小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残念美人 (13件)二次 オリ

完結 37 話
全 40,551 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/10/01
16:24
[!]
息子を訪ねて、上京しました。▼なぜか息子のベッドで酒カス美女が寝ていました。これは、どうすればいいのでしょうか。まさか、この美女が私の未来の義理の娘に!?▼ちなみにお酒は止められないそうです。▼廣井きくり(優良物件の彼氏持ち)▼伊地知星歌(奥手すぎて出遅れた敗北者)▼PAさん(わりとマジな捕食者である)▼
☆10:1
☆9:34
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,217/160/145|お気に入り:1,607|感想:62|投票者:78|平均:1,096 字 除外
完結 25 話
全 127,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
15:17
[!]
『異世界召喚』、『異世界転生』▼この世界には古くから、異世界へ呼ばれる者が存在していた。▼突然、異世界へと転移した者達が、現地で生活できるようカリキュラムを組んでいる学校。▼それが、国立佐文学園、『異世界科』。▼主な登場人物▼久能 衛侍《くのう えいじ》▼主人公、中学の身体検査時、異世界へ召喚、転生する可能性がある者として、国立佐文学園へ入学した高校一年生。▼彼はこの学校で異世界帰りの先輩や先生と出会い、退屈しない学校生活(意味深)をす…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):900/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:5,092 字 除外
連載 1 話
全 2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
16:32
[!]
 仲尾綾斗。彼はとても親切だ。困ったときに手伝ってくれる頼もしい大学生。これだけならばいい人止まりだが、彼にはそれ以上があることを彼と親しい人物は知っている。そしてそんな彼らは同じことを思っている。「あいつ、いつか修羅場に遭って刺されそう」▼ 昼酒で酔っぱらった勢いで書いた小説。初投稿につき技術面はご容赦ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):920/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,394 字 除外
短編 9 話
全 21,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/01
22:29
[!]
整体師でもあり人形師として彼女達のメンテナンスもエステも行う元正規軍の特殊部隊隊長とか言う属性増々の白衣のお姉さん(おばさん)と振り回される人形二人の話▼着地地点も道中も何も決めてない行き当たりばったり小説である、タイトルは二秒で思いついた単語を合わせただけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,271/-/-|お気に入り:30|感想:19|投票者:1|平均:2,427 字 除外
 東方三眼録
原作:東方project 作:残念美人布教教会関東支部支部長斎藤宰慈
連載 1 話
全 1,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/12
17:30
[!]
 少食で草食な私にしては珍しく叉焼麺を食べたくなり、美味しいと有名なラーメン屋『極楽浄土√地霊殿』まで行って注文し、完食したまでは良かったのですよね。▼ 私が会計を済ませる途中だったのですが、後ろが騒がしいと思い振り替えると・・・・・コンクリートミキサー車が重力を振り切って、まるで、磁石に吸い付く砂鉄のように宙空に浮きながら真っ直ぐと私へ向かってふっ飛んで来てました。▼ それが最後の記憶でしたね。▼────転生なさい。特典はこっちで決め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):981/2/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:1,796 字 除外
 東方花憑伝
原作:東方project 作:残念美人布教教会関東支部支部長斎藤宰慈
短編 6 話
全 10,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
15:00
[!]
 私は風見優香。極平凡な人生を過ごしていたけど、旅行で関西に行った帰りに寄った、新潟(月岡)にある有名な温泉を堪能したら、気が抜けたのか、体の力が抜けて電車のホームに落ちてしまい、一時間以上も間が空いているのにタイミング良く電車が来て跳ねられたと思ったら、刀語の見稽古と夜龍菊紋寺流(神様自称:我流武術)、ガイア(大地その物と言われる神)と同等の能力を押し付けられて転生しました。▼ 何を言ってるのかわからないですが、『事実は小説より奇なり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,029/-/-|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:1,680 字 除外
連載 3 話
全 14,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/28
23:00
[!]
 生まれながらに運の悪い男、幹長谷(みきはせ) 葵(あおい)(26)▼交通事故によって薄幸な人生に幕を下ろしたかに思われた彼は、ファンタジー小説によくある異空間で目覚めて…?▼「マジ、すんませんっした…」▼女神を自称する残念美人に導かれ、一悶着も二悶着もありながら心機一転、異世界での新たな生活を心に決めるのであった。▼―――え?転生特典(ギフト)は何が良いって?▼運勢(luck)を人並にしていただければ多くは求めないです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,835 字 除外
連載 3 話
全 3,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/24
11:35
[!]
容姿端麗の美少女、それが俺の友人なのだが▼残念美人過ぎるんですけど!?同性の事をめんどくさい呼ばわり、ゲーム好き、誤解発言、▼色々俺だけでは捌き切れないんですけど!?▼夏休みが終わったら俺はどうなるんでしょう…▼そんな残念美人と平凡な俺が繰り広げるラブコメディ▼初めての恋愛ものです▼序盤は恋愛要素はありませんが出来ればゆっくりして言ってください▼「小説家になろう」でも投稿しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,104/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,021 字 除外
連載 6 話
全 6,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/31
14:27
[!]
モブな残念眼鏡美人オリ主がカルデアの厨房でヒャッハーする話です。▼オリ主はストーリーに全く関わりません。▼ギャグが書きたくてやらかしました、ごめんなさい。▼ただの自己満小説ですが、ちょっとでも楽しんで頂けると幸いです。▼駄文です。ただの駄文です。▼警告はしました、苦情は受け付けません。▼オリ主がヒャッハーしててもいいというお優しい方は読んでやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,318/-/1|お気に入り:38|感想:14|投票者:3|平均:1,155 字 除外
連載 4 話
全 12,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/25
21:30
[!]
※ネタ切れなのでしばらくお休みします。▼ある日、目が覚めたら見知らぬ病室にいた私。聞けばそこは異世界で、私は道の真ん中に倒れていたらしくて。そんな私を助けてくれたのは、……残念美人な教授でした。▼明治大正を彷彿とさせる異世界で、はたして主人公はどうなってしまうのでしょうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,227 字 除外



『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧