小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写は保険 (115件)二次 オリ

連載 9 話
全 28,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:00
[!]
アメリカ空軍の天才パイロット、クリスティーナ・ライデンは後の第5世代戦闘機の1つ YF-23のテストパイロットとして性能評価試験に参加していた。だが試験途中に謎の雨雲に巻き込まれ、消息を絶ってしまう。しかしライデンはブルーアーカイブの世界、学園都市キヴォトスに転生し、その人生を送ることとなる!▼投稿者はブルアカはカルバノグの兎編までクリア済 最終編もクリア▼軍事知識は一般の人よりはあるけども、専門的な話にはついていけない程度です▼誤字、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,924/282/1,642|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,193 字 除外
連載 4 話
全 6,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:18
[!]
俺は車に轢かれて死んで転生というお決まりみたいな展開でブルーアーカイブの世界にやってきた。▼原作知識使って頑張るぞ!▼最初からいるSRTとカヤ! 居ないはずの生徒! 唐突なオリ展開!▼あれ、なんか違くない?▼もしかして本編じゃない?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,587/705/13|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:1,586 字 除外
連載 9 話
全 39,840 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/03/22
21:42
[!]
▼映画機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMを見て衝動的に書いた作品です。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,764/1,785/4,536|お気に入り:749|感想:29|投票者:23|平均:4,427 字 除外
連載 20 話
全 75,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
12:00
[!]
遠い銀河の彼方から、人類の滅亡を防ぎ、彼らを支えるために▼きたぞ、銀河の風来坊▼-------▼FGO(Fateシリーズも)ぺーぺーが風来坊さんも巻き込んで手を出してしまいました。そんな駄文、どうかお付き合いを▼とりあえずの定めとして、どちらかがどちらかを食いすぎないようにしたいと
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,208/46/85|お気に入り:175|感想:18|投票者:3|平均:3,756 字 除外
連載 10 話
全 45,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
22:34
[!]
時に、1942年9月15日。▼トカラ列島で極めて異常な低気圧に遭遇して、第二次世界大戦の真っ只中へとタイムスリップしてしまった学生艦隊は、観艦式のため横須賀を出撃したが、相模湾にて異常現象に巻き込まれてしまう。▼そして彼らが目覚めると、そこは2026年の日本にいた……▼2/5 序章の名前を変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,778/58/67|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:4,515 字 除外
連載 19 話
全 81,105 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/02/06
23:32
[!]
6の眷属を従える吸血鬼がいた。▼その吸血鬼、”コアの光主”▼彼のものと世界最強と言われる存在、”第四真祖”▼彼らはが動く事で物語は始まる。▼設定と第一話の内容を変更しました。▼黒助丸様の作品を見て突然思いつき衝動的に書いた作品となっています。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,491/134/155|お気に入り:286|感想:16|投票者:19|平均:4,269 字 除外
連載 13 話
全 58,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
17:00
[!]
▼──オールマイト。▼それは日本が誇るヒーロー界の頂点をほしいままにする最強のヒーロー。▼それは犯罪者への牽制となる平和の象徴にして、自己を犠牲に多くを守るヒーローの具現化。▼それは私生活含め個人情報の一切が不明の謎多き人間。▼それは八百万を力にし、八百万を排する者。▼───それは私の大嫌いなヒーロー共の首魁。▼これはヒーロー嫌いと雄英高校の1年の物語。▼主人公イメージ▼【挿絵表示】▼コスチューム▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,644/32/53|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:4,478 字 除外
連載 8 話
全 32,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
22:01
[!]
此方は麻婆の過去作品、「ガンダムビルドダイバーズ:Ricorda」のセルフリメイク作品です。当該作品のURLは貼るのがメンドクサイので気になる場合は自分で潜ってくだしい…▼※リメイク前との互換性はあまりありません。ガンダムWのTV版とEW版ぐらい違うと思ってください。▼※当作品のオリジナルキャラクター、オリジナルガンプラ、ミッション等作中に登場する要素は同系統二次創作において、かつ作者の許可を得た上で、著しいキャラ崩壊等に注意して頂ける…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,384/9/7|お気に入り:25|感想:2|投票者:4|平均:4,115 字 除外
連載 8 話
全 22,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
19:00
[!]
...「そのハイラル」では、太古の昔より地上を支配する暗き者がいた。▼『大魔王ガノンドロフ』▼人々に圧政をかけ、苦しめる王。▼この男に対し、人々は深い不満を募らせていた。▼だが、古き神話の時代より、彼はその玉座を降りたことはなかった。▼そんな混沌が続き、一万年以上の歳月が過ぎたハイラルだったが。▼こんな絶望的な状況であろうとも、僅かに残る希望を信じ、悪しき王に屈せず立ち向かおうとする者達が後を絶つ。▼...などといったことは決してなかっ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,578/21/38|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,788 字 除外
連載 2 話
全 5,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
18:45
[!]
未知の敵[セイレーン]と戦う為、世界の陣営の垣根を超えて結成された【アズールレーン】。▼しかし、そこへ突如として軍艦を操りし少女たちが現れた。▼彼らとの出会いは、新たな歴史を作り出して、二つの世界の危機に少女達は武器をとる。▼大切な故郷を守る為、帰るべき場所を守り、仲間を守る為に……▼これは、運命が作り出した【一つの物語】…………▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,110/17/14|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,536 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧