
完結 36 話
全 312,112 字
調整平均:6.47
 6.47
2022/09/20
18:30
[!]
死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・・・・・・・・・・・・・なんでさ?▼設定は独自の部分があります。▼第2部のネタバ…
☆10:30
☆9:107
☆8:32
☆7:10
☆6:16
☆5:16
☆4:13
☆3:17
☆2:19
☆1:29
☆0:23
UA(通算/今週/先週):1,098,814/260/378|お気に入り:6,140|感想:772|投票者:312|平均:8,670 字 除外
連載 11 話
全 19,991 字
調整平均:5.68
 5.68
2022/02/09
00:00
[!]
とある男が目を覚ましたら、周りはなんと異空間!▼しかも自分はカニになって幼女になってしまった!わけがわからないよ!▼こんな世界、脱出してやる!と意気揚々と出発したが、たどり着いたのは死亡フラグ満載のFGOの世界!▼主人公はこの世界を生き延びて、無事ハッピーエンドを迎えられるのか!?▼
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,548/19/19|お気に入り:648|感想:21|投票者:31|平均:1,817 字 除外
連載 5 話
全 29,524 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/11/01
19:21
[!]
主人公は、目が覚めると死亡フラグ満載の妹達(シスターズ)になっていた。▼彼女(彼?)は生き残る為に行動する事に決める。▼果たして、彼女こと妹達(シスターズ)は無事に死亡フラグを叩き折る事は出来るのだろうか。▼「絶対に生き残ってみせるとミサカは生への渇望を口にします」▼☆注意されたし☆▼これは「妹達と一方通行の絡みを見たい」という欲求を満たす為に執筆され、オレっ娘とか憑依とか斜め上の方向に突き進んだ作品です。初っ端から謎方向に突っ走ってい…
☆10:8
☆9:98
☆8:27
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,275/69/95|お気に入り:4,489|感想:96|投票者:162|平均:5,905 字 除外
連載 5 話
全 32,900 字
調整平均:6.86
 6.86
2021/10/17
01:22
[!]
平和ボケした女の子の転生した先は、チャクラを使うNINJAが跋扈する『NARUTO』の世界だった。生まれ先は死亡フラグ満載、忍者になる以外に道がない中、ぎゃーぎゃー言いながら生きて行く話。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,822/-/2|お気に入り:339|感想:5|投票者:25|平均:6,580 字 除外
完結 47 話
全 212,649 字
調整平均:7.70
 7.70
2021/08/29
17:47
[!]
「さっちんとか、どう見ても死亡フラグです。本当にありがとうございました。」▼『弓塚さつき』として暮らしていた憑依者は全てを思い出した時思わずこう呟いた。▼型月名物幸運Eな不幸キャラとして生きていた憑依者は死亡フラグ満載な月姫世界をどう生き残るか?▼訪れるであろう運命にどう立ち向かうか!?▼真祖の吸血鬼、代行者、混血がひしめく街に彼女は一体どのようなバタフライエフェクトを与えるだろうか!!▼お楽しみに!!
☆10:13
☆9:158
☆8:104
☆7:84
☆6:37
☆5:33
☆4:18
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):636,045/49/83|お気に入り:5,180|感想:276|投票者:468|平均:4,524 字 除外
完結 56 話
全 356,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
22:07
[!]
魔術至上主義であり、魔術を使えない一般人やごく一部が甚だしい差別を受けていること以外、現代日本に近い世界。▼一人の魔術師は、ある日突然、魔力を持たない、とある人物と入れ替わった上で、5歳まで逆行する。▼前と比べ、家庭環境も社会的立場も恵まれない、油断するだけで死亡フラグ満載、魔術知識が役に立つかどうかすら怪しい主人公が、それでも、約束を果たす為、自分のやりたいことを見つけて少しずつ頑張る話。▼※この作品は「小説家になろう」にて投稿、完結…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,845/1/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:6,369 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧