小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写は保険です (16件)二次 オリ

連載 8 話
全 22,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
19:00
[!]
...「そのハイラル」では、太古の昔より地上を支配する暗き者がいた。▼『大魔王ガノンドロフ』▼人々に圧政をかけ、苦しめる王。▼この男に対し、人々は深い不満を募らせていた。▼だが、古き神話の時代より、彼はその玉座を降りたことはなかった。▼そんな混沌が続き、一万年以上の歳月が過ぎたハイラルだったが。▼こんな絶望的な状況であろうとも、僅かに残る希望を信じ、悪しき王に屈せず立ち向かおうとする者達が後を絶つ。▼...などといったことは決してなかっ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,574/17/38|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,788 字 除外
連載 1 話
全 1,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
07:21
[!]
▼ あえて個人名称などを使わずにファンタジーにありがちな要素だけでお話を成立させられるかの実験で書きました。▼ 例えば、[ヒューマン]の[剣士]って書くだけで各々の頭にぼんやりとイメージが浮かぶ気がしませんか。▼ 要素の抽出をするならば、例えば[金にがめつい]とか[面倒くさがり]で[仕事は出来る]などと追記しましょう。▼ こうすると、人物像がホワホワと湧いてくるような、こないような。▼ まあ、そういうやつです。▼ どちらかというとAA作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,654 字 除外
連載 8 話
全 52,785 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/02/22
18:00
[!]
ヤァ!ミンナのマイベストフレンズのマホロアダョ!▼ソンナ、ベストフレンズのマホロアが『この素晴らしい世界に祝福を!』の世界にやってきたヨォ!▼デモ、マスタークラウンが壊レチャッタリ、ローアが墜落シタリして大変なことになっちゃったヨォ。▼デモデモ!このホシで新しく出来たニューフレンズのカズマたちのチカラを合わせればナンデモナイヨォ!!▼サァカズマ!とっとと魔王を倒してネェ!!▼ソシタラ、このホシも地球もイヤ全ウチュウも支配してあげるヨォ!…
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,998/15/21|お気に入り:181|感想:14|投票者:15|平均:6,598 字 除外
連載 5 話
全 19,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/24
17:00
[!]
 やっほ〜。『気紛れ』が有名な僕だよ?▼ え?分からない?ふふん、其れでは教えてあげよう!僕は……僕さ!▼ 其れでも分からない?う〜ん。仕方ないなぁ。それじゃあ1つ、面白いことを教えてあげるよ。▼ 其れはね……ふふ、やっぱやーめた!え?何故やめるのか?そんなの僕が『気紛れ』だからに決まってるじゃないか。▼ まあ、僕は座敷童子みたいなものだからね。何処にでもいて、何処にも居ないんだよ?ほら、今日は君かもしれないね───────────▼◆…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/1/10|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:3,954 字 除外
 Little Monster Fantasy
原作:モンスターハンター 作:こんがり肉
連載 6 話
全 11,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
21:00
[!]
 両親を亡くしたオレは冒険者になって国の彼方此方を回るという夢を捨てて、親が残してくれた畑仕事に精を出していた。そんなある日、畑から戻ってきたオレの前に魔物が現れる。四足の黒い毛並みの獣にオレは―――▼~ご注意ください~▼ この小説は原作:モンスターハンターになっていますが、モンスターハンター要素は竜のみです。▼ 擬人化もしないので、ずっと竜のままです。▼ ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,848 字 除外
連載 84 話
全 537,877 字
調整平均:7.22
 7.22
2019/10/26
01:27
[!]
世界初のVRMMORPG、ソードアート・オンライン。通称SAO。MMOゲームに目がない少年、辻谷慶介はSAOの世界へと入るための機器、ナーヴギアを手に入れた。胸を躍らせ、慶介がログインした世界。そこは…、誰もが考えていた天国ではなく、地獄だという事をすぐに思い知らされることとなる。慶介は地獄と化す世界を、自分の思うがままに突き進む───────▼
☆10:7
☆9:36
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,539/150/150|お気に入り:1,806|感想:103|投票者:79|平均:6,403 字 除外
連載 11 話
全 18,706 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/06/12
17:35
[!]
神により特典を貰って転生したはいいが姿が女帝ギルガメッシュとなってしまった元少年は心まで女になってしまった。▼迫害を受けたり、気に入った者を集めたらいつの間にか組織ができてしまった。▼新たなる英雄女帝の物語である。▼※残酷な描写は保険です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,837/12/16|お気に入り:318|感想:9|投票者:5|平均:1,701 字 除外
連載 4 話
全 12,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
16:37
[!]
この物語は、異常なほど紅茶が好きなS級隊員。▼守谷攻兵(もりやこうへい)の話です。▼某おせんべいを配る人と似ていても、違います。▼ノーマルトリガーも所持していて、主に射手です。▼主にというのはブラックトリガーが影響しています…▼サイドエフェクト持ちです。▼それも読み進めていくと判明します。▼色々と足りない部分等も、あるかもしれませんが暖かい目で見守って頂けると幸いです。▼感想等、待ってます!▼※R15、残酷な描写は保険です。本家でも、首…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,722/-/4|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:3,219 字 除外
連載 25 話
全 135,329 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/04/05
00:31
[!]
独自設定と世界観での、オリジナル展開も加えたBW2原作沿い小説。▼諸注意▼基本的には主人公の主観で物語が進みますが、別視点での場面もあります。▼原作とは明らかな相違点があります、ご注意下さい。▼タグの残酷な描写は保険です。▼各話、上がり次第の投稿となりますので。後日改変が入る場合もあります事をご承知ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,370/1/2|お気に入り:64|感想:2|投票者:7|平均:5,413 字 除外
連載 12 話
全 102,708 字
調整平均:5.57
 5.57
2016/09/14
10:28
[!]
世界を巻き込んだ戦争と言われているベルカ戦争は1995年3月25日ベルカが各国に宣戦布告から始まった。▼当初は各国が準備不足のためベルカ軍の快進撃を許し、次々と敗退していき1995年3月28日にはウスティオ首都ディレクタスが陥落。首都陥落と言う大打撃を受けたウスティオ軍は全戦力をヴァレー空軍基地を中心に残存戦力を集結。また、傭兵を雇うことに決定し、オーシアを中心とした連合作戦に望みを掛けるのであった。▼この話は歴史に消えた傭兵たちの話で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,601/3/3|お気に入り:57|感想:7|投票者:7|平均:8,559 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧